*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.1.20号【水瓶座の時代における人類の変化】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

1月も下旬になり
節分やバレンタインデーの
飾りなどが目に入ることが多くなりましたね

チョコレート好きのわたしは
早くもチョコレートを予約しました。

完全に自分用です(笑)

本日は、そんな今週の出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

まず、明日22日は水瓶座で新月が起こります。

そして、その翌日には
昨年8月から逆行していた
天王星が順行に戻ります。

これにより4/21まで
10天体順行期間となります。

新月は物事のスタートを象徴しますが、
今回の新月が起こるのは
革命などを象徴する水瓶座です。

そして、10天体順行期間を
スタートさせる天王星は
この水瓶座の守護星であり、
まさに革命を起こす天体です

なので、今回の新月と
10天体順行期間は
革命がテーマとなるかもしれません。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――
リズ・ブルボー×服部みれい
「水瓶座の時代における人類の変化」など
トーク&インタビュー
https://youtu.be/tStozhG09Pk
―――――――――――

リズ・ブルボーと服部みれいさんの
トーク&インタビュー動画です。

水瓶座の時代における人類の変化や
若々しくエネルギッシュに歳を重ねる秘訣
などなど様々なテーマを語ってくれました。

リズ・ブルボーといえば
何人もの人生を変容させた
奇跡のプログラム
「体の声を聞きなさい」でも有名です。

VOICEワークショップでは、
このプログラムの日本特別カリキュラムを
リズ本人よるレクチャーで開催いたしました。

このオンラインコース動画受講を
現在受付中です。

お申し込み期限は
1/30(月)15時お振込分までですので
お見逃しなく!
https://s.voice-inc.co.jp/LiseBourbeau

◆今週のエピソード

VOICEワークショップでは、
外部サイトのvimeoにてウェビナーの
見逃し配信を行っているのですが、
今週はこの見逃し配信システムに
触れる機会がとても多かったです。

改めて見直してみると
気になるウェビナーがたくさんありました。

そこで、本日はその中の一部を
ご紹介いたします。

見逃し配信システムでは
ウェビナー冒頭部分を
予告編にて無料でご視聴できるので
お気軽に覗いてみてください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
秘密にされてきた女神による
新時代のニューアースへの
オープニング・アクティベーション

byイヴェッテ・シティン
https://vimeo.com/ondemand/secretgoddess
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いまだに根強い人気を誇る
イヴェッテの女神シリーズ。

このウェビナーは、
この女神シリーズの最後を飾った回です。

新しいサイクルを象徴する
秘密の女神の正体などを学んでいきます。

アクティベーションもたっぷりです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
コズミックDNAの活性化

by エヴァ・マルケス
https://vimeo.com/ondemand/cosmicdna
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ここでは、古代の祖先である
6つの異なる星の国について学び、
スターシードとしてルーツを探っていきます。

これにより様々な発見と癒しが起こることでしょう。

そして、ライトランゲージ・ヒーリングで、
コズミックDNAを活性化します

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
恐怖心とダークサイドの克服、
そして光への変容

byアン・ジョーンズ
https://vimeo.com/ondemand/fearsdarkside
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

呪いのリリースやカルマの解消を得意とする
アンによるパワフルなヒーリングが
行われるウェビナーです。

ここでは、身近な人が抱いている恐怖心や
ダークサイドから受ける影響を
管理する方法を学び、

人生の教訓を理解するための
ヒーリングエネルギーを受け取ります。

◆VOICEワークショップ講師情報

ウェビナーの楽しみの一つと言えば、
講師たちの部屋の様子などを見れることかと思います。

VOICEワークショップの講師たちは
皆さん素敵なお部屋で暮らしているのが窺えますが、
イヴェッテはウェビナーの度に
部屋が違っていたり、
カメラの角度を変えていることが多いので
色んな部屋の様子が覗けて楽しいです。

家具などもご主人と一緒に
こだわって厳選したとのことで
本当におしゃれで素敵でした。

イヴェッテの家族との仲の良さは
家の様子からも伝わってくるので
本当にあこがれます。

イヴェッテ・シティン詳細は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten

この他の講師の詳細情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW

◆編集後記

先日夜8時過ぎに甥っ子が訪ねてきて
何かと思えば
自分たちの部屋のドアが何かに引っかかって
開かなくなったから手伝ってほしいとのこと。

駆けつけてみると
どうやら甥っ子たちの父親は夜勤で不在らしく
この子たちの母親であるわたしの妹が
一人でドアを開けるべく奮闘していました。

なので、仕方なくわたしと妹の
女二人で壊れたドアを開けようと
10分以上も奮闘。

その甲斐あってドアは少し破損したものの
何とか開けることができ、
わたしも妹も一安心。

でも、肝心の甥っ子たちは
「あ~開いちゃったねー」
「開かなかったらランドセル取れないから
明日学校休めるかと思ったのに」
などとガッカリしてました(笑)

甥っ子たちの反応には拍子抜けしましたが
それでも何とかドアが開いてよかったです。

タイトルとURLをコピーしました