*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週に入っていきなり寒くなりましたね。

この週末の3連休以降からは
また暖かくなりそうですが
寒さに耐えきれずに
暖房器具を出してしまいました。

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みください。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

まず、4/30から逆行中だった冥王星が
10/9に順行に戻ります。

今月は、先日水星も順行に戻りましたし、
さらに23日には土星も順行に戻るので
天体の逆行終了が多いです。

今月は滞っていた物事が
動き出しやすい時かもしれないですね。

また、10/10の体育の日は満月が起こります。

この日の満月は牡羊座での満月です。

アグレッシブなサイン(星座)である
牡羊座の満月は体育の日にピッタリだなと感じました。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネル
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」

日に日に登録者が増えております。

その中で今週お勧めするのは、こちら↓
――――――――――
プレアデスの癒しの神殿で
あなたの魂のパワーを若返らせる
ライトランゲージ・ヒーリング
https://youtu.be/I90ubDQMcx0
――――――――――

魂の若返りという今までにない
テーマのヒーリング動画ということで
とても人気の高い動画です。

このヒーリング動画は
ライトランゲージに特化した
ヒーラー養成講座を開催するほど
ライトランゲージに卓越した
エヴァ・マルケスによるものです。

ヒーリング動画を視聴していると
リラックスして眠くなってくるものも多いのですが、
この動画は逆に集中力が増してくるのが感じられます。

何かの作業中に聴いてみるのもいいかもしれません。

是非、ご視聴ください。

◆今週のエピソード

今週は連日ウェビナーが続いていたこともあり、
ウェビナーの見逃し配信をしている
外部サイトのVimeoを
確認する機会が多くありました。

そこで、個人的お勧めの
Vimeoの見逃し配信動画を
いくつかピックアップ!!

ウェビナー冒頭の一部分を
予告編で視聴できるので
是非ご覧になってください。

―――――――――――
コズミックDNAの活性化
by エヴァ・マルケス
https://vimeo.com/ondemand/cosmicdna
―――――――――――

ここでは6つの星々にフォーカスして
スターシードのルーツを探っていきます。

シリウス人は猫好きが多くて
プレアデス人は犬好きは多い、
といった星々の特徴も聞けて
とても面白かったです。

―――――――――――
豊かさを選択するー
豊かさを受け取るための
恐れや過去の誓いの解放
 by アン・ジョーンズ
https://vimeo.com/ondemand/financial2022
―――――――――――

25年間ヒーラーとして活躍し、
成功をおさめ豊かさを受け取っている
アン・ジョーンズによるウェビナーです。

このウェビナーは人気のため
過去何度か開催してきています。

新しい豊かさの流れを
人生に招き入れたい方などにお勧め!!

―――――――――――
日本初開催:特別カリキュラム
「からだの声を聞きなさい」
byリズ・ブルボー
https://vimeo.com/ondemand/lisebourbeau
―――――――――――

世界的に著名なリズ・ブルボー本人による
日本のための特別カリキュラムです。

現在リズは、一般の方向けのウェビナーを
開催していないので、
このウェビナーはとっても貴重!!

何万人もの人生を変容させた奇跡のプログラムを
是非体験してみてください。

◆VOICEワークショップ講師情報

現在、毎週木曜日に
アクティベータ養成講座を開催中の
ジル・ハリソン。

10/6にも「ディヴァイン・ピース」編を
開催したのですが、
ウェビナー開催前にジルの飼っている
猫ちゃん2匹が登場!!

ウェビナー開始前までは
そのうちの一匹の子が
ジルの椅子の背もたれに座って
くつろいでいました。

その様子がとてもかわいかったです。

いつもだとウェビナー開始前の部分は
カットして動画を編集するのですが、
今回はその可愛さをみなさんにも
見ていただきたく、
あえてセミナー開始前の様子も
ちょこっとだけ残して編集しています。

単独受講での動画受講がまだ可能ですので
是非、チェックしてみてください。

ジル・ハリソンの詳細は↓から

ヴォイスワークショップ : 【動画受講:初開催割】オンラインセミナー:マニフェスト・マインドセット・プログラムー引き寄せの法則を超えるパワー byジル by ジル・ハリソン (Jill Harrison)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

◆編集後記

今年の初めごろに
飼っている犬のうち一匹が老衰のため他界し、
その亡骸を庭に埋めたのですが、
8月末辺りからその埋めた場所に
大きなクローバーのような葉が生えてきました。

気が付けばピンク色の花も咲いていて
調べてみると「ハナカタバミ」という花らしいです。

とても可愛らしい花でその花を見るたびに
元気で可愛らしかったころのワンちゃんを思い出して
ほっこりした気分になります。

うちには犬があと2匹いるのですが
その子たちもその花が気になるようで
散歩に行く前に必ずその花の匂いをかいでいきます。

なにか感じものが犬なりにあるのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました