*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.4.1号【家の守り神?!】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今日から4月がスタートですね。

新年度も楽しんでいきたいと思います♪

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

まず、4/6に天秤座で満月があります。

先日の春分の日に牡羊座入りした太陽が
正面の天秤座にいる月を照らします。

天秤座は、非常にバランス感覚の
優れたサイン(星座)であり、
他者から見た自分というものを重視する傾向があります。

このため、感情が高ぶりやすい
とも言われる満月ですが、
天秤座の満月の時には
比較的バランスが取れた状態を保ちやすくなります。

また、自分を客観的に見る力も高まる時なので、
この満月の日に自分を顧みてみると
今まで気が付かなかった
新たな自分と出会えるかもしれません。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、この時期お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――
夏至のエネルギーで7つのチャクラを活性化し、
光り輝かせるライトランゲージ・ヒーリング

Byエヴァ・マルケス
https://youtu.be/mZmsydc1T3c
―――――――――――

夏至までまだ3か月近くありますが、
一年で最も昼の時間が長くなる夏至は
満月のエネルギーとも似ています。

そのため、このヒーリング動画は
満月が近い今の時期にもお勧めです。

7つのチャクラを活性化し、
虹のように光り輝かせましょう!

――――――――――
エヴァによるスターシードのための
人気個人セッション追加枠受付中!

詳細&お申し込みは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez
――――――――――

◆今週のエピソード

我が家は古い家だということもあり
ネズミが住み着いてしまっているのですが、
今週に入ってからやたらと活発に動き出して
天井裏からドタバタと走り回る音が目立ち始めました。

スピリチュアル的にはネズミは
吉兆のサインらしいのですが、
とはいうものの、音はうるさいし、
衛生面も気になるので追い出したい!

そこで、ネズミが嫌う超音波を流してみたところ
これがとてもよく効いて、流し始めた途端、
ネズミが逃げ出して静かになります。

しかし、ずっと同じものを使っていると
ネズミが慣れてしまって
また天井裏からうるさい音がし始めます。

なので、ネズミの嫌いな音を何種類か用意して
数時間ごとに違う音を出すようにすると
全然出てこなくなりました。

完全に駆除できたわけでないので
数か月したらまた出てくる可能性はありますが
とりあえずは安心です。

そして、この時、一番効果があったと感じたのは
猫の喧嘩している鳴き声です。

これを最後に流した時から
ネズミの気配がピタリとやみました。

そういえば、様々な女神たちとの繋がりを持つ
イヴェッテが言っていたのですが、
ネコ科の動物はプロテクションの
エネルギーを持っているとのこと。

なので、プロテクションの女神である
ドゥルガーはネコ科の持つエネルギーと
似たエネルギーを持っていると話していました。

日本でも昔は、厄除けの意味として
猫を飼うなんてこともあったようですし、
わたしも今回は猫に守ってもらった気持ちになりました。

――――――――――
◆4/6(木)15時お振込分まで

イヴェッテによるオンラインリトリート
・フランス:マグダラのマリアの再活性化
・エジプト:イシスによるシリウス神殿の解放

詳細&お申し込みは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten
――――――――――

◆VOICEワークショップ講師情報

VOICEワークショップで
久々の新講師&日本人講師の
野崎友璃香さん。

わたしが何も知らない状態で
野崎さんのお写真を初めてみたときに
「ハワイっぽい方だな~」
とぼんやり思ったら

まさにハワイ在住で、
ハワイなどのエネルギーチャージといった
ワークをされている方でした。

もう写真からもそのエネルギーが
あふれだしている感じがして
すごいなと思いました。

これから開催するセミナーが
どんな内容になるのかワクワクしています。

5月からスタートする
ユリカイハワイ・パワーチャージツアーは
ハワイやレムリアに惹かれる方、
イルカやクジラ意識と繋がることが好きな方
などなどにお勧めです

詳細&お申し込みは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/YurikaNozaki

――――――――――
この他にも様々なプロジェクトが稼働中!

VOICEワークショップの講師一覧は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆編集後記

今週、父が2泊ほど香川県の方に
旅行するということだったので

「こっちでは買えない、
おいしそうなうどん買ってきて」

とお願いしました。

それで、先日帰ってきて
お願いしたお土産をくれたのですが、
それが、何と、まさかの

カップうどん「●いきつね」の
西日本限定バージョンでした。

確かに間違ってはいない・・・

でも、そういうことじゃない!

と心で思いつつ
「あ、ありがとう」
といって受け取りました。

お土産の要望を伝えるのって難しいですね。

タイトルとURLをコピーしました