*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.4.22号 【迷子とカルマ】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週は暑かったですね。

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

昨日水星が逆行を開始したことで
約3か月続いた10天体順行期間が終わりました。

5/2には冥王星も逆行を開始し、
6月以降から徐々に逆行を開始する
天体が増え始め、9月にピークを向かる
といった感じになります。

そして、冥王星が逆行を開始するまでは
水星だけが逆行している状態なので、
割とのんびりしたサイン(星座)である
牡牛座の中での水星逆行ですが、
その影響が目に見えやすい形で現れるかもしれません。

地に足の着いた牡牛座での水星逆行は
その時に起こるトラブルに対しても
焦らず落ち着いて対処するのが吉です。

天体の逆行とは上手に付き合っていきたいですね。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、この時期お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――
ハワイの女神ペレによる
レムリアの女性神官の
過去世と繋がるヒーリング

By イヴェッテ・シティン
https://youtu.be/rSI6ijnuBZ4
―――――――――――

VOICEワークショップでは
5月から野崎講師によるオンラインでの
ハワイパワーチャージツアーが
スタートするなど
ハワイとの繋がりが強まっています。

この動画ではハワイの女神ペレや
レムリアのエネルギーと繋がりたい時に
お勧めの動画です。

野崎講師のハワイパワーチャージツアーに
興味がある方も是非この動画で
ハワイやレムリアのエネルギーを
体験してみてください。

――――――――――
野崎講師の最新情報↓から
https://s.voice-inc.co.jp/YurikaNozaki
――――――――――
イヴェッテの最新情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten
――――――――――

◆今週のエピソード

わたしの地元は、坂が密集しているエリアがあり
地図で見るとすぐ行けそうなところも
実際に徒歩や自転車で行こうとすると
かなり大変なところがたくさんあります。

しかも、その坂の多いエリアというのは
道が複雑に入り組んでいて、
少しでも道を間違えると
すぐ迷子になってしまうような場所です。

子供の頃は、そのエリアで
よく迷子になりましたが、
ここ十年以上は、地図アプリのおかげで
迷子になることは皆無に!

しかし、先日、そのエリアの先にある
ショッピングモールに行くことになり、
運動がてら徒歩で向かった際に
完全に迷子になりました。

スマホが急に起動しなくなり、
地図を確認できなくなったせいで
もう自分がどこにいるのか
分からなくなってしまったのです。

同じような場所を何度かウロウロしたりして
しばらくさまよった結果
何とか大通りに出ることができ、
そこから無事に帰路につくことが出来ました。

目当てのショッピングモールには行けませんでしたが、
以前イヴェッテが来日したときに雑談の中で、

「いつもは迷わない道で何故か迷子になり
目当ての場所にたどり着けないという現象は
カルマの解消になることでもある。」

と言っていたことを覚えていたので
そんなにガッカリはしませんでした。

分かりにくい道に入った途端に
スマホがフリーズしたり、
いつもは人がいる住宅地なのに
道に迷っている間は全然人に会わなかったり、
帰路につき始めた途端スマホが動き始めたり、

などなど、不思議なことがあり
ちょっと神秘的な体験が
出来たような気がして嬉しかったです。

◆VOICEワークショップ講師情報

月末も近いということで
〆切が近づいているイベントが多数あります。

そこで、今月〆切のイベントを簡単にご紹介します。

無料イベント情報もあるのでお見逃しなく!

・-・-・-・-・―・
◆後日動画受講:
4/28(金)15時お振込分まで

エジプト:イシスによるシリウス神殿の解放

By イヴェッテ・シティン
・-・-・-・-・―・

イヴェッテの2daysオンラインリトリートの
エジプト編が本日開催しました。

今回のテーマは、
「エジプト:イシスによるシリウス神殿の解放」。

5月から始まる養成講座にも繋がるテーマです。

ここでは、エジプトの古代女神
ミステリースクールの秘密を解き明かし、
女神の神秘を掘り下げていきます。

詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten

・-・-・-・-・―・
◆後日動画受講
4/24(月)15時お振込分まで

セブン・ミスティック・パス

By マヌエラ・プールマン
・-・-・-・-・―・

先週開催されたマヌエラの
新アクティベーションセミナーでは、
「7」という数字をキーワードにして
進化の道をサポート!

健康、開放、癒しの宇宙的エッセンスとしての
「7」のパワーを体験するでしょう。

グループセッションとも言えるような
アチューメントたっぷりの
深いヒーリングの時間を是非ご堪能下さい。

詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

・-・-・-・-・―・
◆4/25(火)15時お振込分まで

5次元のアラインメントと活性化

By マヌエラ・プールマン
・-・-・-・-・―・

2023年に新たなアセンションを
迎えるというメッセージを受け取った
マヌエラによる新遠隔ヒーリングシリーズを開催中!

4月のテーマは
「5次元のアラインメントと活性化」

多次元的な識別力が目覚めるでしょう!

詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

・-・-・-・-・―・
◆4/27(木)15時お振込分まで

「シンボル・ヒーリング養成講座」動画受講

By アン・ジョーンズ
・-・-・-・-・―・

アンによる大人気ヒーラー養成講座を
ご要望多数により動画受講受付中!

宇宙から開放されているシンボルは、
使うたびに宇宙からの
ヒーリングエネルギーがダウンロードでき、
ヒーラー自身もそのエネルギーを受け取ります。

なので、誰かをヒーリングすればするほど、
自分も癒されるという、
「疲弊しない」ヒーラーになれます。

詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

・-・-・-・-・―・
◆4/28(金)15時お振込分まで

「体の声を聞きなさい」動画受講

By リズ・ブルボー
・-・-・-・-・―・

何万人もの人生を変容させた
リズ・ブルボーによる奇跡のプログラム
「体の声を聞きなさい」の動画受講受付中!

リズ自身の体験談も沢山交えながら
様々なテクニックをお伝えし、
ご自分でコントロールできないと思っていた
感情を幸福感や喜びへと変容させていきます。

現在、一般の方向けの
セミナーを開催していない
リズ本人によるこの企画は
世界的に見てもとても貴重です!

詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/LiseBourbeau

・-・-・-・-・―・
◆4/28(金)15時お振込分まで

スターシード・ミディアムシップ・
トレーニングコース動画受講

By ジル・ハリソン
・-・-・-・-・―・

SNB(スターネイション・ビーイング)との
クリアなコネクションの構築が出来るようになることを
目的とした人気のトレーニングコースの
動画受講を受付中!

クライアントのために
スターシードガイドとリンクし、繋がり、
純粋で高波動のガイダンスや
メッセージを受け取ることが
出来るようになることを探求していきます。

詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/JillHarrison

――――――――――

そして、来週は2つの無料イベントを開催!

◆4/26(水)開催
レムリアン・シスターズのための
ハワイミーティングとヒーリング体験
by野崎友璃香

◆4/28(金)開催
トリニティー・スターシードヒーラーになる!
アンドロメダ、プレアデス、シリウスのスターシードとは?
Byエヴァ・マルケス

いずれも先着100名様限定ですので
お申し込みはお早めにどうぞ!

無料イベント情報は講師一覧から↓
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW

◆編集後記

今週は甥っ子2人が
風邪でダウンしているようです。

そういえば、先週から
鼻水が止まらなくて喉が痛い
と言っていました。

この時は花粉症かなと思ったのですが、
今思えば風邪の予兆だったのかもしれないですね。

季節の変わり目は体調も崩しやすいので
ちょっと違和感があったら
体を休めるようにしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました