*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週は間に祝日があったせいか
あっという間に過ぎた一週間でした。

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

今週24日に木星が順行に戻り、
12/4には海王星が順行に戻ります。

木星も海王星も現在魚座に滞在中です。

魚座はとてもスピリチュアル的なサイン(星座)であり、
その中にいる、拡大を象徴する木星と
魚座の守護星である海王星が順行に戻ることで
わたし達の持つスピリチュアル能力が
活発化していく時期に入るかもしれません。

そして、地球から比較的遠い位置にいる
天体たちの逆行が続々と終わっていく中で
パーソナルな領域を司る
火星は引き続き逆行中で
水星は12月下旬に逆行を開始します。

地球から離れている天体たちの逆行が少ない中での
火星と水星の逆行はより影響を
感じやすいものになると思われます。

水星逆行は、年末年始の期間と重なるので
帰省や旅行を考えている方は
トラブルを避けるために
あらかじめ余裕を持った計画を
今から立てておくのがお勧めです。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中でお勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

――――――――――
自己治癒力を高めるグリーンレイの
チャクラ・ヒーリング
https://youtu.be/G_btgGXn24Q
――――――――――

先週UPしたての女神ターラによる、
グリーン・レイ・ヒーリング動画です。

グリーンの色を使って瞑想をすると
ハートチャクラを目覚めさせ、生命力を高め、
自分の真の性質に戻らせる効果があります。

是非、ご視聴なさってください。

◆今週のエピソード

気が使えばあっという間に
月末が近づいております。

月末〆切のセミナー等が多数あるので、
本日はそれらをご紹介いたします。

これらのお申し込み&お振込期限は
11/30(水)15時までですので
お見逃しなく!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
【今年最後の動画受講受付!】

サイキック・ヒーリング・トレーニングコース

Byレイチェル・カークランド
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

長年モダン・シャーマンとして
活躍し続けるレイチェルの真髄がギュッと詰まった
人気のトレーニングコースが
ご要望多数により動画受講受付中!

サイキック・ヒーリング能力を
段階的に開発していきます。

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】 byレイチェル・カークランド by レイチェル・カークランド, M.Ed.(Rachel Kirkland, M.Ed)
スピリチュアル・セミナー開催実績ナンバーワン、バシャールと言えばVOICE、レイチェル・カークランドによるサイキック・ヒーリング・ミディアムシップ、エンパスセミナー

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
【年末年始にゆっくり視聴できる!】

MONEY&LOVEがテーマの
波動UPスペシャルウェビナー

Byゲーリー・クイン
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

会うだけで波動が上がると評判の
ゲーリーによるウェビナーを
こちらもご要望多数により動画受講受付中!

テーマは、ゲーリーが最も得意とする
MONEY&LOVEです。

2023年に向けて波動を
上げていきたい方にお勧めです。

ヴォイスワークショップ : 2023年9月【オンライン個人セッション(45分)】 ゲーリー・クイン by ゲーリー・クイン (Gary Quinn)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
【今年開催したてほやほや】

シンボル・ヒーリング養成講座

Byアン・ジョーンズ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

使えば使うほどヒーラー自身が
癒されるシンボルをふんだんに学べる
人気の養成講座を動画受講受付中!

シンボルはただ描くだけも効果がありますが、
アンのアチューメントを受けることによる
シンボルから受け取るエネルギーの量が
圧倒的に変化します。

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】アン・ジョーンズ by アン・ジョーンズ (Anne Jones)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
【必要な時に何度でもリピートできる】

ライトランゲージ・ヒーリング・サウンド

Byエヴァ・マルケス
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

これまで幾度もスターシードのための
遠隔ヒーリングを開催してきたエヴァ。

その特典であるライトランゲージ音声も大好評♪

エヴァのライトランゲージ・ヒーリングは、
VOICEワークショップの
YouTubeチャンネルでも大人気で、
この特典音声へのお問い合わせも
これまでたくさんいただいておりました。

そこで、昨年開催した
「スターシードへのプレアディアン・ソウルヒーリングシリーズ」
の特典音声を受付中です。

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】 エヴァ・マルケス by エヴァ・マルケス (Eva Marquez)
スピリチュアル・セミナー開催実績ナンバーワン、バシャールと言えばVOICE、エヴァ・マルケスによるスターシードのためのヒーラー養成講座やライトランゲージ

◆VOICEワークショップ講師情報

12/20(火)に急遽ウェビナー開催が決定した
ゲーリーは、自分自身だけでなく、
関わった人たちに幸運を招くことでも有名!

様々なエピソードがありますが、
わたしが聞いた中で一番驚いたのは、
たまたま通りかかった会社の
売上が上がったという話です。

何年か前にセミナー開催のために来日していたとき、
スタッフと一緒にちょっと外へ出かけた際、
ガラス張りの会社の目の前を通ったゲーリーは
そこで働いている人たちに手を振って
挨拶をしたそうです。

そこの会社の人たちは、
ちょっと不思議そうにしながらも
手を振り返してくれたとのこと。

そして、翌日スタッフだけが
再びその会社の前を通ったとき、
その社員の方が出てきて
「あの外人さんがわたし達に手を振った後から
お申し込みの電話が殺到し始めたんです!!」
と興奮した様子だったようです。

わたしは、この話を聞いた時は
そんなことあるのかと驚いたのですが、
このスタッフによれば
ゲーリーあるあるのエピソードらしいです。

12/20開催のウェビナーでは
どんなミラクルを起こしてくれるのか
今から楽しみですね。

ゲーリーの詳細はこちらから↓
https://s.voice-inc.co.jp/GaryQuinn

◆編集後記

先日、甥っ子たちからの要望を聞いて
クリスマスプレゼントを早々にネットで買いました。

去年は、中々甥っ子たちの欲しいものが決まらず
時間がかかって大変だったので、
今年はすんなり決まってよかったなぁ
なんて思っていたのですが、

今週からブラックフライデーの
セールがあることをすっかり忘れていました。

もう少し待てばもっとお得に買えたかも
とちょっと悔しい気持ちも湧き上がってきましたが、
甥っ子たちの欲しかったものが
セールの対象になるとは限らないし
まあいいかと自分に言い聞かせています。

ブラックフライデーのセールでは
自分のために何か買おうと思います。

タイトルとURLをコピーしました