*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.1.7号 【チャクラを浄化し、バランスを整える】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

2023年になって一週間が経ちますね。

わたしはまだまだお正月気分が
抜けておりません(笑)

本日は、今週の出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

3連休のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

本日は、2023年最初の満月です。

そして、今年最初の新月は
22日に水瓶座で起こります。

その翌日には天王星が順行に戻るのですが、
これにより10天体はすべて順行となり、
その後、4/21に水星が逆行を開始するまで
この10天体順行期間は続きます。

今はまだ天王星の他に火星と水星という
パーソナルな領域を司る2つの天体が
逆行中ということもあり
物事がすれ違ったりスムーズに進まなかったり
といったこともあるかもしれませんが、
それが今月徐々に解けていく星の動きになっています。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――
チャクラを浄化し、
バランスを整えるためのヒーリング
https://youtu.be/dgDiKVCG9ag
―――――――――――

今年2月から7つのチャクラにフォーカスした
遠隔ヒーリングシリーズを開催する
アン・ジョーンズによる
チャクラのためのヒーリング動画です。

この動画を繰り返し視聴することで、
チャクラのバランスが取れ、
浄化されてクリアな状態になり、
スピリットや健康状態が高い状態に
保たれることでしょう。

アン・ジョーンズの
遠隔ヒーリングシリーズの詳細は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

◆今週のエピソード

年末は少し体調を崩してしまって
家にこもりきりだったので
今週のお正月三が日は
色々お出かけしてきました。

とはいってもあまり遠出はせず
比較的近場の馴染みのある場所を
フラフラしてきたくらいなのですが
近所の神社やお寺に参拝もして
十分にお正月を満喫できました。

厄除けで有名なお寺にも行ってきたのですが、
ものすごい人出でビックリ!

屋台もたくさん出ていてとても賑わっていました。

活気があってとても良かったです。

◆VOICEワークショップ講師情報

VOICEワークショップの講師たちは
世界をまたにかけて活躍しております。

ジル・ハリソンもその中の一人。

イギリス在住のジルですが、
今年はイタリアのベニスでの仕事があったり、
メキシコやアメリカにも訪れる予定があるらしいです。

さらに、中国やアメリカでも
VOICEワークショップで行ったような
クラスを開催しているようで超多忙!

VOICEワークショップの講師たちは
このように超多忙なスケジュールの中で
日本の皆さんのためにセミナーや
セッションの日程を確保してくれるので
本当にありがたいです。

ちなみに、ジルが昨年開催した
オンラインコースは動画受講を
VOICEワークショップのHPや
見逃し配信システムで受付中ですので
是非チェックしてみてください。

ジル講師の詳細はHPから↓
https://s.voice-inc.co.jp/JillHarrison

ジル講師の見逃し配信システムは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/ondemand_JillHarrison

◆編集後記

初詣は1日に地元の氏神神社に行ったのですが、
お参りするのにものすごい行列が出来ていました。

子供の頃から初詣には毎年
この氏神神社に行っているのですが
年々参拝する方が増えているようです。

神社にお参りするという
目には見えない力を大切にする方が
増えてきているのは
スピリチュアル好きとしては嬉しく感じます。

タイトルとURLをコピーしました