*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.2.11号【ソウルメイト・ツインソウル動画】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週は割と暖かいなと思っていたら
金曜日に急に寒くなりましたね。

わたしが住んでいる地域でも雪が降って
犬たちが布団から出てきませんでした(笑)

本日は、そんな今週の出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

2月は、割と星の動きが静かな感じです。

なので、今月に入って
動きがとまったなぁ
と感じる方も多いかもしれません。

ただ、来月からは
太陽が牡羊座入りする
いわゆる宇宙元旦があったり、

土星や冥王星など
動きがゆっくりな天体の
サイン(星座)移行が起こったりなど

またにぎやかな星の動きとなります。

今月は、そのための準備期間といった感じです。

スピリチュアルなサインである
魚座のパワーが増す時期なので
ご自身のスピリチュアル性と
向き合ってみるのもいいかもしれません。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、この時期お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――

ソウルメイトと繋がる
ライトランゲージ・ヒーリング
Byエヴァ・マルケス

―――――――――――

愛を受け取るために
ハート・チャクラを開くメディテーション
Byアン・ジョーンズ

―――――――――――

バレンタインデーが近いということで
愛やパートナーシップに関する
この2つのヒーリング動画を
ピックアップいたしました。

いずれも聞くだけで効果がありますので、
是非、繰り返しご視聴ください。

――――――――――
エヴァによるスターシードのための
個人セッションを半年ぶりに再開!
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez

アンによるライトワーカーのための
コズミックチャクラ遠隔ヒーリング受付中
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones
――――――――――

◆今週のエピソード

机の上にお気に入りのアロマオイルを
いくつか並べているのですが、
先日、机にぶつかった反動で
そのうち一つのアロマオイルが
コロコロと転がって机の上から落ちていきました。

その時何か変な違和感があったのですが、
それよりも瓶が割れていないが気になり、
慌てて拾いに行きました。

しかし、落ちたはずの場所に
オイルが見当たらないのです。

遠くの方に転がっていったのかと思い
部屋の中を全般的に探したのですが
どこを探しても全然出てこない・・・

その時ふと、
「そういえば、オイルが落ちたときに
何も音がしなかったな」
ということを思い出しました。

それが、オイルが落ちたときに覚えた
違和感だったのです。

物が床の上にオイルの瓶が落ちれば
ゴンとかゴトッという音があるはずなのですが
そういった音が一切なかったのです。

それで、机の上のオイルを数え直してみると
なんと、全部のオイルがそろっていました。

あれ?!じゃあ最初から
オイルは落ちてなかったのかな?

とも思ったのですが、
でも、確実に机の上からオイルが転がって
下に落ちていく瞬間は見たはずなんです。

確かに、そこから床の上に落ちる瞬間は
死角だったので見ていませんでしたが、
机の上から落下したのは絶対見ました。

でも、机の上には全部のオイルが揃っているし、
床にも物が落ちた形成はない

となると、やっぱり、気のせいだったのか・・・

何だか白昼夢を見たような
キツネにつままれたような
不思議な出来事でした。

◆VOICEワークショップ講師情報

VOICEワークショップの講師の中で
こんな風になりたいなと思う方がたくさんいます。

そのうちの一人がウェイン・トッピング博士です。

わたしがウェイン博士にあこがれを持つのは
そのストイックさです。

来日してセミナーを開催していた頃は
高層階にあるセミナー会場まで
階段を使って行ったり、
来日した際は必ず日本の有名な山に登ったりと
ストイックに自分を磨き上げている姿は
本当に尊敬します。

ただ、少し近寄りがたいかな
とも思っていたのですが、
そのイメージが変わったのが、
ウェインと奥様とのエピソードです。

ウェビナーで時々デモンストレーションために
奥様が出てきてくださるのですが、
その時の様子からウェイン博士は
奥様をとっても大切にしているのが
とても伝わってきます。

それもそのはずで、
ウェインは奥様にアプローチしては断られる、
を何度も繰り返し、数年越しに
ようやく結婚をOKしてもらえたとのこと。

ウェイン博士はこのエピソードを
話していた時とてもうれしそうでした。

その様子がとても可愛らしく
一気にウェイン博士に対して
親しみを感じました。

なお、現在ウェイン博士による
ウェルネスキネシオロジーの
オンラインコース動画受講を受付中です。

奥様とのやりとりも見られるので
是非チェックしてみてください。

ウェイン博士の詳細は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/WayneTopping

この他の講師の詳細情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW

◆編集後記

先日、遊びに来た甥っ子に
お菓子をあげました。

二つあったので一つ選ぶように言ったら
自分では選びきれないようで
「どちらにしようかな天の神様の言う通り」
の数え歌で選び始めました。

わたしも子供の頃よく
この数え歌で物を選んでいましたが、
よくよく甥っ子の数え歌を聞いていると
わたしが子供の頃に歌っていた歌詞と
微妙に違っていました。

地域によってこの数え歌の
歌詞の内容が違ってくるのは知っていましたが、
世代によっても変わってくるのですね。

ちなみに、わたしの子供の頃は
――――――――――
どちらにしようかな
天の神様の言う通り
なのなのな
鉄砲撃ってバンバンバン
もう一つおまけにバンバンバン
柿の種
――――――――――
というのが主流でした。

でも、思い返してみれば
近所の同い年の子でも
微妙に内容が違っていたかなと思います。

人によって色んなアレンジがあるのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました