*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週の前半は肌寒かったですが、
ここ2,3日は日差しも出て暖かったので、
お昼休憩中に少し外に出て散歩を楽しみました。

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

今週、金星と水星が立て続けに
射手座入りしましたが、
22日には太陽も射手座入りし、
射手座シーズンの到来となります。

そして、24日は射手座の新月です。

さらに、同じく24日には、
7/29から逆行していた木星が順行に戻ります。

木星は射手座の守護星でもあるので、
これが順行に戻り、射手座で新月が起こる
24日は射手座のパワーが強まる日です。

射手座は海外との繋がりが強いサイン(星座)なので、
海外の情報をチェックするのがラッキーアクション!

あとちょっとしたお出かけも
この時期は幸運を高めるキーになります。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中でお勧めのヒーリング動画を
いくつかご紹介させていただきます。

――――――――――
ハワイの女神ペレによる
レムリアの女性神官の過去世と繋がるヒーリング
https://youtu.be/rSI6ijnuBZ4
――――――――――

海外との繋がりがラッキーアクションの今、
ハワイの女神ペレと繋がれる
このヒーリング動画がおススメ!

火山の女神でもあるペレのエネルギーは
古いパラダイムを破壊し、
新しいサイクルを生み出すサポートとなります。

――――――――――
新月のライトランゲージ・ヒーリング
https://youtu.be/e-IYDCoEdC8
――――――――――

新月の持つヒーリングエネルギーを
最大限受け取るためのライトランゲージ動画です。

新月が近づいている今まさにピッタリ♪

お部屋のクリアリングなどにもお勧めです。

――――――――――
お金の流れを変える秘密とは?
 ~Wealth awakening
https://youtu.be/-zMi2KKgK5w
――――――――――

金運を司る金星が拡大を象徴する木星を
守護星にもつ射手座入りしている今、
金運UPに最適の時期です。

この動画では、セレブたちを顧客に持ち
自身もビバリーヒルズに在住するセレブのゲーリーが
お金の流れを変える秘密について触れています。

◆今週のエピソード

YouTubeにUPする用の動画を確認していたところ、
ドゥルガーというプロテクションの女神は、
ネコ科の持つ守護的な質を持っている存在だ
という話がある動画の中から出てきました。

そして、シリウスとも繋がりがあるとのこと。

スターシードの特徴に詳しいエヴァが
シリウス系のスターシードは
猫好きだと言っていましたが、
やはり猫とシリウスとは繋がりが強いのだなと
この時改めて感じました。

VOICEワークショップの講師たちの話を聞いていると
全く違う話をしているはずなのに
思わぬところで話がリンクすることがあって
違う視点で話を解釈することが出来るので面白いです。

ちなみに、このドゥルガーの動画は
近日中にVOICEワークショップの
YouTubeチャンネルにUPされる予定なので
お楽しみに♪

◆VOICEワークショップ講師情報

運動不足な日々が続いているので、
先日ちょっとだけジョギングをしてみたのですが
すぐにバテバテになってしまいました。

そんなときに思い出すのは
ウェイン・トッピング博士です。

ウェイン博士はVOICEワークショップの
講師の中でもかなりのベテラン大御所で
年齢もご高齢なのですが、
ものすごいバイタリティの持ち主!

まだ来日していた頃は、
セミナーのスケジュールの合間で
必ず日本の山に登っていましたし、

10階建て以上のビルの上層階で
セミナーを開催していた時も
セミナールームへの行き来は必ず
毎回階段を使って上り下りをしていたと聞きました。

ウェイン博士のバイタリティと
ストイックさは本当にあこがれです。

ウェイン博士の詳細はこちらから↓

ヴォイスワークショップ : 【動画受講】オンラインセミナー:ストレス・リリース4 by ウェイン・トッピング, PhD (Wayne Topping, PhD)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

◆編集後記

クリスマスまでまだ1か月以上ありますが、
甥っ子たちからはクリスマスプレゼントの
話題を持ちかけられています。

特に一番下の4歳の甥っ子の熱量がすごいです。

他のプレゼントと被らないよう
両親からは何をもらう予定なのかを尋ねている中で
ちょっとわたしにはビックリすることが判明しました。

甥っ子たちはクリスマスプレゼントを
両親からもらうのとは別に
サンタさんからもプレゼントをもらっているとのこと。

わたしも子供の頃は、
クリスマスプレゼントをもらっていましたが、
それは両親や祖父母からのプレゼントということで、
サンタさんからのプレゼントというのはありませんでした。

なので、妹夫婦がわざわざクリスマスプレゼントに
サンタさんの枠を設けていることに驚きました。

(後から聞いたら父方の祖父からのプレゼントを
サンタさんからということにしているらしいです。)

でも、よくよく考えたらクリスマスプレゼントは
サンタさんからという風にする方が
多いのかもしれないですね。

わたしは、子供頃サンタさんからということで
プレゼントをもらったことがなかったせいか
サンタさんの存在を早々に信じていませんでしたが、
甥っ子たちはしばらく信じ続けるかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました