*未分類(Uncategorized)

【幸運期到来!?】スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.11.18号

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフNaoです。

寒くなったかと思えば
また暖かくなったりの繰り返しですね。

体調管理に気をつけたいと思います。

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間に
お読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

来週は、11/22に太陽が射手座入りし、
射手座シーズンがスタートします。

いつも太陽の付近にいる
水星は一足先の11/10に
射手座入りしていたのですが、

さらに、11/24には火星も
射手座入りするので、
来週から射手座のエネルギーが
高まっていきます。

ラッキースターと呼ばれる
木星を守護星に持つ射手座は
幸運を象徴するサイン(星座)とも
言われています。

また、射手座は、
海外、哲学、精神世界、などなどの
キーワードと相性がよいです。

物理的にも精神的にも
自分から見て遠い世界の物事に
足を踏み入れてみることで
さらに、幸運が増していきます。

海外旅行に行くのもいいですし、
海外の方と触れ合ったり、
海外の動画を見たりするのも吉!

精神世界、スピリチュアルとの相性もいいので、
この時期はよりスピリチュアルに関する
知識や体験を深めていくのもお勧めです。

ズバリ!VOICEワークショップの
イベントや個人セッションに
参加するのはまさにうってつけですね♪

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

この中で今の時期お勧めの動画を
ご紹介させていただきます。

・-・-・-・-・―・
「MARI」のヒーリングエネルギーで
本当の自分を体現する?!
https://youtu.be/trLvgVNYYaY
・-・-・-・-・―・

8月からスタートした
マヌエラによる「MARI(マーリー)」の
セミナーシリーズは
豊かさがメインテーマになっています。

そして、マヌエラ曰くMARIは、
今まで難しかったようなことも
簡単に実現させてくれる
パワフルな存在であるとのこと。

では、MARIとは一体どんな存在なのか。

それについて詳しく説明している動画がこちらです。

MARIについて知ることで
より豊かさを具現が出来ると思うので
是非ご覧になってください。

また、これまでのMARIシリーズの
セミナーは、見逃し配信システムから
受講できます。

――――――――――
マヌエラの見逃し配信ページはこちら↓
https://s.voice-inc.co.jp/ondemand_ManuelaPuhlmann
――――――――――

◆今週のエピソード

11/26(日)に開催が急遽決定した
トーマスのトランスヒーリング・チャネリングイベント。

こちらは、ペットは無料参加OKということで
我が家では、犬2匹の参加が決定しています(笑)

うち1匹はかなりの老犬で
もうヨロヨロ状態なのですが、
このイベントに参加が決まってから
すごく元気になりだして、
ご飯をモリモリ食べるようになりました。

毎年、寒くなり始めるこの時期は
日に日に元気がなくなっていくのですが、
今は、いつも以上に元気にしていて
飼い主としては嬉しい限りです。

もう1匹の中年犬も
ここ最近ナーバスになっている感じがあったのですが、
老犬の元気な様子に触発されたのか、
ご飯もよく食べて元気にしています。

トーマスのイベントの開催日が待ちどおしいです。

このイベント
「2023年の多次元的浄化と安定化、
2024年に向けてのパワーチャージ」は、

1)LIVE参加
2)後日動画受講(当日はお忙しい方向け)
3)遠隔ヒーリング参加(当日ヒーリングエネルギーを遠隔で受け取ります)
という3つの中から
参加方法を選べるので、
それがまたとてもありがたいです。

トーマスがトランス状態になり、
CAIUSからのメッセージをお伝えし、
そしてトランスヒーリングも行う
というイベントなので、

ペットのことだけでなく、
わたし個人としても
どんなチャネリングメッセージが聞けるのか、
どんなヒーリングを受けられるのか
とても楽しみにしています。

―――――――――
◆LIVE参加&遠隔参加は
11/22(水)15時お振込分まで

◆後日動画受講は
12/4(月)15時お振込分まで

トランスヒーリング・チャネリング
「2023年の多次元的浄化と安定化、
2024年に向けてのパワーチャージ」
https://s.voice-inc.co.jp/ThomasWehrle
――――――――――

◆VOICEワークショップ講師情報

まだ暖かい日もありますが、
日がどんどん短くなっていって
冬の訪れを感じますね。

来年のカレンダーや手帳も
多く見かけるようになってきて
年末年始も意識し始めます。

そして、VOICEワークショップでは、
年末年始限定のメニューが登場するなどして
個人セッションへの注目が集まってきています。

講師たちも年末年始は忙しくしているので
この時期の個人セッションの枠は
いつも以上に貴重です。

そこで、簡単に現在受付中の
個人セッションを簡単にご紹介させていただきます。

個人的には、レイチェルの個人セッションに
1月限定メニューとして登場予定の
アニマルコミュニケーションが気になります(笑)

・-・-・-・-・―・
【12/5(火)・6(水)・12(火)開催】
1日2枠限定!新メニューも登場
オーロラ・アルケミー個人セッション
イヴェッテ・シティン
・-・-・-・-・―・

「これほど見たり感じたりする
セッションは初めてでした。」
と評判のイヴェッテの個人セッション。

今年から新たに2つのメニューが登場して
さらにパワーアップ!

女神やチャネリング、エジプト、
といったキーワードに惹かれる方にお勧めです。

イヴェッテ・シティン最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten

・-・-・-・-・―・
【11/22(水)・28(火)、12/8(金)・9(土)開催】
期間限定メニューが登場!
波動UP個人セッション
ゲーリー・クイン
・-・-・-・-・―・

「現実化が早い!!」
「言われたことが一週間以内に実現した」
「申し込んだ直後から仕事のオファーが続出」
とミラクルな体験談を沢山いただく、
ゲーリーの波動UP個人セッション。

新たなエネルギーレベルへの飛躍をサポートする、
11月と12月の期間限定メニューが登場!

ゲーリー・クイン最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/GaryQuinn

・-・-・-・-・―・
【12/4(月)・6(水)・13(水)・19(火)開催】
1月には、期間限定メニューが登場予定!
サイキック・ミディアム・ヒーリング個人セッション
レイチェル・カークランド
・-・-・-・-・―・

「想像を遥かに超えたセッション」
と大人気の個人セッションは、
枠に収まらない幅広さ!

サイキック・ミディアムであり
モダン・シャーマンである
レイチェルならではかもしれません。

来年1月には期間限定メニューの
アニマルコミュニケーションが
登場予定ですのでどうぞお楽しみに!

レイチェル・カークランド最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland

・-・-・-・-・―・
【12/1(金)・12/8(金)・12/15(金)開催】
11月分は満席!
スターシードに特化した個人セッション
エヴァ・マルケス
・-・-・-・-・―・

スターシードの方に特化した、
様々なメニューを用意している
エヴァの個人セッション。

自分の星のルーツやスターシードとしての
自分の使命を知りたい方などにお勧めです

毎月満席となりますが、11月分は早々に満席!
12月分も満席必至です。

エヴァ・マルケス最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez

・-・-・-・-・―・
【12/7(木)・8(金)・9(土)・11(月)開催】
12月分も満席必至!
HAKURAチャネリング&ヒーリングセッション
マヌエラ・プールマン
・-・-・-・-・―・

日本を守護する存在
HAKURAをチャネリングし、
自分のためだけにアレンジされた
アチューンメントが受け取れる、
マヌエラの個人セッションは大人気!

毎回すぐに満席となるだけでなく、
リピーターの方が多いのも特徴です!

マヌエラ・プールマン最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

・-・-・-・-・―・
【 11/24(金)・ 27(月)、 12/8(金)・ 12/22(金)開催】
毎月追加枠まで満席!
トランスチャネリング・ヒーリング個人セッション
トーマス・ウェルレ
・-・-・-・-・―・

6つのメニューから選べる
トーマスの個人セッションは、
メニューにとらわれずに、
ご質問やご相談内容を自由に
トーマスにお伝え頂くことも出来ます。

毎月追加枠までも満席!

11、12月は各2日間限定ですので、
どうぞお見逃しなく!

トーマス・ウェルレ最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/ThomasWehrle

――――――――――
その他講師の最新情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆編集後記

先日、約1年ぶりくらいに
美容院に行って髪を切ってきました。

10㎝ほど短くしてだいぶスッキリ!

とはいっても、
元々がかなり長かったですし、
結ってしまうので
見た目的な変化はあまりありませんが(笑)

でも、シャンプーしている時
髪が軽くて気持ちいですし、
乾くのも早くて快適です。

今度からもう少しこまめに行こうと思います。


スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

フォローしてね

——–

◆このブログは、
VOICEワークショップメールマガジンの一部を
閲覧できるようになっています。
お得なクーポンや割引情報、無料イベントの情報が届く
VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら↓

——–

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

こちらをクリック↓

友だち追加

——–

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓


◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

フォローよろしくお願いします!

——–

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

こちらをクリック↓

タイトルとURLをコピーしました