*未分類(Uncategorized)

【乙女座のエネルギー?!】スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.9.9号

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

涼しくなったと思ったら
また暑くなっての繰り返しで
9月らしい気候だなと感じています。

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

来週9/15は乙女座での新月です。

そして、その翌日の9/16には
乙女座の中で逆行中だった
水星が順行に戻ります。

ですので、来週この辺りでは
乙女座のエネルギーが活発になります。

乙女座は水星を守護星に持つサイン(星座)で
とても知性的な性質を持っています。

同じく水星を守護星に持つサインとして
双子座が挙げられますが、
自由気ままな風のエレメントに
属する双子座に対して
地のエレメントに属する乙女座は
とても現実的です。

なので、スケジュールや計画を立てるのが得意で
秘書的な性質を持っています。

そんな、乙女座に守護星の水星が滞在している今ですが、
その水星が逆行中ということもあり、
思い通りに事が運ばなかったり
仕事のミスが増えるなどの
トラブルにあわれた方も多かったかもしれません。

来週、水星が順行に戻ってからは
そういったことも落ち着いてきて
乙女座と水星が持つ本来の力が
発揮されやすくなってくるでしょう。

水星が順行の戻る前日に起こる
乙女座での新月は
そのためのスタートとなります。

新月なので目には見えませんが、
月を眺めて感じることで
自分の中にある乙女座のエネルギーが
覚醒してくるかもしれません。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

この中で今の時期お勧めの動画を
ご紹介させていただきます。

・-・-・-・-・―・
豊穣の女神ラクシュミによる
豊かさへと自分を開くメディテーション
Byイヴェッテ・シティン
https://youtu.be/wgHWx26CPCw
・-・-・-・-・―・

秋といえば豊かさを象徴する季節です。

そんな今の時期は豊かさをテーマにした
こちらの動画がおススメ!

豊穣の女神ラクシュミが
豊かさのコードへと繋げてくれます。

是非、何度でもお聴きください!

――――――――――
【9/29(金)15時迄】

修了証付きヒーラー養成講座

銀河のミステリースクール
「シンボル・オブ・イシス」動画受講
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten
――――――――――

◆今週のエピソード

先日ネットで見つけた
面白そうな本を本屋で発見!

ホラー小説なのですが、
わたし好みのモキュメンタリー小説だったので
思わず購入しました。

面白いと評判なだけあって
わたしも読みながらどんどん引き込まれていき、
340ページ以上もある本なのですが、
2,3時間で一気に読み終えました。

ちょっとミステリー要素もあって
色んな考察が出来て
とても面白い本なのです。

でも、ホラー小説なだけあった
かなり怖い(>_<)

読んでいる時は、
面白いという感情の方が勝っていて
全然大丈夫だったのですが、
読み終えた後、怖さがじわじわと襲ってきて
買って読んだことをちょっと後悔(笑)

寝ようとしても怖い映像が
頭の中で浮かんできて
全然寝付けず「ど~しよ~」
とウジウジしていた時、

ふとアン・ジョーンズの
シンボルを思い出しました。

アンが教えているシンボルの中で
プロテクションのシンボルを
描いてみたら、その途端に
まぶたが重くなって
気が付いたら朝までぐっすり眠っていました。

思いがけずアンのシンボルに救われて感謝!

同時にホラーものは程々にしようと決意しました(笑)

――――――――――
【9/29(金)15時迄】

修了証付きヒーラー養成講座

「シンボル・ヒーリング養成講座」動画受講
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones
――――――――――

◆VOICEワークショップ講師情報

今週もVOICEワークショップでは、
様々な動きがありましたが、
その中でも注目なのが、
マヌエラ・プールマンと
レイチェル・カークランドです

まず、マヌエラは今月開催の
オンラインセミナーのテーマが決定!

そのテーマが
「MARI・ファイナンスー変化する豊かさのフローに乗る」
というマヌエラに珍しく
豊かさにフォーカスした内容になっています。

そして、レイチェルは、11月から
「サイキック・ティーチャー・トレーニングコース」
の開催が決定!

早くもお問い合わせが続出しています♪

そんなマヌエラとレイチェルは、
毎月遠隔ヒーリングシリーズを開催中!

いずれも人気爆発中でご好評をいただいております。

レイチェルの遠隔ヒーリングは
今月で最終回となり、〆切も近いということもあり
簡単にそれぞれの遠隔ヒーリングについて
ご紹介させていただきます。

――――――――――
【9/12(火)15時まで】
「ミディアムシップ/チャネリング能力向上とブロック解除」
Byレイチェル・カークランド
――――――――――

4回続いたシリーズの最終回です。

今回のテーマは
「変容と柔軟性、周波数のチューニング」

スピリチュアル的能力を
形を変える触媒である
「火」のパワーに接続することに
焦点をあてていきます。

ミディアムやチャネリングでの
メッセージを活用する際に、
ポジティブな変化をもたらし、
パワフルな癒しを与える能力を
強化してくれるでしょう。

大好評のクリアリング音声の特典付きです。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland

――――――――――
【10/18(水)15時迄】
I-AM、真の自己の探求と具現化
Byマヌエラ・プールマン
――――――――――

8月からスタートした
新しい遠隔ヒーリングシリーズ。

10月は、「真の自己」にフォーカス!

各国を担当する天使たちが地球の中心(ハート)で
一体となったMARI(マーリー)のエネルギーフィールドは、
I AM ~本当のあなた、真実の自己~の性質を
より広く理解し、実感できるように導きます。

※「遠隔ヒーリング」の
ハーフイヤーパスポートの方は
お申込みなしで参加できます。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

――――――――――
その他講師の最新情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆編集後記

先日、左胸が急にズキっと痛み出したので
「えっ心臓病!?」と心配になったのですが、
心臓ではなくて、逆流性食道炎でした。

どうやら、食べた後にすぐ横になる
習慣が良くなったようで
胃酸が逆流して食道を痛めていたようです。

食道は心臓の後ろを通っているので
ここで炎症が起こると
心臓が痛んだと勘違いする人も多いようですね。

軽傷だったのですが、
しばらくは控えた方が良いという食べ物の中に
大好きなチョコレートがあって
ちょっとショックΣ(゚д゚lll)ガーン

大好きなチョコレートが食べられるように
食事中は姿勢をよくして、よく噛んで、
食後もすぐ横にならないよう
心がけようと思います。


スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

フォローしてね

——–

◆このブログは、
VOICEワークショップメールマガジンの一部を
閲覧できるようになっています。
お得なクーポンや割引情報、無料イベントの情報が届く
VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら↓

——–

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

こちらをクリック↓

友だち追加

——–

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓


◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

フォローよろしくお願いします!

——–

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

こちらをクリック↓

タイトルとURLをコピーしました