*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2022.12.31号【2023年天体逆行情報一覧】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今日で2022年も最後ですね。

今年一年間VOICEワークショップを
お引き立ていただきありがとうございました。

本日は、今週の出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

年末年始のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

先日29日から山羊座に滞在中の水星が
逆行スタートしました。

天体の逆行はわたし達の生活に
様々な影響をもたらします。

そこで、本日は2023年の
天体逆行スケジュールを
お届けいたします。

是非、ご参考になさってください。

[天体別逆行スケジュール]

〈水星〉
・(2022/12/29)~1/18
・4/21~5/15
・8/24~9/16
・12/13~(2024/1/2)

〈金星〉
・7/23~9/4

〈火星〉
・(2022/10/30)~1/13

〈木星〉
・9/4~12/31

〈土星〉
・6/18~11/4

〈天王星〉
・(2022/8/24)~1/23
・8/29~(2024/1/27)

〈海王星〉
・7/1~12/6

〈冥王星〉
・5/2~10/11

[全体逆行スケジュール]

(2022/8/24)~1/23 天王星逆行
(2022/10/30)~1/13 火星逆行
(2022/12/29)~1/18 水星逆行
1/24~4/20 全天体順行
4/21~5/15 水星逆行
5/2~10/11 冥王星逆行
6/18~11/4 土星逆行
7/1~12/6 海王星逆行
7/23~9/4 金星逆行
8/24~9/16 水星逆行
8/29~(2024/1/27) 天王星逆行
9/4~12/31 木星逆行
12/13~(2024/1/2) 水星逆行

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――
新年の新しいエネルギーに乗って
引き寄せを現実化する!
https://youtu.be/GGPgqtMGgMU
―――――――――――

こちらは昨日UPされたばかりの動画です。

2023年に起こる
素晴らしい出来事を受け取るために、
ハートを開き、高次の意識や
ハイヤーセルフと繋がっていきます。

また、願望実現や引き寄せを叶えるために、
人生にある障害となるエネルギーを
開放するヒーリングも行います。

ぜひ楽しみながらご活用下さい!

◆今週のエピソード

月曜日に久しぶりにオフィスに出社しました。

VOICEのオフィスがある西麻布方面には
普段プライベートで行くことはほとんどないので
久しぶりの出社は何だか遠足気分で楽しかったです。

お気に入りのお店でランチも堪能してきました♪

西麻布周辺はヘルシーなお店も多いので
食にこだわりがある講師たちが来日していた頃も
食事を堪能していたようです。

今度はプライベートでも行って
もっと散策してみようと思います。

◆VOICEワークショップ講師情報

講師たちのSNSを覗いてみると
ウェビナーの時に見せる顔とは
ちょっと違う雰囲気を感じられます。

例えば、レイチェルのSNSを覗くと
家族との楽しそうな写真もたくさん載っていて
とてもほっこりします。

あと、何やらアクロバティックなことに
挑戦しているレイチェルの写真もあって
「レイチェルそんなこともできるの!?」
とビックリしました。

わたしの中でレイチェルは
何でもできるスーパーウーマンの
イメージなのですが、
それがさらに更新されました(笑)

レイチェルはウェビナーの時も
いつも楽しそうに笑っていますが
プライベートも笑顔があふれているようで
とても素敵です。

そんなレイチェルの笑顔がたくさん見られる
ウェビナーの動画受講を受付中ですので、
是非チェックしてみてください。

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】 byレイチェル・カークランド by レイチェル・カークランド, M.Ed.(Rachel Kirkland, M.Ed)
スピリチュアル・セミナー開催実績ナンバーワン、バシャールと言えばVOICE、レイチェル・カークランドによるサイキック・ヒーリング・ミディアムシップ、エンパスセミナー

◆編集後記

先週のクリスマスには
無事に甥っ子たちに
クリスマスプレゼントを
渡すことが出来ました。

甥っ子たちはサンタさんからも
プレゼントをもらっていて
とても喜んでいました。

甥っ子たちは、サンタさんを迎え入れるために
イブの夜に枕元にサンタさんへの手紙と
クッキー、ニンジンを置いて寝たようです。

妹(甥っ子たちの母)は、
夜中にコソっとその手紙を取って
クッキーと人参を少しかじっておいたとのこと。

それを見た甥っ子たちは
「食べてる~!サンタさん来た~!!」
と大はしゃぎだったようです。

わたしにサンタさんからの
プレゼントを見せてくれたのですが、
そのとき、真ん中の8歳の甥っ子が、

「これはね、内緒なんだけどね、
じいじ(父方の祖父)からのプレゼントを
サンタさんからのプレゼント
っていうことにしてるんだよ」

とこっそり教えてくれました(笑)

大人の事情が漏れている…

サンタさんを楽しみにして
一番はしゃいでいたのは
この真ん中の甥っ子なのですが、
冷静な部分もあったようですね。

成長を感じらえて嬉しいような寂しいような
ちょっと複雑な気持ちになりました。

―――――――――――

それでは、皆さまよいお年をお迎えください。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました