*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週は寒さが増してきたので
こたつを出そうかどうかずっと悩んでいました。

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

明日10/30から火星が逆行を開始します。

火星は約2年に1度、約2か月間逆行する天体です。

今回は来年1/13まで逆行します。

火星の逆行中は、イライラしやすくなったり、
先走りしやすくなったりして
それによってトラブルも起きやすくなります。

あと、人によっては肌荒れがしやすくもなります。

火星の逆行は、開始する約1か月前くらいから
徐々に影響が出始めるので
既に火星逆行の影響を感じている方も
多いかもしれませんね。

火星に限らず天体の逆行というのは
過去の振り返りがテーマになるので
カルマ解消とも深いつながりがあります。

影響が多く出ている人ほど
カルマを多く解消するチャンスですので
前向きにとらえていきたいですね。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネル
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

火星逆行が近づいている今日は
↓の動画をお勧めします。

――――――――――
怒りや、イライラとした感情を
開放するためのメディテーション
https://youtu.be/BSHbOY6W_Ig
――――――――――

火星逆行中は怒りのエネルギーを
解放しやすい時でもあります。

そんな中でこの動画はまさにうってつけ♪

このメディテーション動画は
アン・ジョーンズによる
ヒーリングと共に進んでいきます。

他者の怒りの感情を受け止めやすい
HSPやエンパスの方には特におすすめです。

◆今週のエピソード

日曜日にちょっとお出かけをしたのですが、
いつもは気にならない店員さんの些細な言動や
すれ違う人の態度にちょっとイライラしがちでした。

火星逆行の影響が早くも出ているなぁと感じ
早々に帰路につきました。

すると、妹とばったり会い
わたし以上にイライラしている様子だったので
話を聞くと、どうも旦那と喧嘩をしたようです。

喧嘩をしたのは気の毒ですが、
火星逆行の影響を受けているのは
自分だけじゃないんだなとホッとしました。

火星逆行中の中でも
影響を受けやすい期間は人それぞれですが、
わたしと妹はちょうど今大きな影響を受けているようです。

◆VOICEワークショップ講師情報

最近、エヴァ講師の話による
スターシードの特徴を当てはめて
誰がどの星の系統のスターシードなのかを
分析するのがマイブームになっています。

特にVOICEワークショップの
講師の星の系統を予想するのが楽しいです。

そして、今目をつけているのがレイチェル。

とても愛に溢れた人柄からみると
プレアデス系なのかな、と思ったり、

とても賢くて教えるのが得意な面からすると
シリウス系なのかな、と思ったり、

あるいは、エンパス能力が高いところからすると
イプシロン系かもしれない

なんて色々考えています。

レイチェルは本当に多彩な才能を持った人なので
色々当てはまりすぎて分析が難しいですね。

さすが世界的な賞を受賞した
モダンシャーマンです。

レイチェル講師の詳細はこちら↓

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】 byレイチェル・カークランド by レイチェル・カークランド, M.Ed.(Rachel Kirkland, M.Ed)
スピリチュアル・セミナー開催実績ナンバーワン、バシャールと言えばVOICE、レイチェル・カークランドによるサイキック・ヒーリング・ミディアムシップ、エンパスセミナー

◆編集後記

もう十年以上前にもらって
ほとんど着ていない白の毛皮のコートが
出てきたのですが、
生地も傷んでいてデザインも古いので
もう着ないと思い処分することにしました。

一時的に床の上に置いていたところ
9歳の甥っ子が遊びに来て
そのコートを見るなり、

「わっ!!何それ犬の皮を剥いだの?!」

といってきました。

うちには同じ毛色の犬が2匹いるので
とっさにそう勘違いしたらしいです。

そんなことするはずないのに
わたしは甥っ子から見たら
ペットの皮を剥ぐような人に見えるのでしょうか(笑)

ちなみに、この毛皮のコートは
犬たちが気に入ってしまったので
犬たちのクッションとして残しています。

ちょっともったいないような気もしますが
犬たちがご機嫌なので良かったです。

タイトルとURLをコピーしました