*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

街中でイルミネーションが
目立つようになりましたね。

今は冬至に向かって夜の時間が長くなっていますが、
イルミネーションのおかげで心が弾みます。

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━


◆占星術好きスタッフIの星読み情報

先日8日は今年最後の満月で、
23日は今年最後の新月を迎えます。

新月と満月はわたし達の潜在意識に
深く影響すると言われています。

そこで、来年の新月・満月のスケジュールを
まとめましたので是非ご参考になさってください。

【1月】7日:蟹座満月 22日:水瓶座新月 
【2月】6日:獅子座満月 20日:魚座新月
【3月】7日:乙女座満月 22日:牡羊座新月
【4月】6日:天秤座満月 20日:牡羊座新月
【5月】6日:蠍座満月 20日:牡牛座新月
【6月】4日:射手座満月 18日:双子座新月
【7月】3日:山羊座満月 18日:蟹座新月
【8月】2日:水瓶座満月 16日:獅子座新月
        31日:魚座満月 
【9月】29日:牡羊座満月 15日:乙女座新月
【10月】29日:牡牛座満月 15日:天秤座新月
【11月】27日:双子座満月 13日:蠍座新月
【12月】27日:蟹座満月 13日:射手座新月


◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中でお勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

――――――――――
さらなる豊かさに繋がるための波動上昇の秘密
https://youtu.be/-D5Q6LerfIs
――――――――――

会うだけで波動が上がることで有名な
ゲーリーによるオンラインセミナーから
豊かさについて語っている部分を抜粋した動画です。

動画からでもゲーリーの波動の高さが伝わってきますので
是非、ご視聴なさってください。


◆今週のエピソード

年末も近いということで
見逃し配信システムを行っている
外部サイトのVimeoの確認作業をすることが
今週はとても多かったです。

改めて見直してみると
「こんなセミナーも開催したなぁ」
と懐かしくなるものがちょこちょこありました。

そこで、本日は、お勧めの見逃し配信動画を
いくつかピックアップしてお届けします。

ウェビナーの冒頭部分を抜粋している
予告編動画は無料でご覧になれますので、
予告編だけでもチェックしてみてください。

―――――――――――
豊かさを選択する~
豊かさを受け取るための
恐れや過去の誓いの解放
https://vimeo.com/ondemand/financial2022
―――――――――――

8月に開催したアンによる
豊かさにフォーカスした
ヒーリング・アクティベーションセミナーです。

豊かさを受け取るための恐れ、誓いなど、
ブロックや障害となっているものを
解放していきます。

―――――――――――
【養成講座】アウェイクニング・ユア・
スターシードDNA・ライトランゲージ
https://vimeo.com/ondemand/lightoflanguage
―――――――――――

今年初めに開催したエヴァによる
ライトランゲージに特化した
ヒーラー養成講座です。

VOICEワークショップの
YouTubeチャンネルでも
エヴァのライトランゲージ動画は大人気!

そんなライトランゲージの
エキスパートともいえるエヴァによる
この養成講座ではライトランゲージについて
多角的に学ぶことで魂の力を呼び覚まします。

―――――――――――
愛に溢れた人間関係を引寄せ、
愛される人になる
https://vimeo.com/ondemand/harvesting2022
―――――――――――

ゲーリーによる愛にフォーカスした
今年3月に開催したウェビナーです。

ゲーリーは超多忙なため
セミナーを開催できるのは
毎年1度だけなので、
このウェビナーはとても貴重!

そして、今年は奇跡的にゲーリーの
スケジュールを確保できたので
12/20に急遽セミナーの開催が決定しました。

こちらも楽しみです。


◆VOICEワークショップ講師情報

先日すべての日程を終えたジルによる
スターシード・ミディアムシップトレーニングコース

ジルは自分の部屋で開催しているので、
ジルの部屋が画面に映るのですが、
そのお部屋がおしゃれでとっても素敵なんです。

12月に入ってからは
クリスマスの飾り付けがしてあって
とってもキュートでした。

ジルのウェビナーでは、
時折、ジルの猫ちゃんたちが
映りこんでくるので
それもまた微笑ましかったです。

講師のお部屋の様子を見られたりして
ちょっとした講師のプライベートが
覗き込める感じがするのも
ウェビナーの醍醐味の一つだと思います。

また、10月まで開催していた
アルガリシアンのコースでも
ジルのお部屋を見ることが出来ます。

いずれも後日動画受講を受付中ですので
ぜひチェックしてみてください。

ヴォイスワークショップ : 【動画受講:初開催割】オンラインセミナー:マニフェスト・マインドセット・プログラムー引き寄せの法則を超えるパワー byジル by ジル・ハリソン (Jill Harrison)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ


◆編集後記

先日、甥っ子たちの
クリスマスプレゼントを買い終えたのですが、
一番下の4歳の甥っ子は
もうそのことで頭がいっぱいな様子。

会うたびに
「あと何回寝たらクリスマス?」
と聞いてきます。

そのたびに
「あと〇回寝たらだよ」
と伝えていたのですが、
ちょっと数え間違いをしていて
少なめに伝えていたことが判明。

まぁ分からないだろうと
その後会ったときには
「あと〇回寝たらクリスマスだよ」と
しれっと正しい日数に直して伝えたところ

「えっ!増えてんじゃん!なんで!!」

と突っ込まれました(笑)

4歳だからと舐めていましたが
意外ときちんと話を聞いているようでした。

タイトルとURLをコピーしました