*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週は間に祝日があったこともあり
あっという間に過ぎた一週間でした。

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

11/8(火)は牡牛座での満月&月食となります。

月食は、西洋占星術的見ると
ドラゴンヘッド又はドラゴンテイルと呼ばれる
感受点のいずれかで満月となるときに起こる現象です。

今回の月食は、ドラゴンヘッドの近くでおこる
満月によるものです。

しかも、今回はその距離がかなり近く、
皆既月食になるため、影響も強め!!

ドラゴンヘッド近くで起こる月食は
次元シフトへの扉が開くと言われています。

この11/8以降、新しい次元へとシフトしたと
感じる出来事が起こるかもしれないですね。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネル
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

牡牛座の満月が近い今日は
↓の動画をお勧めします。

――――――――――
豊かさを祝福し受け取るための
ライトランゲージ・ヒーリング
https://youtu.be/cgCefup7wMY
――――――――――

牡牛座といえば豊かさを象徴する
サイン(星座)でもあります。

この動画は、ライトランゲージ・ヒーリングで
清貧の誓いなどによる豊かさのブロックを解放し、
豊かさを受け取るようサポートします。

概要欄にはエヴァからのメッセージも載っているので
是非チェックしてみてください。

◆今週のエピソード

祝日の11/3に、埼玉県深谷市に新しくできた
アウトレットに行ってきました。

電車を乗り継いで大体2時間くらいかかり、
久しぶりの小旅行でした。

出来たてということもあり人がたくさんいたので
買い物はあまりゆっくりできなかったのですが、
美しい山が連なった土地の中にあって
空地がとてもきれいだったので
心地よく過ごすことが出来ました。

少し足を延ばせばこんなきれいな場所が
たくさんあるのですね。

パワースポットとして有名な三峯神社がある山が
遠くの方に見えてパワーをもらった気がしました。

◆VOICEワークショップ講師情報

11/3はトリシアによるウェビナーが開催されました。

トリシアはもう20年以上も日本で
セミナーを開催し続けている超大御所です。

数年前に来日した時に
何回かお会いしたことがあるのですが、
トリシアのパワフルさには驚かされました。

その時一緒にいたメンバーの中で
最年長なのに誰よりも元気で
情熱的に生徒さんたちに語り掛けている姿が
とても印象的でした。

そのパワフルさはオンラインセミナーでも健在!!

現在開催中のウェビナーシリーズは
これまでにない新しいテーマで開催しています。

トリシア講師の詳細はこちら↓

ヴォイスワークショップ : 【見逃し配信:動画視聴】前世療法ヒーリング:傷や古いパターンを癒し、ポジティブな人間関係を取り戻す byトリシア by トリシア・カエタノ(Trisha Caetano)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

◆編集後記

11/3の日に初めて秩父鉄道に乗りました。

4歳の甥っ子は、誕生プレゼントには
必ずプラレールのおもちゃを要求してくる
電車好きなので、その甥っ子のために
車両を写真におさめました。

喜んでくれるかなと思い
その写真を見せたのですが
反応はいまいち。

どうも、動いているところを見るか
実際に乗るかでないと
テンションは上がらないようです。

電車好きといっても色々あるのですね。

今度は動画を撮ってこようと思います。

タイトルとURLをコピーしました