*未分類(Uncategorized)

【サイキックと睡眠】スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.11.4号

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフNaoです。

11月に入り、年末を意識する
時期が到来してきましたね。

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間に
お読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

11/8に金星が天秤座入りをしますが、
天秤座は金星が守護星であるため、
金星にとって天秤座は居心地のより
ホームのような場所です。

そのため、11/8からは
金星のパワーが上がっていきます。

金星といえば、愛と美、
そして、喜びや楽しみを司る天体です。

なので、金星がパワーアップしてくる
この時期は、ワクワクするような
楽しい出来事が増えたりしてくるかもしれません。

秋が深まってくる時期なので、
美術館などに行って美しいものに触れ、
芸術の秋を堪能するのもお勧めです。

そうすることで自分の中にある
金星のエネルギーが活性化されてくるでしょう。

金運も司る天体なので、
この時期は、金星が喜ぶ行動をすると
金運にとっても吉です。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

この中で今の時期お勧めの動画を
ご紹介させていただきます。

・-・-・-・-・―・
11月のプレアディアン・アライメントのための
ライトランゲージ・ヒーリング
https://youtu.be/zpEqdd1XpYo
・-・-・-・-・―・

毎年5月と11月の15日~23日の時期は、
プレアデス、地球、太陽が
直接エネルギーでつながるパワフルな時期、
プレアディアン・アラインメントが起こります。

このライトランゲージは、
プレアデスからのエネルギーを
この時期により受け取れるよう
サポートします。

是非、繰り返し何度も
ご視聴ください。

――――――――――
【11/13(月)15時お振込分まで】
プレアディアン・アラインメントの時期に合わせた
9日間連続開催の遠隔アクティベーション
「プレアディアンアラインメント・ゲートウェイアクセス」
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez
――――――――――

◆今週のエピソード

わたしは夜、なかなか寝付けないときは
VOICEワークショップの
YouTubeチャンネルで公開している
ヒーリング動画を聴くようにしています。

このヒーリング動画を流しているだけで
気が付くと眠りに落ちていて
朝までぐっすりと眠れます。

先日も、スマホをずっと見ていたせいなのか
布団に入っても中々寝付ない日があったので、
VOICEワークショップの
YouTubeチャンネルの中から
ヒーリング動画をかけることにしました。

だいたい寝るときにかける動画は、
エヴァのライトランゲージ・ヒーリング動画か
レイチェルのシャーマニック・ヒーリング動画の
どちらかなのですが、今回は、
レイチェルのシャーマニック・ヒーリング動画をチョイス。

この日かけたのは、こちら↓

サイキック能力開発(透知能力/Claircognizance)のための
シャーマニック・ヒーリングサウンド
https://youtu.be/mQQt4QvuSfw

リズミカルな太鼓の音に耳を傾けていると
いつの間にか眠りに落ちています。

レイチェルのサイキック能力開発シリーズの
シャーマニック・ヒーリングサウンドを
聴きながら眠ると不思議な夢を見ることが多く
この日もそんな夢を見ました。

いつもだと夢をよく見た翌朝は、
眠りが浅かったからなのか
目覚めがあまり良くないことが多いのですが、
レイチェルのヒーリング動画をかけたときは、
夢をよく見た後でもスッキリした感覚があります。

もしかすると、眠っている間に
ブロックを解放してくれているのかもしれないですね。

――――――――――
【11/10(金)15時お振込分まで】
待望の修了証発行の養成講座
「モダンサイキックスクール
ティーチャー・トレーニングコース」
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland
――――――――――

◆VOICEワークショップ講師情報

8月からMARI(マーリー)という
エネルギーフィールドのセミナーシリーズを
開催しているマヌエラですが、

9,10,11月と3ヵ月連続で
豊かさがテーマとなっていました。

元々、豊かさに関するテーマを扱うのが
珍しいマヌエラなので、
3か月も連続で豊かさがテーマになると
全く初めてのことで
とても驚いていたのですが、

なんと!

12月開催のセミナーも
また豊かさがテーマとのことで
さらにビックリです。

今回のセミナーシリーズは
もしかすると豊かさがメインの
テーマとなってくるのかもしれないですね。

物価高や増税が続いている今、
経済や資産といった豊かさに関する
不安な気持ちが出てきてしまうこともあるのですが、
マヌエラのセミナーでの話を聞き、
アチューンメントを受けていると、
不思議とそんな気持ちが払拭され、
大丈夫だという安心感が生まれてきます。

そして、現実的にも臨時収入があったりと
変化が出てきているので、
効果の速さにも驚きます。

マヌエラ曰くMARIは、
これまで無理だと思っていたようなことでも
簡単に実現させてくれるような
パワフルな存在だということを言っていたのが
本当だったのだなと感じました。

MARIという存在に繋げてくれた
マヌエラに感謝です。

―――――――――
【11/16(木)15時お振込分まで】
MARI・ファイナンスフリーダム
クォンタムウェルスの現実化
――――――――――
その他講師の最新情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆編集後記

わたしは、中高、女子校に通っていたのですが、
先日、母校の近くをたまたま通ったら、
グラウンドで男子たちが野球をしていました。

実は、もう何年も前に共学化していて
男子たちが部活をしている姿は
時々目にしていたのですが、
未だに、男子たちが母校にいることに慣れず、
目にする度に、めちゃめちゃ違和感を覚えてしまいます。

多分、一生慣れないんだろうなと思います(笑)

でも、ずっと女子校だったので
共学には少し憧れますね。


スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

フォローしてね

——–

◆このブログは、
VOICEワークショップメールマガジンの一部を
閲覧できるようになっています。
お得なクーポンや割引情報、無料イベントの情報が届く
VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら↓

——–

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

こちらをクリック↓

友だち追加

——–

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓


◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

フォローよろしくお願いします!

——–

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

こちらをクリック↓

タイトルとURLをコピーしました