*未分類(Uncategorized)

【夢を叶える秘訣】スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.4.29号

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週は先週と打って変わって
肌寒い日が多かったですね。

毛布が出しっぱなしで良かったです(笑)

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

5/6(土)は蠍座の満月&月食です。

日食や月食は、西洋占星術的には
ドラゴンテイル又はドラゴンヘッド
と呼ばれる感受点の近くで
新月又は満月となるときに起こるものです。

今回は、蠍座にあるドラゴンテイルの近くでの
満月に伴う月食となります。

満月は感情が表に出やすい時ですが、
蠍座の満月の時はより深い感情に
気づきやすくなります。

そして、月食は過去生と関連があるので
過去生から続いている感情の癖といったものが
出てくるかもしれません

深い自己理解が進みやすい時なので
内省などの時間を設けるのがお勧めです。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

・-・-・-・-・―・
レムリアン・シスターズのための
ハワイミーティングとヒーリング体験
by野崎友璃香
・-・-・-・-・―・

4/26に開催した野崎友璃香さんによる
無料イベントの動画です。

メディテーションパートでは、

「ものすごい愛のような感情が押し寄せて
号泣に近いぐらい泣いてしまいました。」

「なぜか懐かしくて、涙でました。」

といったお声をいただいております。

このメディテーションパートだけでなく
イベントの最初から最後まで
ハワイのヒーリングエネルギーが
感じられる愛に溢れた内容になっています。

野生のイルカたちの動画も素敵でした。

ハワイやイルカのヒーリングを
是非ご体感ください。

こちらの動画は野崎さんのページから
ご視聴いただけます↓。

――――――――――
◆5/1(月)15時〆切!

ハワイ在住の野崎講師による
ユリカイハワイ・パワーチャージツアー
https://s.voice-inc.co.jp/YurikaNozaki
――――――――――

◆今週のエピソード

本日からGW突入ですね。

今週は、GWに入る前に
色々と準備をしていたので
ちょっとバタバタでした。

同じように連休直前で
お忙しくされていた方多かったようで、
VOICEワークショップでは
月末に動画受講の〆切が多数あったのですが、
「うっかり見逃してしまった!」
というお問い合わせを多数いただきました。

そこで、これらの〆切を
5/1(月)15時お振込分まで延長!

こちらを簡単にご紹介させていただきます。

・-・-・-・-・―・
「シンボル・ヒーリング養成講座」動画受講

By アン・ジョーンズ
・-・-・-・-・―・

アンによる大人気ヒーラー養成講座を
ご要望多数により動画受講受付中!

シンボルは使うほどにヒーラー自身が
癒されるので疲弊しないヒーラーになることが出来ます。

宇宙から解放されているシンボルは
ただ描くだけでも効果がありますが、
アンからのアチューメントを受けることで
シンボルから受け取れるエネルギーが
格段にUPします。

長年ヒーラーやティーチャーとして
第一線で活躍し続けるアンからは
一人の人間としても学べることが
たくさんあると感じます。

詳細&お申し込みはこちら
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

・-・-・-・-・―・
エジプト:イシスによるシリウス神殿の解放

By イヴェッテ・シティン
・-・-・-・-・―・

イヴェッテが昨年、約半年をかけて、
フランスとエジプトに赴いた際に
得たエネルギーなどを共有するための
オンラインリトリートが
今月開催されました。

先日開催したテーマは、
「エジプト:イシスによるシリウス神殿の解放」。

イヴェッテは、セミナーの度に
まるで別人ではないかというくらい
印象が変わるのですが、
今回のセミナーも前回のフランス編とは
また違った雰囲気だったように感じます。

今回のセミナーは
5月から始まる養成講座にも
繋がるテーマですので、
この機会に是非♪

詳細&お申し込みはこちら
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten

・-・-・-・-・―・
「体の声を聞きなさい」動画受講

By リズ・ブルボー
・-・-・-・-・―・

何万人もの人生を変容させた
リズ・ブルボーによる奇跡のプログラム
「体の声を聞きなさい」の動画受講受付中!

リズ自身の体験談も沢山交えながら
様々なテクニックをお伝えし、
ご自分でコントロールできないと思っていた
感情を幸福感や喜びへと変容させていきます。

リズ自身の体験談も満載なのですが、
不思議とリズの話を聞いているだけで
自分の中で滞っていたものが
解放されたような気持になります。

このカリキュラムは日本向けに
構築された唯一の特別プログラムで、
現在、一般の方向けの
セミナーを開催していない
リズ本人によるこの企画は
世界的に見てもとても貴重です!

詳細はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/LiseBourbeau

・-・-・-・-・―・
スターシード・ミディアムシップ・
トレーニングコース動画受講

By ジル・ハリソン
・-・-・-・-・―・

SNB(スターネイション・ビーイング)との
クリアなコネクションの構築が出来るようになることを
目的とした人気のトレーニングコースの
動画受講を受付中!

クライアントのために
スターシードガイドとリンクし、繋がり、
純粋で高波動のガイダンスや
メッセージを受け取ることが
出来るようになることを探求していきます。

スターシードガイドに質問をするときのコツや
メッセージが分かりにくい時のポイントなどを
ジルが分かりやすく丁寧に教えてくれて
そのどれもがシンプルなんだけども
「なるほど~」と思わず驚嘆するものばかりでした。

海外のジルの生徒さんの経験談も聞けて
とてもためになるコースですし、
不思議と守られているような
心地よい空間にいるような
そんな感覚がするコースだと感じます。

詳細&お申し込みはこちら
https://s.voice-inc.co.jp/JillHarrison

――――――――――
その他の講師情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆VOICEワークショップ講師情報

4/26に開催した無料イベントが
大好評だった野崎友璃香さん。

実は、わたしもこのイベントで
野崎さんがお話しする姿を
初めて拝見しました。

このイベントの前までは、
バリバリのキャリアウーマンのような
イメージを持っていて
正直きつそうな人なのかな
なんて思っていました。

でも、全然そんなことはなく
お話を聞いているだけでも
癒しと愛を感じる
優しい雰囲気の方でした。

参加者の方からも

「野崎さんのイルカ、ハワイの
お話は聞いているだけで
すごいヒーリングパワーを感じました。」

というお声をいただきましたが
全く同感でした!

メディテーションの時間だけでなく
イベントの最初から最後まで
ずっとヒーリングを感じていて
まるでハワイにいるかのような
気持ちになりました。

そして、さらに素敵だなと思ったのが
ある質問に対する野崎さんの答えでした。

↑のご感想をくださった方が
引き続き↓の質問をしてくださったのですが、

「野崎さんはなぜ自然に
そういう雰囲気なのか、
なぜ自然にハワイ生活という
みんなが憧れるような夢を叶えているのか、
その秘訣を知りたいです。」

これに対し、野崎さんは
3つのポイントをお話ししてくださり、
その内容がシンプルで分かりやすく
腑に落ちるものだったのです。

ただほんわかと優しい雰囲気を持っているだけなく
具現化力もあって地に足が付いた方なんだと
その答えを聞いて感じました。

1時間という短い時間ですが
色んな気づきと癒しを受け取れる
濃縮されたすてきな時間でした。

このイベント動画は
野崎さんのページからも
ご覧いただけますので、
是非ご視聴ください。

そして、野崎さんによる
ユリカイハワイ・パワーチャージツアーは
LIVE参加の受付〆切が
週明けの5/1(月)15時お振込分までです。

どうぞお見逃しなく♪

詳細&お申し込みは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/YurikaNozaki

◆編集後記

先日、小学2年生の甥っ子が
算数の宿題を教えて欲しいとやってきました。

内容は足し算と引き算のひっ算。

懐かしいなぁという気持ちと
分かる内容で良かったという安堵感が
内心入り交じっていました(笑)

今回は難なく教えることが出来ましたが、
もう自分では分からない宿題を
持ってこられたらどうしようと
ちょっとビクビクしています。

タイトルとURLをコピーしました