アン・ジョーンズ (Anne Jones)ゲーリー・クイン (Gary Quinn)

【速報・ネタバレあり!】大事な仕事の面接とパーティーのお誘い、どちらが優先?!

こんにちは、VOICEワークショップ スタッフTです。
なんと今日の午前中は珍しい、平日の午前中開催で

=======

ゲーリー・クインのオンラインヒーリングセミナー
「新しいあなたへのチューニング
新年の流れに乗って成功、幸せのエネルギーを活性化する」

=======

を開催!こちらは

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆後日動画受講12/22(木)まで受付中です!
https://s.voice-inc.co.jp/GaryQuinn
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は、ゲーリー本人が夢を叶えまくりで
特に来年の1月~多忙のため!!!

なんとか1日だけでも!( ;∀;)

と頼み込んで、スケジュールを確保して、
急遽本日のセミナーを開催しましたが…

運営で立ち会ったスタッフは

「急すぎたけど開催して良かった( ;∀;)」

と実感しております!!

と言いますのも、

ゲーリーのセミナーは、情報をお伝えしてるだけ、
のように見えて、かなりディープに
ヒーリングエネルギーも送っています。

ゲーリー本人も

「いつも僕が話す時には大天使ミカエルが来ている」

と言うのですが、確かに…
今日もミカエルが来ていたような雰囲気。

さらになんでかわからないけど、急に泣きたくなったり、
唐突に感謝の気持ちが湧いてきたり・・・

あとなんか今日はとっても疲れていたはずなのに、
なんだか元気がでてきたり…したのは、

やはり、ゲーリーのエネルギー?!

さらに今日のセミナーで印象的だったのは、
ゲーリーが語ったたとえ話なのですが…

皆さま

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆明日、本当に自分がやりたい!と思える
┃仕事の大事な面接が朝一からある。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

のにもかかわらず、

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆友人からその面接の前日に
┃(たぶん素敵な人がいっぱい集まる)
┃パーティーのお誘いがあったら
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうされますでしょうか?

ワクワクに従ってパーティー?
直感的に選んでみる?
面接をずらしてもらう?

その問いへのゲーリーの答え、その「選択肢」とは?!

それは実は…「どちらかを選ばなくてもいい方法!」

ほー、なるほど((+_+))と思ったスタッフです。

ぜひ動画受講でお楽しみ下さい(笑)

「ネタバレってそれを教えてくれるんじゃないの?!」
という心の声も聞こえてきますが、ぜひ動画視聴を!(笑)

=======

おまけ情報

=======

実は昨夜は、アン・ジョーンズのセミナー

「5次元に向けて3次元的ネガティブエネルギーの解放」

~2時間でヒーラーのためのパワフルツールを手に入れる!
ヒーラーのための新世界線移行期のメンテナンスヒーリングツール

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】アン・ジョーンズ by アン・ジョーンズ (Anne Jones)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

—–☆

も開催されました!

こちらの内容も、思わずわが身を振り返る(笑)
そして来年が良い年になりそうな・・・

新しい「選択肢」の基準、選び方のコツが満載。
それはイコール、次元上昇やエネルギーワーク以前に

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆普段の物事の味方、考え方を3次元から4次元的、
┃さらに、5次元的に変更していくということ
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スピリチュアルなことをお仕事にしている方に
無理せず、自分のエネルギーを整え、
ぶれない芯を作るのにぴったりな内容でした!

こちらも

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆後日動画受講12/22(木)まで受付中です!
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にも、年末年始に視聴できる動画受講、
また新年のための特別プロジェクトも満載!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃VOICEワークショップ講師陣一覧は
┃こちらからご覧いただけます!
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、年末年始・・・

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆締切にとらわれず、自分スケジュールで
┃申し込んだら即、受講スタートしたい!という方は

┃VOICEワークショップの見逃し配信がお勧め!

┃冒頭部分を無料お試し視聴できます!
https://voiceworkshop-ondemand.com/
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆VOICEワークショップのYouTubeは
┃毎週金曜日に新作動画をアップしています!!

┃※お友達への情報シェアも大歓迎です!
https://s.voice-inc.co.jp/YouTubeVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました