アン・ジョーンズ (Anne Jones)マヌエラ・プールマン(Manuela Puhlmann)リズ・ブルボー (Lise Bourbeau)

【無料ヒーリング】冬至の日の願いごと、あなたの夢を現実化する!

こんにちは、VOICEワークショップスタッフです。

今日22日は冬至…ということで、
やることと言えば、かぼちゃと柚子湯!

私の場合は、食べることが優先!

という訳で、今日はご褒美に
「かぼちゃスイーツ」を準備していて、
今日は朝から…夕食後に食べるのが楽しみです(笑)

そして冬至と言えば、
食べ物にまつわる行事ではなく(笑)
=新月のエネルギーとも似ている節目の時。

つまり、陰極まり、陽に転じるタイミング。

明日、23日は新月ということで、もうこれは
願いをかけるしかない!ということで・・・

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆リニューアルしたVOICEワークショップの
┃YouTubeチャンネルにて「冬至」のための
┃ヒーリング動画を大公開中です!!!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【誘導瞑想】冬至の日の願いごと、あなたの夢を現実化する!
引き寄せのためのメディテーションとシンボル・ヒーリング

byアン・ジョーンズ -Anne Jones

https://youtu.be/3QZIDu9H_J0

—–☆

ぜひぜひお友達へのシェアや、また
チャンネル登録も大歓迎です!!!

この冬休み中にも新作ヒーリング動画をアップ予定です!

【公式】VOICEワークショップ ソウルフルネスチャンネル Soulfulness channnel
バシャールを世に広めたVOICEのセミナー会社。創立30年以上の実績!多数のセラピストやヒーラーが卒業生! 世界中から講師を招聘し、ワークショップや個人セッションの実績ナンバーワン! よりよい人生と癒しのサポートをしている、VOICEワーク...

—–☆

そしてさらに、VOICEワークショップからの
お知らせ&ニュースとしては…

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆12/23(金)15:00お振込み分まで延長!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■リズ・ブルボー
https://s.voice-inc.co.jp/LiseBourbeau

そして

■リズ・ブルボーの認定カリキュラムを教えるマーク
http://s.voice-inc.co.jp/MarcAndreRizk

それぞれの動画受講を受付中!

—–☆

特に、人間関係にまつわる自分自身の
感情やエネルギー…といったものに気づかされやすい、
年末年始に視聴できるスケジュール!!

また、冬至、明日の新月、そして年末年始と
古いエネルギーを開放することを、
まるで後押しするような暦の流れに乗って…

世界で何万人もの人生を変えた!
リズの真骨頂をぜひ体感して頂ければと思います!

リピート受講も多いのが特徴のコース。
詳細情報は

VOICEワークショップ講師陣一覧からもご覧いただけます。
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆さらに新年から…新企画シリーズや
┃大人気のリピート開催が次々登場!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>>>日本を守護する宇宙的高次の存在
HAKURA&FRIENDSと繋がるマヌエラによる、

遠隔ヒーリングは大好評のパスポートあり!
セミナーもHAUKRAには珍しいテーマで開催!

マヌエラのページはこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

—–☆

サイキック・ミディアムとしての才能だけでなく
チェロキー族の血筋に生まれ、
ヒーラーとしてもパワフルなレイチェル

サイキック能力開花+ブロック解除のシリーズは
あまりに問い合わせが多かったためリピート開催決定!

セット割もあります!
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland

—–☆

そしてその他にも、スターシードと言えば、
ジル・ハリソンや、エヴァ・マルケス。

女神やエジプトと言えば、イヴェッテ・シティン。
(なんと!娘さんのお名前は「イシス」ちゃん♪)

自己実現と癒し、引き寄せと言えばゲーリーと…

…様々な講師による様々なジャンルの企画が
1月からも、続々と登場します!!!

ぜひ、

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃VOICEワークショップ講師陣一覧は
┃こちらからご覧いただけます!
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、年末年始・・・

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆締切にとらわれず、自分スケジュールで
┃申し込んだら即、受講スタートしたい!という方は

┃VOICEワークショップの見逃し配信がお勧め!

┃冒頭部分を無料お試し視聴できます!
https://voiceworkshop-ondemand.com/
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぜひ、お気軽にお試し下さい!

タイトルとURLをコピーしました