*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

3連休明けの一週間をいかがお過ごしでしたか。

わたしは連休の最終日10/10に
満月だったこともあり
夜少し近所を散歩し、お月見を楽しみました。

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みください。


━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━


◆占星術好きスタッフIの星読み情報

来週は10/23に天体の動きが集中しています。

まずは、太陽と金星が共に天秤座から
蠍座に移行します。

そして、6/5から逆行していた土星が順行に戻ります。

太陽が蠍座に入ると一気に秋が深まり、
そこから冬に向かっていく印象があります。

二十四節気では霜降(そうこう)にあたる日ですしね。

ついこの前まで夏だったような感覚もあるのですが、
寒い日も増えてきましたし、
冬支度を始めるのもいいかもしれません。


◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネル
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

わたしも色んな動画を楽しんでいるので
一押し動画を一つだけ選ぶのはなかなか難しいです。

そこで本日は今の時期にあった
お勧めの動画をいくつかご紹介させていただきます。

――――――――――
豊穣の女神ラクシュミによる
豊かさへと自分を開くメディテーション
https://youtu.be/wgHWx26CPCw
――――――――――

収穫の季節である秋は
豊かさを象徴する季節です。

そんな中で豊穣の女神ラクシュミと繋がる
メディテーション動画をお勧めします。

人気の女神シリーズのウェビナーの中から
メディテーション・ヒーリング部分を
抜粋した動画です。

――――――――――
毎晩のエネルギーメンテナンス・ヒーリング
https://youtu.be/gzNIZ1sk2bU
――――――――――

冬至に向けて夜の時間がどんどん長くなっていく今、
毎晩のメンテナンスはとても大事です。

今日受けたネガティブなエネルギーを取り除き、
クリアリングするこの動画は
まさにメンテナンスにお勧め!!

エネルギーに敏感なHSPやエンパスの方には
特にお勧めです

――――――――――
古いマトリックスを変容させる
ドラゴン・エネルギーによる
癒しのライトランゲージ・ヒーリング
https://youtu.be/7dYc7J4O8Ps
――――――――――

季節の移ろいの時期でもある今は
エネルギーの変わり目でもあります。

聴くだけで古いマトリックスのパターンを
壊すサポートになるこの動画は今お勧めです。

自分や人生を変えたい、
古いパターンを手放したい、
また何か障害を打破したい、
こう思っている方は是非ご視聴ください。


◆今週のエピソード

3連休中に日本橋三越で行われていた
フランス展に行ってきました。

しかし、連休中であることと
出発が遅れて一番混んでいる
お昼の時間帯に着いてしまったので
人がたくさんで歩くのがやっとで
商品をゆっくり見られる状態ではなかったのです。

人混みは苦手なので
いつもならこういう状態の時は
ササっと帰ってしまうのですが、
この日は何故か居心地がよく
気が付いたら1時間近く経っていました。

帰り道も何も買えずに人にもまれだけなのに
とても楽しかったなぁと感じている自分がいて
自分でもわけが分からず
頭には「?」マークがいっぱい。

そして、ふとあることを思い出しました。

以前、まだコロナが流行る前に
VOICEワークショップの講師
ゲーリーが来日した際
「君は過去生フランスの修道女だったね。」
と言われたことがあったのです。

もう2年以上前の話だったので
すっかり忘れていました。

もしかすると、過去生の頃の経験があるから
居心地の良さを感じたのかもしれません。

何も買えなかったけれど
楽しい体験が出来ました。


◆VOICEワークショップ講師情報

先週のジル講師のウェビナーの中で
猫ちゃん2匹が登場し
それが話題を呼んでいました。

わたしはこの猫ちゃんたちを見て
思い出したのがエヴァ講師の
スターシードの特徴に関する話です。

エヴァ曰く、シリウス系のスターシードは
猫ちゃんを飼っている人が多く、
プレアデス系のスターシードは
ワンちゃん好きが多いとのこと。

ということは、ジルはシリウス系の
スターシードなのでしょうか。

エヴァによるシリウス系の
スターシードの特徴を聞くと
結構ジルに当てはまっている気が
個人的にはします。

猫も犬も好きなわたしはどっち系かな?
それとも全然違う星の系統かな?
なんて考えているのも楽しいです。

エヴァが過去に開催したウェビナー
「あなたのコズミックDNAの活性化」では
色んな星のスターシードの特徴を学べるので
もし、自分のスターシードとしてのルーツや特性を
知りたい方はチェックしてみてください。

エヴァ講師の詳細はこちらから↓

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】 エヴァ・マルケス by エヴァ・マルケス (Eva Marquez)
スピリチュアル・セミナー開催実績ナンバーワン、バシャールと言えばVOICE、エヴァ・マルケスによるスターシードのためのヒーラー養成講座やライトランゲージ


◆編集後記

一番下の甥っ子が通っている
幼稚園は先週運動会でした。

甥っ子のかけっこの結果は
ややフライング気味で2位だったようです(笑)

本人は満足しているようなので
それは良かったのですが、
次はフライングなしで頑張ってほしいですね。

そして、ちょうど本日、
小学生の上2人の甥っ子たちの
運動会が開催されています。

見には行けないのですが
健闘を祈っています。

タイトルとURLをコピーしました