アン・ジョーンズ (Anne Jones)イヴェッテ・シティン (Yvette Sitten)エヴァ・マルケス (Eva Marquez)

【無料ヒーリング動画】年末にお勧め!浄化がテーマのヒーリング動画特集

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

クリスマスが終わるとあっという間に
年末モードに入りますね。

わたしは昨日乗り換えで品川駅に降りたのですが
大きな荷物を抱えている方がたくさんいました。

もう早くも帰省や旅行に出かけるのでしょうね。

これから冬休みに入られる方が
どんどん増えてくると思います。

そして、年末年始の間も
スピリチュアルな面で
研鑽を積んでいきたい!
と思っている方も多いと思います。

そこで本日は、年末にお勧めの
スピリチュアルなヒーリング動画を
VOICEワークショップの
YouTubeチャンネルの中から
いくつかご紹介いたします。

今回のテーマは「浄化」です。

よりよい新しい年を迎えるために
不要なエネルギーは今年中に
浄化・解放していきましょう!

-・-・-・-・-・-・-・-
自分にはもう必要でない
古いエネルギーを開放する!
https://youtu.be/iPePiDmzzIM
-・-・-・-・-・-・-・-

こちらは先日UPしたばかりの
アン・ジョーンズによる
ヒーリング・メディテーション動画です。

わざわざアンが日本の皆さんのために
撮影してくれました。

2022年に拾ってしまった自分には必要でない
古いエネルギー、ネガティブなエネルギーを開放し、
エネルギーフィールドを浄化します。

よりよい2023年を迎えるために、
愛と光の最も高い波動を招き入れましょう。

-・-・-・-・-・-・-・-
女神ドゥルガーの浄化とプロテクションの
ライトランゲージ・ヒーリング
https://youtu.be/5zwOdPhorNY
-・-・-・-・-・-・-・-

女神ドゥルガーと繋がる
浄化とプロテクションのための
ヒーリング動画です。

女神ドゥルガーがもたらす
ヒーリングエネルギーはパワフルで、
とても深く、そして、素早く、
肉体と周りのスペースに到達します。

自分に不要なエネルギーを開放したい時や
ネガティブなエネルギーを受け取ってしまった時
などにお勧め!!

-・-・-・-・-・-・-・-
部屋のエネルギー浄化、
クリアリングのための
シャーマニック・ヒーリング・サウンド
https://youtu.be/9u7II6cM4ks
-・-・-・-・-・-・-・-

モダンシャーマンのレイチェルによる
部屋のエネルギー浄化、
クリアリングを目的として制作された
ヒーリング・サウンドです。

これから大掃除をする方は
その時のBGMにするのもお勧めですし、
もう大掃除を済まされた方は
その仕上げとしてこの動画を
部屋で流しておくのもお勧め!

また、忙しくて大掃除が出来ない方にとっても
この動画を流しておくだけで
部屋のエネルギーのクリアリングが出来るので
ある意味この動画を流すだけで
大掃除の代用にもなります。

繰り返し流すほど効果があるので
是非何度もご視聴ください。

-・-・-・-・-・-・-・-
過去の問題を手放し、
愛と幸せに満ちた未来を受け取る
ライトランゲージ・ヒーリング
https://youtu.be/C1Z09ryLKa8
-・-・-・-・-・-・-・-

エヴァのライトランゲージによる
ヒーリング動画です。

新しい年を迎える前に
過去の問題を手放しておきたい方にお勧め!

この動画は、過去の問題にとらわれているときに
そのネガティブなエネルギーを開放し、
愛と幸せに満ちた未来を受け取る
サポートをしてくれます。

ライトランゲージのエキスパートである
エヴァのライトランゲージ・ヒーリングを
是非ご堪能ください。

この他にもVOICEワークショップの
YouTubeチャンネルには
様々なヒーリング動画が満載ですので
是非、年末年始もご視聴ください。

【公式】VOICEワークショップ ソウルフルネスチャンネル Soulfulness channnel
バシャールを世に広めたVOICEのセミナー会社。創立30年以上の実績!多数のセラピストやヒーラーが卒業生! 世界中から講師を招聘し、ワークショップや個人セッションの実績ナンバーワン! よりよい人生と癒しのサポートをしている、VOICEワーク...

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

==========
年末年始、冬期休暇のお知らせ
https://www.voice-inc.co.jp/content/company/326
==========

タイトルとURLをコピーしました