*未分類(Uncategorized)

【豊かさとカルマ】スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.10.21号

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフNaoです。

これまでスタッフIと名乗っていましたが
今後スタッフNaoと名乗らせていただきますので
引き続きよろしくお願いいたします。

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間に
お読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

今は、太陽が天秤座に滞在中の
天秤座シーズンですが、
10/24には太陽は蠍座に移っていきます。

そして、これに先駆け、
火星が10/12に蠍座入りしており、
水星も10/22には蠍座入りし、
蠍座のエネルギーが高まってきています。

蠍座は、とても情熱的ですが、
その情熱を表に出さず、
内側に秘めるミステリアスな
エネルギーを持ったサイン(星座)です。

また、とても粘り強く、
一途に物事の本質を探究する性質も持っています。

これからの時期は
自分の中にあるこういった性質が
刺激されやすくなります。

直感力も冴えわたる時期でもあるので、
蠍座のパワーを感じながら
物事の本質を追い求めていくと
新たなひらめきや気づきを得られやすくなるので、
これからの時期はそんなことを
意識してみてください。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

この中で今の時期お勧めの動画を
ご紹介させていただきます。

・-・-・-・-・―・
サイキック能力開発
(超感覚/Clairsentience)のための
シャーマニック・ヒーリングサウンド
Byレイチェル・カークランド
https://youtu.be/64GLJVk_JOI
・-・-・-・-・―・

これから始まる蠍座シーズンは
直感力が高まる時でもあるので、
サイキック能力の開発には
もってこいの時期!

この動画は、
クレアセンシェンス(超感覚)の
サイキック能力開発のための
シャーマニック・ヒーリングサウンドです。

繰り返しこの動画を視聴することで、
このサイキック能力が開花し、拡大し、
進化していくサポートになることでしょう。

是非、何度でも聴いてみてください。

――――――――――
◆ESP開発(サイキックセンス開発)の
ティーチャーになれる!

【11/10(金)15時迄】
モダンサイキックスクール
「ティーチャー・トレーニングコース」
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland
――――――――――

◆今週のエピソード

先日の夜、お風呂を沸かそうと
お風呂場に行くと、給湯ボタンの上に
何と、アシナガグモがいて
思わず、

「ヴギャッ」

と変な悲鳴をあげてしまいました。

あんなに大きなクモは久しぶりに見ました。

どこから入ったのでしょう。

アシナガグモは益虫で、
しかも、夜に見た足の長いクモは
運気上昇のサインとも言われていますが、
虫は全般的に苦手なので、
穏便に出ていってもらいました(笑)

今回は、ちょっと強烈でしたが、
今週は、ゾロ目をたくさん見たりするなど、
幸運を意味するサインにいくつか出会いました。

もしかすると、先週のマヌエラの
セミナーに立ち合ったからかもしれません(*´艸`*)

――――――――――
【10/23(月)15時迄】
後日動画受講
「MARI・ファイナンスカルマのクリアリングと改革」
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann
――――――――――

◆VOICEワークショップ講師情報

10/15(日)に開催された
マヌエラのセミナーに立ち合ったのですが、
その中でもマヌエラの言葉の一つ一つが
体全体にしみわたり
全身で癒しのエネルギーを感じる時間となりました。

今回のセミナーは、先月に続き、
「豊かさ」がテーマで、
豊かさに関するアチューメントが
たっぷりだったのですが、

アチューメントに入る前に
前回のおさらいも兼ねて
「お金不足になる原因とは」
「本当の意味での資産とは」
といった説明がしっかりとなされ、

その説明をただ聞いているだけで
不思議と涙がこぼれてきたり、
体全体が熱くなるような感覚がありました。

マヌエラは豊かさの意識を育むことの
大切さを語ってくれたのですが、
「豊かさ以外は受け取らない、
というくらい豊かさの意識を育むのが大事」
という言葉は個人的にズシンときました。

そして、今回は、自分では意識できない
無意識のうちにある先祖から受け継いでしまった
豊かさに関する信念といったものを
クリアリングするアチューメントがたくさんあったのですが、

アチューメントが始まると
まるで目の前がグルグルと回転するような
強いエネルギーを感じることができました。

スタッフとして立ち合っているので、
アチューメントの時間になっても
冷静さを保つために
ちょっと一歩引いている感じでいたのですが、
それにも関わらずとても強いエネルギーを感じで
さすがマヌエラだなと思いました。

2ヵ月連続で豊かさをテーマにした
セミナーを開催したマヌエラですが、
11月も豊かさがテーマになっており、
何と3か月連続で豊かさをテーマにした
セミナーを開催することとなりました!

こんなことは初めてなので、
スタッフ一同驚いています。

この11月のセミナー
「MARI・ファイナンスフリーダム
クォンタムウェルスの現実化」は、
11/16(木)15時迄LIVE受講を受付中!

そして、セミナーと同じように
遠隔アクティベーションを
8月からシリーズで開催しており、
こちらはセミナーのエネルギーを
ブーストするような役割があるのでお勧めです!

また、過去に開催したセミナーは
見逃し配信システムから受講できるので
そちらも是非チェックしてみてください。

―――――――――
マヌエラの最新情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

マヌエラの見逃し配信ページは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/ondemand_ManuelaPuhlmann
――――――――――
その他講師の最新情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆編集後記

先日、母が新しい靴を購入しました。

我が家では昔から新しい靴を買うと、
一度、「いってきます」と言って
玄関を出て2,3歩進んでからUターンして
「ただいま」言って玄関に戻ってくる
という儀式(?)を行う習慣があります。

新しい靴に家の場所を覚えさせて
無事に家に帰ってこれるように
という願掛けのための儀式で、
わたしも子供のころからやっていました。

当然どこの家でもやっているのだと
思っていたのですが、
大人になって周りにこのことを話すと
誰一人としてやっていなくて
ビックリしました。

それでも、子供のころからの習慣なので
わたしも今でも新しい靴を買ったら
この儀式をやらないと落ち着きませんし、
今回新しい靴を買った母もやっていました。

子供のころからの習慣って
中々抜けないですよね。


スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

フォローしてね

——–

◆このブログは、
VOICEワークショップメールマガジンの一部を
閲覧できるようになっています。
お得なクーポンや割引情報、無料イベントの情報が届く
VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら↓

——–

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

こちらをクリック↓

友だち追加

——–

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓


◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

フォローよろしくお願いします!

——–

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

こちらをクリック↓

タイトルとURLをコピーしました