トーマス・ウェルレ(Thomas Wehrle)

【ネタバレ情報】講師によるエネルギーチェックとカイアスのヒーリングがすごかった!

こんにちは、VOICEワークショップ スタッフTです。

この土日から、いよいよ…トーマスによる
「プロフェッショナル・チャネリング・トレーニングコース」
がスタートいたしました!

—☆彡

こちらは、スケジュール的にLIVE参加が難しい、
という方のために・・・

後日動画受講を【10/20(金)まで】
受付しておりますので、詳細情報はHPからどうぞ!

https://s.voice-inc.co.jp/ThomasWehrle

※長期コースのため、後日動画受講でも、
Q&Aの日についてはLIVE参加も出来るようにしました!

—☆彡

運営スタッフは、開催まで数々の打ち合わせをして、
こういうコースになるであろう、ということを
ある程度予測というか、企画をしている上で
セミナー運営に参加することになるのですが・・・

「初めて」参加して思ったことは、
予想よりもさらに上!!ということでした。

それは、

「トーマスの教えることの上手さ」
そして「生徒一人一人のエネルギーチェックの細やかさ」

さらには、クラスの最後に行われる
トーマスがチャネリングする高次の存在
「カイアス」からのヒーリングサポートがすごい!

ということにかなり驚いたのです。

それではその情報を、今回のメルマガでは
ネタバレ情報としてシェアさせて頂きます!

=======

トーマスの顔が変わる!!!

=======

初回の土日は「概要」の説明が多いカリキュラム、
ということで予定されていましたが
(そしてHPにもそのように書いていましたが)

実際に体験してみると、レクチャーだけでなく
むしろ、「え、もういきなり実践?!」

とびっくりするほどに・・・

トランスチャネリングを行う上で必要な
エネルギー領域を拡大していくプラクティスが
続々と続いていきました。

そして、クラスの流れや雰囲気としては、

時に冗談を交えながら進むレクチャーや
生徒さんの顔と名前を認識しながら丁寧に進む
質問時間で見せるトーマスのほがらかな表情で・・・

なんとも温かい、そして安心できるエネルギーに
包まれているので「長期コース」に参加する
というプレッシャーも解けていくよう。

さらに、なんともそして心強いのは
「大丈夫、エネルギーをチェックしてみても、
皆さんができるようになることがわかります!(^^)!」

と、トーマスがいつもポジティブな言葉を
投げかけてくれること!

そしてさらにさらに!

スタッフがびっくりしたのは、生徒さんが
意識を拡大するプラクティスをしている時!

トーマスが画面を通してひとりひとりの
生徒さんをチェックしているのが目線でわかる!

さらに、レクチャー中の優しいほほ笑みから
まったく異なる真剣で厳しい顔つきでチェック!!

トーマスが、どれほど生徒さん全員に
責任を持って教えているか、そして、
トランスチャネリングが出来るようになる、
ということにコミットしているのか、
を感じさせてくれるものでした。

=======

思ったよりもカイアスのヒーリングがすごい!

=======

HPにご説明がある通り、クラスの最後は
トーマスが繋がる高次の存在「カイアス」からの
ヒーリングタイムがあります。

トーマス曰く、この時間で行われるヒーリングは
このコースに参加する上で必要なエネルギーや
学びをサポートするエネルギーが送られるそう。

ですから、このヒーリングエネルギーは、
それぞれの方にとって必要なヒーリングが
まるでオーダーメイドのように
もたらされるのかもしれません。

例えば・・・

トランス状態になることへの恐れに対してとか、
もしくは左脳的過ぎるのであれば
エネルギーの流れに身をゆだねることができるよう
サポートしてくれるとか・・・

きっと、回を重ねるごとに、
生徒さんからの体験談も頂けると思いますので
またメルマガでもシェアさせて頂きます!

—☆彡

【おまけ情報】

このカイアスのヒーリングが始まると
セミナー前にご飯を上げていたのにもかかわらず、

なぜかしつこくセミナーが始まってから、
足元でおやつをねだっていたうちの猫達が、
スーッと寝てしまいました!!

これは
猫にヒーリングが起こったというよりも
「学び」のサポートをするために
猫の邪魔をそっと取り除いてくれたのかも(笑)

—☆彡

【おまけ情報その2】

説明がとてもわかりやすい!そして、
こういうことが聞きたかった!ということを
先に答えてくれるのも、このコースというか
トーマスの特徴の一つかもしれません。

このコースがなぜ長期なのか?
ということについてトーマスが語ったのは…

実は「トランスチャネリング」が出来る、
ということにあたって、講義とかテクニック、
という部分はさほど大きなボリュームはなくて

どちらかというとエネルギー的な実践(練習)
の方が大きな割合を占めていて・・・

ではなぜそれが必要かというと、
トランスチャネリングの状態を肉体が保持する、
それに肉体側が慣れるということに
一番時間がかかるし、かける必要がある。

だから、ある程度長期で練習をする必要があるし
それを体験した方が「純粋なトランス状態」
のエネルギーに速やかに移行し、そして
それを(周囲にどのような邪魔があろうとも)
キープできるようになる、とのことでした!

======

いかがでしたか?

ネタバレ情報は尽きることがないほどに
濃い、情報量と、濃いエネルギー量の
トーマスのチャネリングコースでした!!

今日は少々長くなってしまいましたので
また次回にレポートさせて頂きます!!!

======

安心してトランスチャネリングを身に付け
さらに、トランスヒーリングの手法も学べる!

そして個人セッションだけでなく、
グループセッションも出来るようになる!

【10/20(金)締切】後日動画受講受付中!
プロフェッショナル・チャネリング・トレーニングコース

トーマスのHPはこちらから。

https://s.voice-inc.co.jp/ThomasWehrle

=====

その他にも

ザンサー・カ・エンラ・エルの
アバターアクティベーション、

レイチェルのサイキックティーチャー
トレーニングコース、

そしてエヴァやイヴェッテの
遠隔ヒーリングや個人セッション再開など!

10月から新プロジェクトが続々登場!

VOICEワークショップ講師陣一覧はこちらから!
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW

=====


スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

フォローしてね

——–

◆このブログは、
VOICEワークショップメールマガジンの一部を
閲覧できるようになっています。
お得なクーポンや割引情報、無料イベントの情報が届く
VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら↓

——–

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

こちらをクリック↓

友だち追加

——–

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓


◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

フォローよろしくお願いします!

——–

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

こちらをクリック↓

タイトルとURLをコピーしました