アン・ジョーンズ (Anne Jones)

「急に連絡が来なくなったのはなぜ?」生徒さんからの要望で生まれたヒーリング&アクティベーション

こんにちは、VOICEワークショップ スタッフTです。

やはり今週は何と言っても「野球」のニュースですね!

普段は特に興味がなくても、WBCの映像や結果は
ついついチェックしてしまうという方も多いかも…。

私はスポーツ観戦大好き!というよりも、
もしかしたら、選手の名言とかそこに至る
経緯のエピソードが好きなのかもしれません。

今回もヌートバー選手のエピソードに
3回くらい涙してしまいました・・・。

それに普段の生活の中で逆境に立たされた時には…

二死満塁のピッチャー、またはバッターに比べたら
今の自分の置かれている状況なんてたいしたことない(笑)

とか

大谷だってバッターボックスに立っても
毎回打てる訳ではなく打てない打席もある

とか

スポーツは自分なりの励ましにもなっています。

それに人間がひたむきに何かに打ち込む姿は
やっぱり心が震える、美しい瞬間。

スピ的に言えばとてつもない高次元パワーだ( ゚Д゚)
なんて思ったりもしてしまいます。

そして、同様にスタッフが励まされる
名言たっぷり!なのは・・・

インスタグラムでご紹介している講師の名言集でも
圧倒的人気を誇る、アン・ジョーンズ講師。

もし、インスタをご覧になれる方はぜひ
@voice_workshop からご覧ください!

そしてアン・ジョーンズと言えば・・・

ディープなテーマを扱い、それを光へと転換、
ということをライフワークとして行っています。

特に今月末締め切りの動画セミナーは
実は、アン講師の世界各国の生徒さんの要望で生まれた
ヒーリング&アクティベーションシリーズです。

ですから、まるで個人セッションを受けるかのように
またご自分のテーマや興味に沿ったセミナーで
ヒーリングを受けるのもお勧めです。

=====

【期限】3/31(金)15:00お振込み分迄
※セット割あり

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】アン・ジョーンズ by アン・ジョーンズ (Anne Jones)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

=====

◆エネルギー・コードをカットして愛を引き寄せる

◆豊かさを受け取るための恐れや過去の誓いの解放

◆過去世のカルマや儀式のクリアリング

◆不運が続くこと、呪いの解放と幸運への道

◆拒絶または放棄を受けたあなたへの癒し

◆コントロールや虐待を受けたあなたへの癒し

◆恐怖心とダークサイドの克服、そして光への変容

詳細情報はHPから
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

====

例えば・・・

◆拒絶または放棄を受けたあなたへの癒し

は、昨年初めて開催されたセミナーですが、
テーマとしては例えば・・・

「急に連絡が取れなくなった友達」

「こちらからの連絡に返事がなくなり、無視されるようになった」

「自然消滅の恋人(振られた原因がわからない)」

といった、自分としては区切りをつけられずに、
自分の思いは置いてけぼりで、途絶えてしまった
人間関係の癒しにフォーカスをしています。

開催後にも

・やっと気持ちの整理ができるようになりました

・なんで?という相手への問いかけや後悔から解放されました

・自分が悪いのではという罪悪感を解消できました

などなど、たくさんの体験談を頂いたセミナーです!

今回セット割もご用意しています!

詳細情報はHPから
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃VOICEワークショップ講師陣の詳細情報は
┃こちらからご覧いただけます!
┃https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、YouTube動画も充実!
続々と新作をアップしています!!

聞き流すだけのシャーマニックヒーリングや
ライトランゲージ音声なども豊富にあり!

ぜひ移動中にもご活用下さい♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆VOICEワークショップのYouTubeは

┃※お友達への情報シェアも大歓迎です!
┃https://s.voice-inc.co.jp/YouTubeVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてこちらも新作をアップしました!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆締切にとらわれず、自分スケジュールで
┃申し込んだら即、受講スタートしたい!という方は

┃VOICEワークショップの見逃し配信がお勧め!

┃冒頭部分を無料お試し視聴できます!
┃https://voiceworkshop-ondemand.com/
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました