マヌエラ・プールマン(Manuela Puhlmann)

【速報】豊かさの奇跡を起こす!黄金のゲートを通過するチャネリングセミナー

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフNaoです。

今年もあと残り20日ですね。

まだ年末という実感がわかなかったのですが、
昨日12/10はマヌエラの今年最後のセミナーとなり、
マヌエラが年末の挨拶をしていて
今年ももう少しで終わるんだなぁと実感し始めました。

昨日のマヌエラのセミナー
「MARI・ファイナンスブレッシング
現在から先祖、子孫に続く豊かさ」の
動画を先ほど視聴し終えたのですが、
相変わらず素晴らしい内容でした。

本日は、その内容の一部を
速報でお届けします。

実は、今回のセミナーは個人的に
すごく楽しみにしていました。

というのも、このセミナーシリーズが
始まってから思いがけない臨時収入が
入ってくることが増えたのですが、

今回のセミナーの資料を事前チェックしている時に
かなり昔に亡くなった遠縁の親戚からの
相続の関係で臨時収入があるという知らせがあり、

まさに、今回のセミナーのテーマと
ドンピシャな出来事だったということがあったので、
実際にセミナーが始まったら
どんなことが起こるのだろうと心待ちにしていたのです。

このセミナーシリーズは
豊かさにかなりフォーカスした内容になっていて
今回のテーマは
「現在から先祖、子孫に続く豊かさ」
となっていますが、

マヌエラ曰く、今回のセミナーでは
自分の願いが、自由に、スムーズに
具現化できるために、
いろんな障害を全部取っ払った
ということを行ったとのこと。

だからなのか、アチューメントが終わった後、
自分の体の中がスッキリとした感覚がありました。

そして、今回のセミナーは
「自分の本当の願い」にもフォーカス!

実は、自分の願いだと思っていたことでも
実は、それは先祖が叶えたかった願いであり、
先祖が持っていた信念や思い込みから
影響を受けているものであって、
本当の自分の願いではない、
ということがよくあるそうです。

ですので、この先祖からの影響も
自分の本当の願いを具現化するのに
障害になるものだと言えるのだろうなと思いました。

こういった先祖からの影響というのは
自分のDNAを通して送られてくるので、
先祖への祝福のアチューメントを受けている時には、
自分の体の中に意識を向けたのですが、
不思議と自分の中の何かが解放されたような
そんな不思議な感覚がありました。

相変わらず、マヌエラのアチューメントはすごいです。

また、子孫への祝福も送るという
アチューメントがあったのですが、
わたしは、子供がいないので
子孫と言われても正直ピンとこなかったのですが、

これも不思議と、このアチューメントを受けている間
頭の中が軽くなり、未来への希望を感じるような
軽やかな気分となりました。

そして、質問タイムで
「子孫への祝福というのは、
子孫がいない場合どうなるのでしょうか。」という、
わたしも疑問に思っていたご質問があり、

これに対するマヌエラの回答は、

わたし達は全員どこかで繋がっているので
自分自身に子供がいなくても
自分の次の世代というものがあって
その次世代の人たちに祝福が届く

というものでした。

とてもシンプルな回答ですが
わたしの中ですごく腑に落ちるもので、
この回答を聞いた後、
先ほど受けた子孫への祝福を思い出してみると
より頭の中が軽やかになる感覚がありました。

マヌエラは、アチューメントもすごいですが、
こうした説明や質問に対する回答というのも
すごく的確で分かりやすいので、
いつも自分の中にスッと入ってきます。

マヌエラの言葉にはいつもブレがないといいますか、
誰かの言葉をなぞったり、
何となくただ綺麗な言葉を並べたりするのではなく、
きちんと、自分の経験や考えを元に
話をしているのだなといつも感じます。

実際に、チャネリングしたエネルギーは
まず、自分自身で試してチェックしているそうです。

マヌエラは、以前のセミナーで
豊かな人の特徴の一つとして、
他人の意見ではなく、自分の経験と意見がある人
ということを挙げていたのですが、
これがまさしくマヌエラ本人のことだなと感じました。

マヌエラの論理的で分かりやすい説明と
豊かさに関するアチューメントを
たっぷり受け取れた濃厚な2時間でした。

マヌエラが、
「豊かさの奇跡を起こすことができる」
と言っていた、
今回のアチューメントで
どんな奇跡が起こるのか
これから楽しみにしています。

★動画受講を受付中★
【12/19(火)15:00お振込み分まで】
「MARI・ファイナンスブレッシング
現在から先祖、子孫に続く豊かさ」
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

━━━━━━━━━
おまけ情報
━━━━━━━━━

2023年も残り20日間ですね。

VOICEワークショップでは、
年末ということもあり、
動画受講などの〆切が
いつもよりも早めに設定されています。

簡単に年内受付中のプロジェクトを
ご紹介いたしますので、どうぞお見逃しなく!!

◆来年1月末まで随時動画受講受付中!

動画受講
「プロフェッショナル・チャネリング・トレーニングコース」
Byトーマス・ウェルレ
https://s.voice-inc.co.jp/ThomasWehrle

動画受講
「モダンサイキックスクール:ティーチャー・トレーニングコース」
Byレイチェル・カークランド
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland

◆12/14(木)15:00お振込み分まで

遠隔アクティベーション
「多次元ギャラクティックエナジーによる
スピリチュアルギフトの増幅と覚醒」
Byトーマス・ウェルレ
https://s.voice-inc.co.jp/ThomasWehrle

◆12/15(金)15:00お振込み分まで

動画受講
「ウェルネス・キネシオロジー
プラクティショナー資格取得7日間コース」
Byウェイン・トッピング博士
https://s.voice-inc.co.jp/WayneTopping

動画受講
「からだの声を聞きなさい」
Byリズ・ブルボー
https://s.voice-inc.co.jp/LiseBourbeau

動画受講
リズ・ブルボー公認カリキュラム
「ビー・イン・ハーモニー」
Byマーク・アンドレ・リスク
http://s.voice-inc.co.jp/MarcAndreRizk

動画受講
「シンボル・ヒーリング養成講座」
Byアン・ジョーンズ
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

動画受講
「サイキック&ヒーリングデヴェロップメントコース」
Byレイチェル・カークランド
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland

遠隔アクティベーション
「25Dマニフェステーション・ブースター・セッション」
Byザンサー・カ・エンラ・エル
https://s.voice-inc.co.jp/XantherKaEnRaEl

◆12/19(火)15:00お振込み分まで

遠隔アクティベーション
「冬至に行うコードカッティングと願望実現の儀式」
Byアン・ジョーンズ
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

遠隔アクティベーション
「ジョイ・アンド・フェイス-2024年の幸福」
Byマヌエラ・プールマン
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

◆12/20(水)15:00お振込み分まで

動画受講
「豊かさを受け取るための恐れや過去の誓いの解放」
「エネルギー・コードをカットして愛を引き寄せる」
「過去世のカルマや儀式のクリアリング」
Byアン・ジョーンズ
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

遠隔アクティベーション
「新たな2024年に向けてのグレートオープニング」
Byマヌエラ・プールマン
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann


スピリチュアルで30年以上の実績!

数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!


世界中から講師を招聘し、講師在籍数、

セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。


ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

フォローしてね

——–

◆このブログは、
VOICEワークショップメールマガジンの一部を
閲覧できるようになっています。
お得なクーポンや割引情報、無料イベントの情報が届く
VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら↓

——–

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!


毎週木曜日は、セミナーについての

無料チャット相談サービスも開始しました。


ぜひご登録下さい。

こちらをクリック↓

友だち追加

——–

◆スピリチュアル・セミナーの

「見逃し配信サービス」スタート!

すべての動画は冒頭部分を

お試し無料視聴ができます!

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓


◆Instagramでは、講師の名言など

様々なスピリチュアル情報をシェア!

フォローよろしくお願いします!

——–

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など

続々とUP!

新作動画のお知らせが届くので、

チャンネル登録がオススメです。

こちらをクリック↓

タイトルとURLをコピーしました