ザンサー・カ・エンラ・エル(Xan'ther Ka EnRa El)

【6/4(火)締切】次回開催は2025年!今回のスタートをお見逃しなく!届きたての体験談を大公開!

こんにちは、VOICEワークショップ スタッフTです。

誰もが最初に「え?講師名が不思議!」と思う
ザンサー・カ・エンラ・エル講師。

どうぞお気軽に「ザンサー」とお呼び下さい!

そんなザンサー講師が行っている
アバター・アクティベーションのシリーズが
いよいよ今週からスタートいたします!

しかも、今回のスタートで2024年は終了、
次回開催は2025年となりますので・・・

ずっと気になっていた!という方は
ぜひ今回のスタートをお見逃しなく!!!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃また過去に受けたことがある方は
┃初開催のシリーズは、続き分を差額のみで
┃参加することができますので

event@voice-inc.co.jp

┃宛てに、お気軽にお問合せ下さい!
┃スタッフが差額を計算してお知らせさせて頂きます!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回日本初開催のシリーズが加わり
アバターアクティベーションのシリーズは、
今回3種類のシステムを開催します。

1)様々なディープなクリアリングを受け
また自分以外のエネルギーに影響されづらくなる
新たなエネルギー次元へと再構築をしていく
「アバター・クリアリング・システム」

2)ディープなクリアリングに加えて、さらに
ご自分のスピリチュアリティを進化させるパートが入り
多次元的な自己の拡張、進化を進めていく
「アバター・アクティベーション・システム」

3)さらに能動的によりよい人生を構築していく
エネルギーアクティベーションのパートが加わり
自分本来の才能を拡大し、より高いレベルへと変容させる
「アバター・マニフェステーション・システム」

という3種類の構成です。

構造としては、
「アバター・クリアリング・システム」をベースに
各システムごとに、さらに先の段階が追加されている、
ということになります。

そのため、

「まず最初はお試しで
アバター・クリアリング・システムだけ
体験してみたい!」

と思われてお申込みされた方が、

次回の開催の時に、
「アバター・アクティベーション・システム」
で追加されているパートから途中参加(差額のお支払いのみ)
ということができる仕組みになっています!

またこのシリーズは、
「ザンサー講師との交流会」など
日本だけの特典をいろいろとお付けしています!

そのため遠隔エネルギー調整で行われるにもかかわらず
よりザンサー講師を身近に感じていただけたり、

また終了した後に講師に質問できたりするなど、
手厚いフォローアップも付属している点が
人気のポイントとも言えるでしょう!

さらに、数ある特典のうちのひとつに
海外では定価となる「再受講」を
日本のみ半額で受けられます!!

実は理論上は、アバターアクティベーションは
一生に一回受ければいいということなのですが、
海外でもリピートする方が多いそうで、その理由は

・自分のメンテナンスのために受けたい!

・初回は初めてでちょっとドキドキしてしまったので
落ち着いてもう一度エネルギーを体験してみたい!

・寝てしまった回や、家族からのちょっとした
邪魔が入った回があったので再体験したい!

…などなど、理由は様々ですが、再受講の時に
あらためてエネルギーをわかりやすく感じた!
という方も多い様子です。

という訳で…今日は「再受講」された方からの
届きたてほやほやの体験談をご紹介いたします!

=======

正直、私の体験談は推薦文です!!(笑)

=======

こんにちは、ザンサーさんのアバターシリーズを受けてやはりこれはすごくいいものだ!思ったのでメールしました。

ザンサーさんのホームページにあるメッセージに

「なぜあなたはこのページにたどり着いたのでしょうか?
なぜ、アバターアクティベーションという言葉を見つけたのでしょうか?
あなたはこのページを偶然に見ているわけではありません。
私とつながる方の大半は、惑星に転生する前にあらかじめ取り決めた契約を通して私とつながっています。」

とあるのですが、これは本当にそう!だと断言します。

クリアリングシステムの時には、本当に「何かが解消されている」という感覚がありました。

それに、受けてみて驚いたのが、聴くといい音楽まで紹介してくれるので本当にこの方は誠実だなと思いました。

私はどちらかというと遠隔ヒーリング系は雑念が入りがちなので、その音楽に集中できるのがとてもよかったです。すごくいい音楽ですし。

音楽を聴いていることに集中してたのに、突然、すごくエネルギーが浸透している感じとか伝わってきて、一瞬目を開けてしまいました。

そいういうエネルギーの感覚を初めて体感することができて、遠隔なのに、今調整してもらっている、ザンサーさんと繋がっているということを実感できました。

それで交流会に参加したら、ザンサーさんはとってもいい人で、それでなんかすごくナチュラルというかニュートラルなエネルギーでさらに信頼感が増しました。

なので次の時には以前に受けたところを再受講、そして次のパートは追加で受けてみることにしたのですが、再受講のところもエネルギーが伝わってくるのを感じ(もともと私はあまりそういうのを体験しないタイプだったので本当に驚きました。)アバター・アクティベーションのパートはあまりにも特別な感じがしたので・・・

最初にここまで受けておけばよかった!とちょっと後悔したくらいでした。

明らかに前後で違いがわかったし、あと自分自身の変化も感じました。しかもそれが継続している感があるのもすごいところです。

最初は全て遠隔だったので、大丈夫かな、エネルギーに鈍感なタイプだしとかいろいろ考えていたのですが、受けてみて大正解でした。

離れていても、本当にザンサーさんの真摯なというか信頼できる感じ、真面目な感じも伝わってきます。

正直、私の体験談は推薦文です!!(笑)気になっている方は絶対受けた方がいいです!

ザンサーさん、ありがとうございました!

—☆彡

スタッフも同じ思い思いです!(笑)

アバターアクティベーションのシリーズは
次回は2025年スタートとなりますので

【6/4(火)締切】

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

ザンサー講師のホームページから
詳細情報をご覧いただけます!

https://s.voice-inc.co.jp/XantherKaEnRaEl

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆その他のVOICEワークショップ講師陣の
┃NEWプロジェクトを続々とHPにアップしています!

┃VOICEワークショップ講師陣一覧はこちら
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

各講師のページから、月一回、その講師だけの
最新情報を受け取ることができる新サービス!
メールエントリーも受付中です!


スピリチュアルで30年以上の実績!数多くのヒーラーやセラピストが卒業生!

世界中から講師を招聘し、講師在籍数、セミナー、個人セッション開催数、ナンバー1。

ヒーリングやセラピスト、カウンセラー養成講座など、
スピリチュアルなセミナーを企画、開催している
株式会社VOICE(ヴォイス)ワークショップです。

フォローしてね

——–

◆このブログは、
VOICEワークショップメールマガジンの一部を
閲覧できるようになっています。
お得なクーポンや割引情報、無料イベントの情報が届く
VOICEワークショップメールマガジンの登録はこちら↓

——–

VOICEワークショップ無料メール講座一覧

「エンパスの方にも役立つ!4つのサイキック能力開発」無料メール講座(全6回)
レイチェル・カークランド, M.Ed.

「ヒーラーのためのエネルギーメンテナンス」無料メール講座(全10回)
アン・ジョーンズ

「スターシードの地球上での引き寄せをサポート!エナジーアップブレード・ライトランゲージヒーリング」無料メール講座(全11回)
エヴァ・マルケス

「あなたの内なる女神を活性化するヒーリング・アクティベーション」無料メール講座(全9回)
イヴェッテ・シティン

——–

◆LINEでお友だち追加キャンペーン実施中。

割引クーポンプレゼント!
木曜日は、セミナーについての
無料チャット相談サービスも開始しました。

ぜひご登録下さい。こちらをクリック↓

友だち追加

——–

◆スピリチュアル・セミナーの「見逃し配信サービス」スタート!

すべての動画は冒頭部分をお試し無料視聴ができます!

まずはお気軽に・・・

こちらをクリック↓


◆Instagramでは、講師の名言など様々なスピリチュアル情報をシェア!

フォローよろしくお願いします!

——–

◆YouTubeチャンネルでは、
ヒーリング体験ができる動画など続々とUP!

新作動画のお知らせが届くので、チャンネル登録がオススメです。

こちらをクリック↓

タイトルとURLをコピーしました