*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週は、サッカーW杯で
大盛り上がりの一週間でしたね。

わたしは、日頃スポーツ観戦は
ほとんどしないのですが、
それでもこういった大会の時は
日本の勝敗に一喜一憂してしまいます。

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

直近の動きとして、
12/4には海王星が順行に戻り、
12/7に水星が射手座入りし、
12/8は双子座の満月があります。

そして、火星は10月から引き続き
双子座で逆行中です。

双子座は水星が守護星なのですが、
その水星がサイン(星座)移行した翌日に
逆行中の火星がいる双子座で満月が起こるということで、
何だか、双子座がにぎやかな感じがします。

双子座は、コミュニケーションや知識、
移動などを象徴するサインです。

来週あたりは、こういった事柄に関して
にぎやかな動きがあるかもしれません。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中でお勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

――――――――――
女神ドゥルガーの浄化とプロテクションの
ライトランゲージ・ヒーリング
https://youtu.be/5zwOdPhorNY
――――――――――

先週UPしたての女神ドゥルガーによる、
ライトランゲージ・ヒーリング動画です。

プロテクションが必要な時や
不要なエネルギーを開放したい時などに
お勧めの動画です。

是非、ご視聴なさってください。

◆今週のエピソード

今年も残り少なくなってきたので、
「年末に向けて少しずつ片づけをしよう!」
と思い立ってみたものの中々やる気が起きず
つい、ダラダラとYouTubeを流し見してしまう日々(^-^;

これはよくないなぁと思い、
せめて、部屋のエネルギーを浄化できる
YouTubeを再生するだけでもしてみようと考え、
↓の動画を部屋で流し続けてみました。

部屋のエネルギー浄化、
クリアリングのための
シャーマニック・ヒーリング・サウンド
https://youtu.be/9u7II6cM4ks

これを流しながら今度はダラダラと
漫画を読み始めたのですが、
漫画を読みながら
「そういえば、あの本はもういらないな」
とふと思うと、足は自然と本棚に向かっていました。

そして、その本を後で売りに行くつもりで
紙袋にポイっと入れ、
またすぐに漫画を読みに戻ろうかと思ったのですが、
「あっ、これもいらないな、これも売れるかな」
と自然と本棚の整理が始まり、
気が付くと本棚周辺がかなりきれいになっていました。

やんなきゃ、やんなきゃと
頭の中では思っていても中々できなかった片付けが
この動画をかけただけで
何の苦も無く自然とできたのでビックリ!

片付け意欲を起こしたい時にもお勧めの動画です。

◆VOICEワークショップ講師情報

VOICE各社で毎月1回更新する
講師のお人柄がわかる
講師インタビューページが
スタートしました!

そして、今月の担当は
VOICEワークショップの講師
レイチェル・カークランドです。

星座、好きなミュージシャン、
座右の銘、自分を動物に例えると?
といった質問に答えていただきました。

このインタビューページを見て
わたしも初めて知った情報が満載!

レイチェルの意外な一面が知れるので
是非、ご覧になってください。

レイチェルのインタビューページは↓から
https://www.voice-inc.co.jp/content/company/803

◆編集後記

犬を2匹飼っているのですが、
うち1匹の子はおなかの調子が悪いと
草を食べたがるタイプの子なのです。

これまでは散歩中、道に生えている
適当な草を食べていたのですが、

調べてみると、
この方法だと相性が悪い草や
泥も一緒に食べてしまうことがあって
あまり体に良くないことが判明。

なので、先日、犬や猫が好きな草、
通称「猫草」を買ってあげました。

この草を与えたところ
割と喜んで食べてくれるのですが、
時々しか食べないので、
基本的にはこの猫草を
わたしが管理して育てている状態です。

これまであまり植物の栽培には
興味がなかったのですが、
意外と楽しくてちょっとはまっています。

今度は観賞用にもっと違う植物を
栽培してみるのもいいかも
なんて考えている今日この頃。

思いがけず新しい趣味が出来そうで嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました