*未分類(Uncategorized)

【冬至の願い事】スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.12.2号

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフNaoです。

街を歩くとクリスマスの装飾で
あふれていますね。

年末に向けた雰囲気もあって
12月のこういう不思議な空気感が
個人的に結構好きです。

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間に
お読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

12/6に魚座に滞在中の海王星が
順行に戻ります。

海王星は魚座の守護星であり、
いずれもスピリチュアルな物事を
司っています。

海王星が順行に戻ることで
より、スピリチュアルなパワーが
高まってくる時期に入るでしょう。

また、12/31には、木星も順行に戻るなど
逆行中の天体が少なくなっていきます。

ただ、12/13には、今年最後の
水星逆行がスタートします。

逆行している天体が少ない中での
水星逆行なので
その影響が目立ちやすいかもしれませんが、

2023年の終わりから2024年明けまで続く
今回の水星逆行は、
いらないものをデトックスし、
新しいものを入れるスペースを
作る役割を果たしてくれるでしょう。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

この中で今の時期お勧めの動画を
ご紹介させていただきます。

・-・-・-・-・―・
冬至の日の願いごと、
あなたの夢を現実化する!
https://youtu.be/3QZIDu9H_J0
・-・-・-・-・―・

冬至は陰から陽にエネルギーが転換する日、
新月と似たエネルギーを持っています。

ですから冬至のエネルギーを利用して、
冬至の日に願いごとをして、
あなたの夢を引き寄せてみましょう。

この動画では、夢を現実化するため、
引き寄せのためのメディテーションと
マニフェステーションの
シンボル・ヒーリングを行います。

新月の願いごとにも応用可能です!

――――――――――
【12/19(火)まで受付中】
アンによる遠隔アクティベーション
「冬至に行うコードカッティングと願望実現の儀式」
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones
――――――――――

◆今週のエピソード

今週は11月から12月に変わる
節目ということで、
12月スケジュールを確認したり、
新たなクーポンを作成したり
といった作業をしていました。

今月は年末のスペシャルクーポンを
発行したので、本当に年末が近いんだなと
しみじみと実感がわいてきました。

年末スペシャルクーポンは
3000円OFFということで
いつも以上に大きな反響をいただいております。

また、枠が限られている
個人セッションにも
たくさんの注目が集まっています。

そこで、今月の個人セッション情報を
簡単にご紹介!

これらの個人セッションには
年末スペシャルクーポンが使えますので
ご活用いただければ幸いです。

・-・-・-・-・―・
【12/5(火)・6(水)・12(火)開催】
1日2枠限定!新メニューも登場
オーロラ・アルケミー個人セッション
イヴェッテ・シティン
・-・-・-・-・―・

「これほど見たり感じたりする
セッションは初めてでした。」
と評判のイヴェッテの個人セッション。

今年から新たに2つのメニューが登場して
さらにパワーアップ!

女神やチャネリング、エジプト、
といったキーワードに惹かれる方にお勧めです。

イヴェッテ・シティン最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten

・-・-・-・-・―・
【12/8(金)・9(土)開催】
期間限定メニューが登場!
波動UP個人セッション
ゲーリー・クイン
・-・-・-・-・―・

「現実化が早い!!」
「言われたことが一週間以内に実現した」
「申し込んだ直後から仕事のオファーが続出」
とミラクルな体験談を沢山いただく、
ゲーリーの波動UP個人セッション。

新たなエネルギーレベルへの飛躍をサポートする、
期間限定メニューが登場!

ゲーリー・クイン最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/GaryQuinn

・-・-・-・-・―・
【12/6(水)・13(水)・19(火)開催】
期間限定メニューが登場!
サイキック・ミディアム・ヒーリング個人セッション
レイチェル・カークランド
・-・-・-・-・―・

「想像を遥かに超えたセッション」
と大人気の個人セッションは、
枠に収まらない幅広さ!

サイキック・ミディアムであり
モダン・シャーマンである
レイチェルならではかもしれません。

そして、期間限定メニューの
アニマルコミュニケーションが登場!

レイチェル・カークランド最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland

・-・-・-・-・―・
【12/8(金)・15(金)開催】
毎月満席!1日2枠限定!
スターシードに特化した個人セッション
エヴァ・マルケス
・-・-・-・-・―・

スターシードの方に特化した、
様々なメニューを用意している
エヴァの個人セッション。

自分の星のルーツやスターシードとしての
自分の使命を知りたい方などにお勧めです

12月分も満席必至です。

エヴァ・マルケス最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez

・-・-・-・-・―・
【12/7(木)・8(金)・9(土)・11(月)開催】
12月分も満席必至!
HAKURAチャネリング&ヒーリングセッション
マヌエラ・プールマン
・-・-・-・-・―・

日本を守護する存在
HAKURAをチャネリングし、
自分のためだけにアレンジされた
アチューンメントが受け取れる、
マヌエラの個人セッションは大人気!

毎回すぐに満席となるだけでなく、
リピーターの方が多いのも特徴です!

マヌエラ・プールマン最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

・-・-・-・-・―・
【12/8(金)・22(金)開催】
毎月追加枠まで満席!
トランスチャネリング・ヒーリング個人セッション
トーマス・ウェルレ
・-・-・-・-・―・

6つのメニューから選べる
トーマスの個人セッションは、
メニューにとらわれずに、
ご質問やご相談内容を自由に
トーマスにお伝え頂くことも出来ます。

毎月追加枠までも満席!

12月は2日間限定ですので、
どうぞお見逃しなく!

トーマス・ウェルレ最新情報
https://s.voice-inc.co.jp/ThomasWehrle

――――――――――
その他講師の最新情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆VOICEワークショップ講師情報

12月は数多くの遠隔アクティベーションが
開催され、どれも多くの注目が集まっています。

わたしも、どの遠隔アクティベーションも
楽しみにしているのですが、
注目している一つが
イヴェッテの遠隔アクティベーション
「多次元エネルギーグリッドを構築する3人の女神の召喚」
です。

この遠隔アクティベーションは、
11人のオーロラ・アルケミー・パンテオンの
女神達の中から惹かれる3人の女神を召喚できるのですが、

わたしは、どの女神を召喚しようか
今から考えています。

実は、以前、イヴェッテの個人セッションを
受ける機会があったのですが、
そこで、自分と縁のある女神を数人
イヴェッテから教えてもらいました。

それが、ウズメ、グリーンターラ、観音(クァンイン)の
3人だったので、そのうち、
今回の遠隔アクティベーションの
オーロラ・アルケミー・パンテオンの中にいる
ウズメと観音(クァンイン)を
召喚することは決まっているのですが、
あと、一人はどうしようかと検討中です。

富の女神、ラクシュミも惹かれるし、
プロテクションの女神ドゥルガーも気になるし、
サラスヴァティも捨てがたい!

なんてずっと考えています(笑)

中々考えがまとまらないのですが、
こうやって女神たちの特徴を見ながら
召喚する女神を検討している時間も
何だかまるで女神たちとコミュニケーションを
取っているようで楽しいです。

もし、同じようにどの女神を
召喚するか悩んでいるのなら
イヴェッテの個人セッションで
相談してみるのもいいかもしれませんね。

――――――――――
【12/8(金)15時お振込分まで】
自分をサポートしてくれる3人の女神を召喚!
「多次元エネルギーグリッドを構築する3人の女神の召喚」
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten
――――――――――

◆編集後記

もう何年も自転車に載っていないのですが、
昔はサイクリングが好きで
よく自転車で遠出をしていました。

最近またサイクリングがしたい
気持ちが出てきたので
自転車が欲しくなってきました。

でも、ちょっと試しに妹の自転車に
載せてもらったのですが、
フラフラして全然こげませんでした(笑)

新しい自転車を買う前に
鍛錬が必要かもしれません。


スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

フォローしてね

——–

◆このブログは、
VOICEワークショップメールマガジンの一部を
閲覧できるようになっています。
お得なクーポンや割引情報、無料イベントの情報が届く
VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら↓

——–

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

こちらをクリック↓

友だち追加

——–

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓


◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

フォローよろしくお願いします!

——–

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

こちらをクリック↓

タイトルとURLをコピーしました