*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

昨日で9月が終わり、
今日から10月がスタートですね。

9月は一体どんな一か月だったでしょうか?

わたし個人的には、
9月はあっという間に過ぎ去ったようでいて
振り返ると色んな事があったなと感じます。

本日は、そんな出来事をシェアしたり
趣味の星読み情報をお届けしたり、
スタッフのつぶやきをお届けしますので、
週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みください。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

9/10から逆行していた水星が
明日10/2に順行に戻ります。

天体の逆行は決して
ネガティブなものではないのですが、

水星のように比較的地球に近く、
占星術的にはパーソナルな領域を
管轄する天体の逆行は
やはりトラブルなどの影響を感じやすいので、
順行に戻るとやっぱりホッとしますね。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」に
UPされている動画はスタッフ自身も
セルフメンテナンスのために使っています。

その中で今週お勧めするのは、こちら↓
――――――――――
【誘導瞑想】弁才天(女神サラスヴァティ)と
天河神社の関係、ドラゴンエネルギー・ヒーリング

【誘導瞑想】弁才天(女神サラスヴァティ)と天河神社の関係、ドラゴンエネルギー・ヒーリング「豊かさの歌を奏でるサラスヴァティのスワンコード・アクティベーション」セミナーから抜粋byイヴェッテ・シティン
弁才天(女神サラスヴァティ)はドラゴンと共に癒しのワークをしていて、豊かさやニューアースといったエネルギーを扱っています。弁才天との繋がりを取り戻すアチューメントを受け取ることで、適切なタイミングで弁才天にまつわる天河神社のような場所...

――――――――――

こちらの動画はイヴェッテによる
人気の女神シリーズのウェビナー
「豊かさの歌を奏でるサラスヴァティの
スワンコード・アクティベーション」から

弁才天と天河神社との関係性の話や
弁才天と繋がるための
メディテーションの一部を抜粋している動画です。

この中で、イヴェッテは、
「弁才天と繋がることで天河神社のような
弁才天と縁の深い場所や土地に導かれるようになる」
ということを言っています。

実は、わたしは、7月半ばに
この動画を編集に出すために
内容を軽く確認していたのですが、

その日の夜、たまたま付けたテレビで
天河神社ことが取り上げられていて
とてもビックリしました。


調べてみると再放送だったのですが、
例大祭が近かったので
また放送したのかと推測します。

天河神社は本当に知る人ぞ知るという場所で
テレビとかに出てくることはほとんどない
イメージだったので本当に驚きました。


実際に行ったわけではないのですが、
ほんのちょっとこの動画を確認しただけで
こんなに早く弁才天と縁の深い場所が出てくるとは
どれだけパワフルな動画なんだと
この動画のパワーの強さを実感しました。

そして、この翌週には弁才天で有名な
江の島に行くことになり、
ますます弁才天との繋がりを感じることが出来ました。


ちょっと動画を確認しただけでも
これだけのことが起こるので、
繰り返し視聴することで
さらなるミラクルが起こること請け合いです。

是非、ご視聴ください。

◆今週のエピソード

日曜日に母と一緒に桜木町に行ってきました。

桜木町と言えばみなとみらい方面に行く人が
ほとんどだと思うのですが、
わたしと母はみなとみらいとは逆方向にある
横浜のディープタウン野毛山の方から
伊勢佐木町を巡ってきました。

みなとみらい方面と野毛山方面とでは
同じ桜木町駅が最寄にもかかわらず
街並みも訪れる人も全く違っていて
コントラストの強さが面白いです。


街を歩いていると
いきなり雰囲気が変わる場所ってありますよね

ある境から急に全然違う土地を歩いているように
錯覚してしまうくらい雰囲気が変わってしまって、
そういう場所を歩いていると
エネルギーの変わり目というのを
わかりやすく実感できるので楽しいです。


ちょっとした散歩でも
そんな風にスピリチュアルな発見をできて
楽しい週末となりました。

◆VOICEワークショップ講師情報

実は、8月半ばに腰を少し痛めてしまいました。

いつなら腰が少し傷んでも
ちょっと安静にしてストレッチすれば
数時間で良くなっていくのですが、
今回はなんかちょっと様子がおかしく、
大した痛みはないのですが、
何故か全然良くならず長引いていました。


なんか変だなとモヤモヤしていたのですが、
そんな折、なんとアン・ジョーンズの
個人セッションを受ける機会が到来!!


せっかくなので、もっと違うことを
相談しようかと思っていたのですが、
いざセッションが始まると自分の口から出たのは
まさかの腰痛に関する相談・・・

すごいヒーラーさん相手に
腰痛の相談なんかしてどうするんだよ!!
と内心自分に突っ込んでいたのですが、
アンさんはわたしの話を真摯に受け止めてくれました。


ただの腰痛だと甘く見ていたのですが、
なんと、そこには過去生からの根深いカルマや呪いが
関わっていたようでビックリ!!

しかも、それには母との関係性が関わっているようで、
それを詳しく説明してくれて
丁寧にヒーリングしてくれました。


セッション後、腰にまだ違和感はあるものの
改善の兆しが見えるようになり、
何より驚いたのは母との関係性の変化です。

特に不仲だったわけではないのですが、
もう何年も二人で出かけることはなくなっていました。

それが先日の日曜日に自然な流れで
二人で出かけることになり
楽しい時間を過ごすことができました。
(それが野毛山~伊勢佐木町のお散歩です。)


セッションの効果にも驚きましたし、
何よりもセッション中のアンさんの
真摯な対応にも感動しました。

すごい方だとは知っていましたが
それを改めて実感できた出来事です。

アン・ジョーンズの詳細は↓から

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】アン・ジョーンズ by アン・ジョーンズ (Anne Jones)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

◆編集後記

先日、小銭が大量に出てきたので、
その一部を甥っ子たちにお小遣いであげました。


すると、7歳になったばかりの真ん中の子が

「これはオレのお金だけど使うときは
パパかママと一緒の時じゃないとダメなんでしょ?」

と聞いてきたので、

「そうだね、でも大人になったら
自分で好きなように使えるようになるよ」

と答えたら、

「えっ!!じゃあ、大学生になったら
友達と一緒にお菓子好きなように買っていいの!!
やったぁ~ イエーイ」

と喜んで帰っていきました。


大学生の年頃になったらお菓子よりも
もっと欲しいものが出てくると思うのですが、
まだ彼の頭の中では大学生になっても
お菓子を好きなように買えるのが
精一杯の贅沢なようです(笑)

それとも大学生の年頃になっても
まだ友達とお菓子を買って
楽しんでいるのでしょうか。


どんな風に成長するのか
今から楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました