*未分類(Uncategorized)

【豊かさとパートナーシップ】スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.9.23号

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今日は秋分の日ですね。

昼はまだ暑い日が続いていますが
朝晩は涼しくなってきたなと感じます。

これから秋がどんどん深まっていきそうですね。

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

本日秋分の日は、西洋占星術的には
一年の半分が経過する日にあたります。

2023年は残り3か月ちょっととなりましたが、
西洋占星術ではようやく後半が始まる感じですね。

そして、秋は豊かさを象徴する季節ですが、
それは西洋占星術的に見てもそういえます。

それは、秋分の日は、
美と豊かさの天体である金星を
守護星にもつ天秤座に
太陽が移動する日にあたるからです。

つまり、これからは天秤座の
シーズンに入るともいえます。

同じく金星を守護星にもつサイン(星座)として
牡牛座が挙げられますが、
牡牛座は金星のエネルギーを
自分に対して向けるのに対し、
天秤座は外に対して向けます。

例えば、おしゃれをするときも
牡牛座は自分の着心地の良さを
最優先させるのに対し、
天秤座は周りからどう見られるかを
とても大切にします。

なので、天秤座シーズンとなる
これからの約1か月間は、
トレンドの服を着こなしてみたり、
自分に似合う服や髪形を研究して
取り入れてみたり
といったおしゃれを楽しむのが
ラッキーアクションになります。

そうすることでより金星のエネルギーの
恩恵を受け取りやすくなり
豊かさも発展しやすくなるでしょう。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

この中で今の時期お勧めの動画を
ご紹介させていただきます。

・-・-・-・-・―・
愛を受け取るために
ハート・チャクラを開くメディテーション
Byアン・ジョーンズ
https://youtu.be/zsh6iTYj6D4
・-・-・-・-・―・

天秤座はパートナーシップを
象徴するサインでもあります。

このパートナーシップは
ビジネスや友人関係など
様々な意味があるのですが、
やはり、「愛」がキーワード!

このヒーリング・メディテーション動画では
ハートを開き、愛を受け取るサポートをします。

天秤座のエネルギーが活性化している今、
この動画を繰り返し聴いて
愛に溢れたパートナーシップを形成してください。

――――――――――
【9/29(金)15時迄】
動画受講
「シンボル・ヒーリング養成講座」(修了証発行)
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones
――――――――――

◆今週のエピソード

今週の月曜日は祝日で
お休みだったのですが
特に予定は入れておらず、

土日に結構予定が詰まっていて
月曜日は疲れていたので
家でゆっくりする予定でした。

しかし、スマホで、いつもは見ない
雑誌のサイトを何気なしに覗いてみたら
占いが載っていて、
その日は、海辺のショッピングモールが吉
と書いてあり、何故か気になる・・・

西洋占星術が好きなわたしですが、
実はこうした雑誌に載っている
占いはあまり当てにしない方なのです。

でも、不思議と気になってしょうがなかったので、
重い腰を上げて、海辺にある
アウトレットパークに出かけました。

何か買う予定はなかったのですが、
プラプラお店を見ていると
ずっと欲しいと思っていた
条件にぴったりの鞄を発見!

急を要することではなかったため
すっかり忘れていたのですが、
一週間くらい前に
「こういう条件の鞄が見つかりますように」
と願掛けをしたことをその時思い出しました。

そういえば、レイチェルやジルが
ガイドや高次の存在からのメッセージは
何気なく見た本やテレビなどから
流れてくることがよくあると言っていました。

もしかすると、
たまたま見た雑誌の占いも
ガイドや高次の存在からの
メッセージだったのかもしれないですね!

そう思うと雑誌の占いもばかにできないかも(笑)

――――――――――
【9/29(金)15時迄】
動画受講
「ミディアムシップ・トレーニングコース」
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland
――――――――――
【9/29(金)15時迄】
動画受講
「スターシード・ミディアムシップ養成講座」
https://s.voice-inc.co.jp/JillHarrison
――――――――――

◆VOICEワークショップ講師情報

VOICEワークショップでは
この秋も様々なプロジェクトが稼働し
どれも大きな注目を集めていますが、
実は、密かに(?)注目が集まっているのが
個人セッションなのです。

月末も近づいたということで
満席となる個人セッションも増えてきたのですが
それと同時に
「あの講師のセッションの次の予定はまだですか!?」
というお問い合わせも続出しております。

どの講師も多忙な方ばかりなので
中々枠を確保できない方も多いのですが、
そんな中で、日本の皆さんのためにと
この秋もセッション用のスケジュールを
作ってくれました!

半年ぶりに個人セッションを再開した講師や
1日限りのスケジュールを確保してくれた講師など
どれも貴重なセッションばかりです。

本日は、それらを簡単にご紹介させていただきます。

―・-・-・-・-・-
【約半年ぶりの開催!残り1枠】

オーロラ・アルケミー個人セッション

Byイヴェッテ・シティン
―・-・-・-・-・-

「これほど見たり感じたりする
セッションは初めてでした。」
と評判のイヴェッテの個人セッションが
約半年ぶりに開催決定!

9/26(火)、9/27(水)の
1日1枠限定で受付スタートしましたが、
早々に残り9/26(火)の1枠のみとなりました。

再開にあたって新たなメニューが2つ
追加されたので是非チェックしてみてください。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten

―・-・-・-・-・-
【9月残席1枠・10月は2日間のみの開催】

クリアリング・カルマ・ヒーリング 個人セッション

Byアン・ジョーンズ
―・-・-・-・-・-

ディープなヒーリングがもたらされると話題の
アンによる個人セッション!

「あたたかく愛であふれているので
とても感動しました。」
「ここまで心を揺すぶられるセッションは、
久しぶりでした!」
といったお声をいただいております。

クリアリング・カルマや
アバンダンス・アクティベーション
などのメニューの他、
クライアントの幅広いニーズに対応します。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

―・-・-・-・-・-
【9、10月分・いずれも残席僅か!】

サイキック・ミディアム・ヒーリング個人セッション

Byレイチェル・カークランド
―・-・-・-・-・-

「想像を遥かに超えたセッション」
と大人気の個人セッションは、枠に収まらない幅広さ!

サイキック・ミディアムであり
モダン・シャーマンである
レイチェルならではかもしれません。

人に転機をもたらすレイチェルの
セッションを是非ご体験ください。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland

―・-・-・-・-・-
【10月追加枠アップ!1日限定】
波動UP個人セッション
Byゲーリー・クイン
―・-・-・-・-・-

「現実化が早い!!」
「言われたことが一週間以内に実現した」
「申し込んだ直後から仕事のオファーが続出」
とミラクルな体験談を沢山いただく、
ゲーリーの波動UP個人セッション。

9月分が満席となり、
「次の開催はいつですか!?」
というお問い合わせを頂いたため
10月分をUPしましたが、
1日限定となっております。

どうぞお見逃しなく

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/GaryQuinn

―・-・-・-・-・-
【10月の追加枠を受付中!】

スターシードに特化した個人セッション

Byエヴァ・マルケス
―・-・-・-・-・-

スターシードの方に特化した
様々なメニューをご用意している
エヴァの個人セッション。

5つのメニューの中から
お好きなメニューを選ぶこともできますし、
メニューを選ばなくても
ご自身のお悩みをエヴァにお話しいただければ、
エヴァがその内容に沿ったセッションを進めます。

9月分は追加枠まで満席となり、
10月分の追加枠も埋まってきています。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez

―・-・-・-・-・-
【11月分までUP!】

HAKURAチャネリング&ヒーリングセッション

Byマヌエラ・プールマン
―・-・-・-・-・-

日本を守護する存在HAKURAをチャネリングし、
自分のためだけにアレンジされた
アチューンメントが受け取れる、
マヌエラの個人セッションは大人気!

リピーターの方が多いのも特徴です。

毎月満席のため日程が選べる
今のうちのお申し込みがおススメです。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

―・-・-・-・-・-
【10月分も満席必至!】

トランスミディアム・ヒーリング個人セッション

Byトーマス・ウェルレ
―・-・-・-・-・-

単なる会話のように思えるパートでも、
バックグラウンドで
高次の存在からの癒しのエネルギーの
ダウンロードが行われている
トーマスの個人セッションは
登場早々から大人気!

9月は追加枠まで満席となり、
10月分もすぐに埋まる可能性大ですので
お早めにどうぞ!

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/ThomasWehrle

――――――――――
その他講師の最新情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆編集後記

8月、9月は甥っ子たちの
誕生日ラッシュで
プレゼント選びなどで大変なのですが、
先日、一番下の甥っ子の誕生日を迎え
そのラッシュが終わりました。

ホッとしたのもつかの間
甥っ子たちが
「次はクリスマスプレゼントだね!」
と意気揚々と言ってきました。

さすがにクリスマスはまだ早いでしょ
と思いながらも
あっという間にクリスマスが
やってきそうな予感もしています(笑)



スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

フォローしてね

——–

◆このブログは、
VOICEワークショップメールマガジンの一部を
閲覧できるようになっています。
お得なクーポンや割引情報、無料イベントの情報が届く
VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら↓

——–

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

こちらをクリック↓

友だち追加

——–

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓


◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

フォローよろしくお願いします!

——–

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

こちらをクリック↓

タイトルとURLをコピーしました