*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今日は、最強開運日ともいわれる天赦日、
そして、明日は一粒万倍日ですね。

開運日が週末に連続するということで
何だか心が躍ります。

そして、今週は、先週が3連休明けだったこともあり
何だか長く感じる一週間でした。

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みください。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

来週は10/25は蠍座にて新月&日蝕が起こります。

日蝕は、西洋占星術的には、
ドラゴンヘッド又はドラゴンテイルと呼ばれる
感受点の近くで新月が起こるときになる現象です。

今回の日蝕はドラゴンテイルの近くで起こります。

ドラゴンテイルの近くで起こる日食は、
長年抱えている悪習慣を断ち切りやすい時です。

25日の新月・日蝕に向かけて
断ち切りたい悪習慣を見直してみるも
良いかもしれません。

あと人間関係のデトックスもお勧めです。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネル
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

新月が近づいている今日は
↓の動画をお勧めします。

――――――――――
新月のライトランゲージ
ヒーリング・トランスミッション
https://youtu.be/e-IYDCoEdC8
――――――――――

こちらの動画は、
繰り返し何度も聴くことで、
新月のヒーリングエネルギーを
受け取りやすくなります。

新月の当日だけでなく、
数日前から繰り返し聴くことで
効果が高まります。

新月のヒーリングエネルギーを
最大限受け取りたい方はもちろん、
何かリセットしたいことがある方にもお勧め♪

◆今週のエピソード

今月は週末が5週あって、
月末まであと一週間ちょっとありますが、
今週末が4週目ということもあり、
今週はずっと月末の感覚があって
アセアセしていました。

何だか時間の感覚がちょっとずれている
今日この頃です(;^ω^)

とはいうものの、
スケジュールを確認してみると、
月末が近いということもあり、
〆切が近いウェビナー等が多数ありました。

そこで、〆切が近いウェビナー等を
簡単にご紹介させていただきます。

===============
【養成講座】ディヴァイン・セレニティ:
アルガリシアン・アセンション・エンコーディング
Byジル・ハリソン
https://s.voice-inc.co.jp/JillHarrison
===============

9月から開催していた全8回の
養成講座シリーズも
この「ディヴァイン・セレニティ」で
最終回となります。

こちらのLIVE参加は、
10/25(火)15時お振込み分までが
受付〆切です。

単独受講可能ですので是非どうぞ♪

===============
豊かさとポジティブな人間関係へ導く
前世療法・インナーチャイルドヒーリング 
Byトリシア・カエタノ
https://s.voice-inc.co.jp/TrishaCaetano
===============

トリシアの新しいウェビナーシリーズが
11月からスタートします。

通訳は、神様カードでも有名な
大野百合子さんです。

「豊かさ」と「愛情(人間関係)」という
2大テーマにフォーカスし、
それぞれ前世療法とインナーチャイルドから
アプローチすることにより
多角的な深い癒しが起こります。

お得な4日間セットと初日のLIVE参加は、
11/1(火)15時お振込み分までが
受付〆切です。

◆VOICEワークショップ講師情報

秋の名物オリオン座流星群が
今年もやってきますね。

今年は、昨日10/21(金)の夜から
本日10/22(土)の明け方までが
ピークで良く見えるらしいので、
既にご覧になった方も多いかもしれませんね。

ここ最近、オリオン座と聞いて
わたしが思い浮かべるのは、
「ミンタカ」という星です。

このミンタカはオリオン座の三ツ星を
構成する恒星のうちの一つなのですが、
このミンタカのことを知ったのは、
約1年くらい前のことでした。

このミンタカについては、
エヴァ・マルケスによる
ウェビナーの情報で初めて耳にし、
それ以来、何となく心に残っています。

エヴァ曰く、このミンタカ系のスターシードが
日本に多く転生しているとのことなので、
もしかすると、自分はミンタカ系の
スターシードなのかなとも考えています。

エヴァは、ウェビナー「コズミックDNAの活性化」の中で
6つの星によるスターシードの特徴について
詳しく解説していますが、
もし、この6つの中でピンとくるものがなければ、
もしかすると、ミンタカ系のスターシードなのかもしれないですね。

ミンタカ系のスターシードの特徴については、
「オリオン座、惑星ミンタカのスターシードたち」
の中で詳しく解説されているので、
チェックしてみてください。

エヴァの見逃し配信は↓から

Eva Marquez - VOICEワークショップ・ソウルフルネス・チャンネル

エヴァ講師の詳細はこちらから↓

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】 エヴァ・マルケス by エヴァ・マルケス (Eva Marquez)
スピリチュアル・セミナー開催実績ナンバーワン、バシャールと言えばVOICE、エヴァ・マルケスによるスターシードのためのヒーラー養成講座やライトランゲージ

◆編集後記

近くに住んでいる3人の甥っ子たちは、
長男と次男が8月生まれで
三男が9月生まれなのですが、
三男は自分が9月生まれなのが
どうも不満な様子。

というのも、兄二人が8月生まれなのに
自分が9月生まれということで
自分だけ誕生日がくるのが
遅くて損だと感じているようです。

何月生まれだろうと
誕生日が来るのはみんな一年に一度と
平等なはずなのですが、
まだ4歳になりたての彼には
それが理解できないみたいです。

今年は彼の誕生日が来るまで会うたびに
「なんで~オレだけ9月が誕生日なの~!!」
とずっと文句を言っていました。

彼の誕生日を迎えてお祝いをしたことで
それが落ち着くかと思いきや
誕生日の翌日から早々に来年の話をし始め、
「にーちゃんたちは、8月にまた誕生日来るのに
なんでオレだけ9月なの~!!ずるいよー」
と理不尽な抗議をし続けています。

もう説明するのが面倒なので
とりあえずハロウィンと
クリスマスはみんな一緒に来るから
といってごまかしました。

可愛いのですが、
早く成長してほしいなとも思いますね。

タイトルとURLをコピーしました