*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.3.18号【花粉症がひどくなる原因?!】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週は、先週と比べると
少し肌寒い日もありましたね。

ただ、寒い日でも湿気が感じられるので
もう冬は終わったんだなと実感します。

さて、本日は、今週の出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

いよいよ来週3/21は
宇宙元日などともよばれる
西洋占星術の新しい1年のスタートです。

この日は、太陽が12のサイン(星座)の中で
トップバッターである牡羊座入りする日で
二十四節気では春分にあたります。

1年の始まりと言えば1月1日ですが、
その後の旧正月や立春、
そして、この宇宙元日ともいわれる
春分を経てようやく新しい1年が
本格的に始まる感じがすると
個人的には思っています。

牡羊座はスタートダッシュの
サインとも言われているので
太陽が牡羊座入りする春分は
何かを新しく始めるのに最適な日です。

特に、今年の春分は、
新しいことを始めると吉と言われている
一粒万倍日、天赦日、寅の日、
この3つ開運日と重なっているので、
その効果がパワフルになると思われます。

是非、どんな小さなことでもいいので
何か新しいことを始めてみましょう!

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、この時期お勧めのヒーリング動画を
いくつかご紹介させていただきます。

―――――――――――
冬至の日の願いごと、
あなたの夢を現実化する!

Byアン・ジョーンズ
https://youtu.be/3QZIDu9H_J0
―――――――――――

春分の日の翌日の3/22は
牡羊座の新月です。

そして、実は冬至のエネルギーは、
新月と似たエネルギーをもっているため、
新月が近い今、こちらの動画がおススメ!

夢を現実化するため、引き寄せのための
メディテーションとマニフェステーションの
シンボル・ヒーリングを行います。

―――――――――――
冬至のエネルギーを受け取る
ライトランゲージ・ヒーリング

Byエヴァ・マルケス
https://youtu.be/IhRyzZmVgJU
―――――――――――

こちらも同じく新月とも相性がいい
冬至のエネルギーを受け取るための
ヒーリング動画です。

新しい時代に向けて、
自分自身を迎え入れ、
自分を祝福しましょう。

―――――――――――
春分のライトランゲージ・ヒーリング

Byエヴァ・マルケス
https://youtu.be/R3lmsvc9w4Y
―――――――――――

先週もご紹介しましたが、
やはり、この動画は今の時期欠かせません。

春分の後にも「再生、復活、一新」という
ヒーリング・エネルギーを受け取りたい時、
必要な時に繰り返し体験できます。

――――――――――

◆3/31(金)15時まで
アンによる人気セミナー動画受講
「アン・ジョーンズのディープヒーリングシリーズ」

詳細&お申し込みは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

◆3/29(水)15時まで
エヴァによる今年初開催セミナー
「スターシード・エンパスのための
エネルギー・メンテナンス」

詳細&お申し込みは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez

――――――――――

◆今週のエピソード

暖かく過ごしやすい日が増えるので
春が来るのは嬉しいのですが、
やはり、花粉がちょっとネックです。

わたしは、割と花粉症は軽めな方なのですが、
全然大丈夫な日もあれば
日によっては一日中鼻をかみ続けるほど
辛い日がたまにあります。

この花粉症の症状の加減が
お天気と連動しているわけでもないので
何なんだろうと考えたところ
思い当たる節が一つだけありました。

それは、食事の食べ方です。

あまりよく噛まずに
急いでガーッと食べた日の翌日は
やはりおなかの調子も良くないのですが、
同時に花粉症の症状も
辛くなっていることに気が付きました。

花粉症の症状と腸の動きは
密に関係しているという話は
よく耳にしていましたが、
それをよく実感しました。

そういえば、いつも高い波動を保ち
周りの人たちにも奇跡を起こさせる
ゲーリー講師も食事の内容だけでなく、
食べ方にも気を使っていると
話していたことを思い出しました。

丁寧な食事の仕方が
幸福な人生を引き寄せる
秘訣の一つなのかもしれないですね。

急いでいるときでもなるべく丁寧に
ゆっくり食事を楽しむ余裕を持とうと思いました。

――――――――――
現実が変わると評判の
ゲーリー講師の個人セッション
絶賛受付中!!

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/GaryQuinn
――――――――――

◆VOICEワークショップ講師情報

VOICEワークショップでは
講師たちのFacebookやインスタなどを覗くと
綺麗な写真や普段見られない
プライベートな一面が垣間見れて
とても楽しませてくれます。

その中でもイヴェッテは
昨年リトリートで訪れた
フランスやエジプトの写真を載せていて
どれも綺麗でとても素敵です。

さすが、様々な女神とのコネクションを持つ
イヴェッテの写真は
どれも女神性を感じるものばかりです。

そして!

このリトリートでパワーアップした
イヴェッテによるオンラインリトリートが
4月に開催することが急遽決定!

4/8(土)にフランス
4/22(土)にエジプト
をテーマに女神のミスティック・ツアーが
オンラインにて開催します。

また、この後も新プロジェクトが
稼働する予定ですので
お楽しみに♪

――――――――――
詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten

VOICEワークショップの講師一覧は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆編集後記

やっぱり犬にも花粉はきついようで
うちの2匹の犬のうち1匹は
最近散歩から帰ってくると
すごく目を痒がります。

一方で、もう1匹の子は
去年までは結構痒がっていたのですが
今年は何故か平気そう。

花粉症って治るものなのかな?
と不思議に思っていたのですが
よーく見てみると
鼻水がデローンと垂れていて
目も充血していました。

もう16歳のおばあちゃん犬なので
花粉症できつくても
それをアピールする気力がなかったようです(;^ω^)

なるべく気を付けてケアするようにしています。

タイトルとURLをコピーしました