*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2022.12.23号【夢からのメッセージ~ドリームミディアム】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

本当にあっという間に
今年も残り一週間ちょっととなりましたね。

今週は寒かったので
ずっと家に引きこもっていました(笑)

本日は、そんな出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

29日から山羊座に滞在中の水星が
逆行を開始します。

年をまたぐ水星逆行は6年ぶりです。

今年は29日からのなので
ちょうど冬休みに入られる方が
多くいる時期からの水星逆行となります。

水星逆行は、移動や旅行に関する
トラブルが起こりやすいことで有名です。

今年は、帰省や旅行に出かける方も多いかと思うので、
トラブルを防ぐためにも準備は念入りにどうぞ。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――
自分にはもう必要でない
古いエネルギーを開放する!
https://youtu.be/iPePiDmzzIM
―――――――――――

こちらは昨日UPされたばかりの動画です。

アンが2022年に体験した
カオス、痛みなどに繋がる
ネガティブなエネルギー・コードを切り、
解放するヒーリングを行います。

よりよい2023年を迎えるために、
愛と光の最も高い波動を招き入れましょう。

◆今週のエピソード

今週は寒さのせいにして
家の中に引き込み
ネットフリックスなどで
ずっと映画を見ていました。

その中でも印象に残っているのが
「スランバーランド」という映画。

この映画は、20世紀初頭にアメリカの
新聞で掲載されていた「リトル・ニモ」という
コミックを実写映画化したものです。

このコミックは1989年には
日本とアメリカの合同制作で
長編アニメ映画化されていて
わたしはこのアニメ映画を子供の頃に見て
心にずっと残っていました。

最近、この原作が実写映画化されたと知ったので
これは絶対に見ようと決めていましたが、
気が付くとそのことをすっかり忘れていました(笑)

しかし、偶然再生した映画が
なんとドンピシャでこの映画だったのです。

実写映画化されたことは知っていても
タイトルまで確認していなかったので
何も気にせず面白そうだからと再生したところ

見ているうちに
「あれ?この内容ってもしかして…」
と気づき、調べてみたら
見たいと思っていた映画だったという感じでした。

なんだか運命的なものを勝手に感じました。

ちなみにこの映画は夢の中の世界が舞台。

夢っていうのはスピリチュアル的にも
重要視されているものですよね。

レイチェルもミディアムシップコースの中で
夢の中でミディアムを行う
「ドリームミディアム」という方がいる
という話をしていたと聞きました。

夢の中で得たメッセージというのは
思っている以上に重要なのかもしれません。

この映画に惹かれるのも
何かのメッセージかもしれないので
これからはもう少し夢の中の出来事に
注視していきたいと思います。

◆VOICEワークショップ講師情報

様々な女神たちとのコネクションを持ち
オーロラ・アルケミーシステムの
創設者イヴェッテ・シティン。

リトリートでフランスやエジプトに
行ってきたようで
その様子をFacebookや
インスタにUPしているのですが
そこには仲睦まじい家族の様子もありました。

来日していた頃は
ご主人や娘のイシスちゃんも一緒に来ていて
その時から仲がいい様子が窺えていたのですが
今でも相変わらず仲がよさそうでほっこりしました。

そして、イシスちゃんが
大きくなっていたことにビックリ!

子供の成長って早いですね。

イシスちゃんは来日していた時に
日本のお菓子をとても気に入ってくれていたので
また是非日本にも着ていただきたいです。

来年は、VOICEワークショップでも
イヴェッテによる新企画を開催予定ですので
お楽しみに♪

ヴォイスワークショップ : 2023年3月【オンライン個人セッション(60分)】 byイヴェッテ・シティン by イヴェッテ・シティン (Yvette Sitten)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

◆編集後記

3人の甥っ子たちが
父親(わたしから見て義弟)に連れられて
髪を切りに行ってきたようです。

なんと、片道1時間もかけて。

甥っ子たちの父親は
ずっと自分の地元の美容院で
髪を切っているらしく
子供たちもそこに連れて行っているようです。

わたしは、すぐに美容院をかえてしまう
美容院ジプシーなので、家が遠くなっても
同じ美容院に通い続けられる人は
ちょっと尊敬してしまいます。

タイトルとURLをコピーしました