*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき:2022.12.17号【思い出せない映画タイトルの行方】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

街中ではクリスマスの飾り付けと共に
年末年始の準備のためのアイテムも
日増しに見かけるようになりました。

ちょこちょこ大掃除の準備をしている今日この頃です。

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━


◆占星術好きスタッフIの星読み情報

20日に太陽が山羊座入りし、
23日には山羊座で今年最後の新月が起こります。

山羊座シーズンの到来ですね。

山羊座は10番目に位置し、
真面目で地道な努力を惜しまない
社会的なサイン(星座)です。

なので、山羊座シーズン中は、
なるべく堅実的に過ごすようにするのが
ラッキーアクションになります。

あと、事務作業の見直しなどにも適しています。


◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、冬至と新月が近いこの時期に
お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

――――――――――
冬至の日の願いごと
あなたの夢を現実化する!
https://youtu.be/3QZIDu9H_J0
――――――――――

こちらは昨日UPしたばかりの動画です。

アンがわざわざ日本の皆さんのために
冬至のためのヒーリング動画を撮影してくれました。

夢を現実化するため、
引き寄せのためのメディテーションと
マニフェステーションの
シンボル・ヒーリングを行います。

冬至以外にも、新月の願いごとにも応用可能です。

――――――――――
冬至のエネルギーを受け取る
ライトランゲージ・ヒーリング
https://youtu.be/IhRyzZmVgJU
――――――――――

こちらは昨年UPした
エヴァによるライトランゲージ動画です。

このライトランゲージは聴くだけで
いつでも冬至的なエネルギーを
受け取るためのヒーリングになります。

こちらも新月とも相性が良いエネルギーです。

概要欄には冬至に関する
エヴァのメッセージも載っているので
是非チェックしてみてください。


◆今週のエピソード

子供の頃に見たアニメの映画で
とても心に残っているものあるのですが、
細かい内容を覚えておらず
タイトルがずっと分からないままのものがありました。

うっすらと覚えているのは、

外国のアニメ映画で10歳くらいの男の子が主役。

楽しそうな異世界の国に行くけど途中で怖い道を通る。

汽車とサンタさんみたいなおじさんが出てきて
なんとなくクリスマスっぽい雰囲気がある。

絶対に開けてはいけない部屋を開けてしまい、
その中には、途中で通った道で見た怖いものがあった。

という内容くらいでした。

実はここ数年の中で時折ふと
この映画のことが頭によぎるのですが、
どうしてもタイトルが分からず
ずっともやもやしていたのです。

特徴を入れてネットで調べても
それらしい映画は出てこず、
似たような映画から関連して探してもダメ。

クリスマスが近いせいなのか
今週に入ってまたこの映画のことが
無性に気になり始めたので、
ダメもとでまたネットで検索してみたところ、

なんと調べ始めて10分もしないうちに
この映画をみつけることができました。

『NEMO/ニモ』という映画でした。

部分的に記憶とは違っているところはありましたが、
ずっと探していた映画を見つけることができて
とても感動しました。

不思議なのは、この映画を見つけたサイトは
以前からずっと見ていたところなのですが、
何故かこれまで見つけることはできませんでした。

この映画自体は、もうだいぶ古い映画なので
ネット配信はしていないのですが、
今年、ネットフリックスが実写化したそうです。

このタイミングで、映画を見つけることが出来たのは
もしかして何かのサインかな、なんて思っています。

内容も結構スピリチュアル的な感じですしね。

実写の方も含めて見てみたいと思います。


◆VOICEワークショップ講師情報

VOICEワークショップの人気講師の一人、
イヴェッテ・シティン。

イヴェッテは、シンガポール生まれの
中国人とインド人とのハーフで、
現在はニュージーランドに在住という
とてもグローバルな人です。

色んな国にリトリートにも行っていて
最近ではフランスやエジプトに
行ってきたようです。

様々な女神たちとの繋がりを持つ
とてもスピリチュアルな方なのですが、
実は、以前は世界的に有名なTV番組で
レポーター&プロデューサーという
超現実的なお仕事をしていました。

そんなギャップが多くの人を
虜にするのかもしれないですね。

来年1月末までこのイヴェッテの真髄が詰まった
ヒーラー養成講座や人気の女神シリーズの
動画受講を受付中ですので
是非チェックしてみてください。

ヴォイスワークショップ : 2023年3月【オンライン個人セッション(60分)】 byイヴェッテ・シティン by イヴェッテ・シティン (Yvette Sitten)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ


◆編集後記

先日、10歳の甥っ子が転んで
顔に怪我をしていました。

消毒液が切れていたらしく
わたしのところに借りに来たので
簡単に処置してあげました。

大した傷ではなかったのですが、
翌日妹(甥っ子たちの母)に
様子を聞いたところ、
なんとちょっとだけ歯が欠けていたとのこと。

しかも、永久歯(*_*)

実は、妹も子供の頃、派手に転んで
歯を欠けさせたことがあったので、
親子そろって同じようなことするんだなと
なんだか感慨深くなってしまいました(笑)

タイトルとURLをコピーしました