*未分類(Uncategorized)

【若返りとヒーリング】スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.10.07号

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

夜は肌寒くなってきましたね。
長袖の部屋着を取り出しました。

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

今は、天秤座に太陽が滞在中で
天秤座シーズンとなっていますが、
火星も天秤座に滞在中で、
水星も先日天秤座入りをしました。

なので、天秤座のエネルギーが
高まっている時期なのですが、
それが、10/15の新月・日食でピークを迎えます。

天秤座と言えば、愛と美の天体、
金星を守護星に持つサイン(星座)です。

天秤座は対人関係を司るサインでもあるので、
天秤座の持つ金星のエネルギーは、
外に向かって放たれます。

そのせいなのか、天秤座は、
とても華やかなサインで、
おしゃれで若々しく、
スマートなエネルギーを持っています。

天秤座のエネルギーが活性化している今、
外から見てわかる美しさに意識を向け、
おしゃれにお金を使ってみたり、
華やかな場所に出かけてみたりするのが
ラッキーアクションになります。

パートナーシップに目を向けてみるのもお勧めです!

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

この中で今の時期お勧めの動画を
ご紹介させていただきます。

・-・-・-・-・―・
プレアデスの癒しの神殿で
あなたを若返らせる
ライトランゲージ・ヒーリング
Byエヴァ・マルケス
https://youtu.be/I90ubDQMcx0
・-・-・-・-・―・

美のサインである天秤座シーズンの今は
アンチエイジングに取り組むのもお勧め!

そして!こちらの動画は
「若返り」がテーマとなった
ヒーリング動画です。

プレアデスの癒しの神殿にいざない、
心身ともに若返りの
ヒーリングエネルギーを受け取ります。

最初にこのテーマを聞いた時は
「えっ?!若返り?!」
とビックリしたのですが、
いつも若々しくて
可愛らしいエヴァならではの
テーマだなと思いました。

エヴァは、年齢を感じさせない、
可愛らしい見た目である一方、
とても論理的で知的な講師で、
このギャップが個人的にすごく好きです。

是非、この動画から
プレアデスのリキッドブルーの
美しい古代の癒しのエネルギーを浴びて
心身ともに若返りましょう!

――――――――――
【10/13(金)・20(金)開催】
スターシードに特化した個人セッション
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez
――――――――――

◆今週のエピソード

先日、妹とおしゃべりしていると
日焼け止めの話になり、

「夏前に買ったやつが
まだ使い終わってないんだよね。」

と言ったら

「えっ?!信じられない!
家にいるときでも塗らなきゃ!!
ほらっ!首元黒くなってんじゃん!!」

と怒られました(笑)

確かに首元が結構日焼けしていました。

色白の肌には憧れがあるのですが、
ついつい日焼けを塗るのをさぼってしまいました。

個人的に憧れるのは
VOICEワークショップの講師
アン・ジョーンズの肌の美しさです。

VOICEワークショップの中でも
大御所の講師なのですが、
いつもその美しさにうっとりします。

いつもおしゃれで華やかな方なのに
全然気取っていなくて気さくで
誰に対しても愛情深いアンの姿は
本当に憧れです。

アンに限らず、
VOICEワークショップの講師は皆、
実年齢以上に若々しくて、
おしゃれで素敵な方ばかりなのですが、
決して無理してアンチエイジングをしている様子はなく
内側からあふれ出る美しさを感じます。

自分の使命にあった生き方をしていると
それが見た目にも反映されるのかもしれないですね。

そんな生き方を模索していきたいです。

――――――――――
【10/18(水)・24(火)開催】
クリアリング・カルマ・ヒーリング 個人セッション
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones
――――――――――

◆VOICEワークショップ講師情報

VOICEワークショップでは
10月以降も様々なプロジェクトが稼働し
どれも大きな注目を集めていますが、
実は個人セッションにも注目が集まっています。

どの講師も多忙な方ばかりなのですが、
特にこの時期は年末に向けて
より多忙になっていくため
スケジュール確保もより難しくなるため、
現在受付中の枠はかなり貴重です。

本日は、現在受付中の個人セッションを
簡単にご紹介させていただきますので、
どうぞお見逃しなく!

―・-・-・-・-・-
◆今月も満席必至!10月は、
10/18(水)・24(火)の2日間のみの開催

クリアリング・カルマ・ヒーリング 個人セッション

Byアン・ジョーンズ
―・-・-・-・-・-

ディープなヒーリングがもたらされると話題の
アンによる個人セッション!

「あたたかく愛であふれているので
とても感動しました。」
「ここまで心を揺すぶられるセッションは、
久しぶりでした!」
といったお声をいただいております。

クリアリング・カルマや
アバンダンス・アクティベーション
などのメニューの他、
クライアントの幅広いニーズに対応します。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

―・-・-・-・-・-
◆毎回満席!今月の残りは
10/11(水)・12(木)・23(月)のみ

サイキック・ミディアム・ヒーリング個人セッション

Byレイチェル・カークランド
―・-・-・-・-・-

「想像を遥かに超えたセッション」
と大人気の個人セッションは、枠に収まらない幅広さ!

サイキック・ミディアムであり
モダン・シャーマンである
レイチェルならではかもしれません。

人に転機をもたらすレイチェルの
セッションを是非ご体験ください。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland

―・-・-・-・-・-
◆10月の追加枠を受付中!今月は残り
10/13(金)・20(金)の2日間のみ

スターシードに特化した個人セッション

Byエヴァ・マルケス
―・-・-・-・-・-

スターシードの方に特化した
様々なメニューをご用意している
エヴァの個人セッション。

5つのメニューの中から
お好きなメニューを選ぶこともできますし、
メニューを選ばなくても
ご自身のお悩みをエヴァにお話しいただければ、
エヴァがその内容に沿ったセッションを進めます。

10月分の追加枠も埋まってきています。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez

―・-・-・-・-・-
◆11月分までUP!10月は残り、
10/11(水)・12(木)・13(金)・14(土)の開催!

HAKURAチャネリング&ヒーリングセッション

Byマヌエラ・プールマン
―・-・-・-・-・-

日本を守護する存在HAKURAをチャネリングし、
自分のためだけにアレンジされた
アチューンメントが受け取れる、
マヌエラの個人セッションは大人気!

リピーターの方が多いのも特徴です。

毎月満席のため日程が選べる
今のうちのお申し込みがおススメです。

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

―・-・-・-・-・-
◆10月分も満席必至!開催日は、
10/16(月)・20(金)・23(月)・27(金)

トランスミディアム・ヒーリング個人セッション

Byトーマス・ウェルレ
―・-・-・-・-・-

単なる会話のように思えるパートでも、
バックグラウンドで
高次の存在からの癒しのエネルギーの
ダウンロードが行われている
トーマスの個人セッションは
登場早々から大人気!

先月は追加枠まですぐに満席となり、
10月分もすぐに埋まる可能性大ですので
お早めにどうぞ!

詳細はこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/ThomasWehrle

――――――――――
その他講師の最新情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆編集後記

実は先月くらいから、
ネットがちょくちょく途切れてしまい、
困っていました。

先月までは水星逆行中だし
こういうこともあるだろうと
あまり深く受け止めていなかったのですが、
今月に入っても全然改善されず、

ダメもとでWi-Fiのルーターの置き場所を
もう少し広い場所に移して、
その周辺を掃除してみました。

すると、うそのようにネットの繋がりが
良くなってビックリです。

こんな初歩的なことが原因だったとは
驚きでしたが、ネットも繋がりましたし、
掃除もできたので良かったです。


スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

フォローしてね

——–

◆このブログは、
VOICEワークショップメールマガジンの一部を
閲覧できるようになっています。
お得なクーポンや割引情報、無料イベントの情報が届く
VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら↓

——–

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

こちらをクリック↓

友だち追加

——–

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓


◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

フォローよろしくお願いします!

——–

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

こちらをクリック↓

タイトルとURLをコピーしました