*未分類(Uncategorized)

【スターシードとペット】スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.5.13号

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週も涼しい日が多かったですね。

うちの犬たちにとっては
ちょうどいい気温らしく
お散歩ではいつも以上に歩いていました。

さて、本日は、そんな今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

5/15には、水星が順行に戻ります。

水星逆行は決して悪いものではありませんが、
やはり、少しホッとしますね。

そして、5/17には木星が
牡牛座に移動します。

木星は、拡大発展を象徴する天体で
ラッキースターとも呼ばれていて
約1年間をかけてサイン(星座)を
移動していきます。

なので、木星が滞在しているサインは、
その1年間をラッキーイヤーといわれます。

太陽、月、金星、火星、水星などの
個人の領域を司る天体が
牡牛座にある方にとっては
それらの天体に関わる事柄が
これから約1年間拡大発展していくと
感じることが増えるかもしれません。

また、こういった天体が
牡牛座にない方にとっても
牡牛座は美と豊かさを司るサインでもあるので
こういった物事が拡大していくことが
実感しやすい1年になるでしょう。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、ラッキースター木星が
次のサインに移動するこの時期お勧めなのが
ゲーリー・クインの動画です。

幸運を引き寄せるといえば
やはりゲーリー!

会うだけで良いことが続出すると
話題のゲーリーのパワーは
動画でも発揮されています。

動画をただ聞き流しているだけでも
ゲーリーの持つ幸運を引き寄せる波動を
受け取ることが出来ます。

そこで、ゲーリーのお勧め動画を
いくつかご紹介させていただきます。

・-・-・-・-・―・
喜びと幸福を受け取るためのアファメーション
https://youtu.be/4U1vTz6J7nU
・-・-・-・-・―・

人生にもっと喜びや幸福感を
引き寄せたい方にお勧め!

日々使えるアファメーションや
エクササイズを大公開しています。

・-・-・-・-・―・
より豊かになる!お金をつくり出すコツとは?
https://youtu.be/agTAXdkalWA
・-・-・-・-・―・

ビバリーヒルズ在住のゲーリーが
お金をつくりだすコツを大公開!!

より豊かになるためのアファメーション付です。

・-・-・-・-・―・
豊かさを受け取るためのメディテーション
https://youtu.be/oBcyz-eIEU8
・-・-・-・-・―・

自分の内面のバランスを取り、
豊かさを受け取るための
メディテーション動画です。

5分ちょっとの短い動画ですので
ちょっとした隙間時間に
瞑想することが出来ます。

――――――――――
【6月分受付中】

現実が変わると評判の
ゲーリーの波動UP個人セッション受付中!

ヴォイスワークショップ : 2023年9月【オンライン個人セッション(45分)】 ゲーリー・クイン by ゲーリー・クイン (Gary Quinn)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

――――――――――

◆今週のエピソード

先日、久しぶりにペットの
犬を一匹シャンプーしました。

シャンプー嫌いなので
シャンプー後、拗ねてしまったのか
呼んでも全然こっちに来なくなりました。

とはいっても、うちの犬は
猫よりの性格をしている犬種なので
呼んで素直に来るのは5回に1回くらいです(笑)

そういえば、スターシードの特徴に詳しい
エヴァが以前セミナーの中で
プレアデス由来のスターシードは犬好きが多くて
シリウス由来のスターシードは猫好きが多い
という話をしていたのですが、

猫っぽい犬が好きなわたしは
どちら寄りなんだろうと考えてしまいました。

もしかすると、どちらにも
縁があるのかもしれないですね。

そして、プレアデス、シリウス、
さらにアンドロメダという
スターシードにとって代表的な3つ星に
焦点を当てたトレーニングコースが
昨日からスタートしました。

後日動画受講はまだ受付中ですので
興味があるかたはこちらをどうぞ!

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez

◆VOICEワークショップ講師情報

VOICEワークショップでは
時折無料イベントを開催しているのですが、
わたしは、そこで聞ける講師のストーリーが
とても好きで、毎回楽しみにしています。

セミナーなどでも自身のストーリーを
語ってくれることがあるのですが
無料イベントではよりじっくりと話してくれるので
今まであまり知らなかった講師の一面を知れたり、
そのストーリーに共鳴できたりして
色んな気づきや発見があります。

そして、5/23(火)には
ジル・ハリソンによる無料イベントが
開催されます。

ここでは、6月からスタートする
新しいコース
「マニフェスト・マインドセット・プログラム
引き寄せの法則を超えるパワー」について
ジルが語ってくれるのですが、

引き寄せや願望実現といった観点から
ジルの話を聞くのは初めてですので
どんな話が聞けるのか今から楽しみです。

わたしの中でジルは、
チャネリングやアチューメントの達人で
宇宙的なイメージが強かったのですが、

今回の新しいコースでは、
マニフェスト・願望実現のために
3次元的なワークについて
触れられるということなので
ジルの新しい一面が知れるのではないかと
ワクワクしています。

無料イベントでは一体どんな話が
聞けるのでしょうか?!

こちらの無料イベントは
先着100名様限定ですので
お申し込みはお早めにどうぞ♪

無料イベント情報は講師一覧から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW

◆編集後記

今週は、防災用に備蓄してあった
食料品などを見直してみたのですが、
賞味期限切れのものがたくさん出てきてビックリ!

こまめに見直そうと思います。

タイトルとURLをコピーしました