*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.1.28号 【厄除けの前兆?!】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週は本当に寒かったですね。

ずっと家に引きこもっていました(笑)

本日は、そんな今週の出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

23日に天王星逆行が終了したことで
現在10天体順行中です!

これから物事がスムーズに
動き出す方も増えてくると思います。

そして、もうすぐ2月がやってきますが、
2月は西洋占星術的には
スピリチュアル色が強くなる月です。

それは、スピリチュアルの象徴である
うお座での天体の動きが多くなるからです。

自身のスピリチュアル性に
改めて目を向けるのが
ラッキーアクションとなります。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、この時期お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――
ソウルメイトと繋がる
ライトランゲージ・ヒーリング
https://youtu.be/WP1D6MiGUKA
―――――――――――

2月のイベントと言えば
バレンタインデーを思い浮かべる方も
多いのではないでしょうか。

そこで、バレンタインデーといえば
気になるパートナーシップに関する
ヒーリング動画をご紹介。

このライトランゲージヒーリング動画では、
ソウルメイトやツインソウルに出会えるように導きます。

既にパートナーがいる方にとっては
パートナーとの関係性をより良好にする効果もあります。

是非、繰り返しご視聴ください。

そして、このライトランゲージヒーリング動画は
ライトランゲージのエキスパート
エヴァ・マルケスによるものです。

現在、エヴァが過去に開催した
遠隔ヒーリングシリーズの特典だった
ライトランゲージ音声を受付中!

お申し込み期限は
1/31(火)15時お振込分までですので
お見逃しなく!
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez

◆今週のエピソード

ほぼ毎月通販で買っている
酵素ドリンクを先日も買い、
届いた中身を確認したところ、

配送中にトラブルがあったのか
箱の中で瓶が割れていて
激しく液漏れしていました。

実は、先日もこれとは別に
調味料をネットで注文したところ
容器のふたが壊れていた、
ということがあったばかり・・・

もちろん、いずれも返金などをしてもらい、
解決はしていますが、
立て続けにこういったことが起こって
ちょっとショックを受けました。

でも、聞くところによると
物、特にガラス製の物が壊れるのは
厄払いの意味があるとのこと。

悪いことの前兆なのかな、
なんてネガティブになりそうだったのですが、
この話を聞いて前向きになれました。

嫌な出来事でも
何か意味があるんだろうなと考えると
ポジティブでいられますね。

◆VOICEワークショップ講師情報

VOICEワークショップの講師たちは
おしゃれな方が多いのですが
アン・ジョーンズもその一人で
毎回素敵なファッションで
楽しませてくれます。

アンのチャーミングポイントと言えば
素敵な赤い髪の毛を思い浮かべます。

以前、ウェビナーで、参加者の方が

「アンさんが髪の毛を赤く染めているのは
プロテクションの意味があるのですか?」

と質問をしてくださったのですが、
それに対してアンは、

「いいえ、わたしは赤が好きだから染めているの。
素敵でしょ。ウフフ。」

と少しはにかんだ様子で答えていました。

その様子がとてもキュート。

本当に素敵ですよね。

―――――――――――
アン・ジョーンズの詳細は↓から
シンボル・ヒーリング養成講座動画受講
1/31(火)15時お振込分まで受付中!
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

この他の講師の詳細情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
―――――――――――

◆編集後記

うちには今2匹の犬がいるのですが、
そのうちの1匹はもうすぐ16歳で
人間で言うと80歳くらいの老犬です。

2年前くらいからちょっとずつ
認知症のような症状がでてきて、
夜中に徘徊したり、赤ちゃん返りして
甘えてくることが増えました。

そんな様子も可愛らしいと思っていたのですが、
ある日突然「ギャー!!!」
というまるで断末魔のような
悲鳴を上げるようになってビックリ。

どこか具合が悪くなったのかと心配になり
調べてもらったのですが、
その結果にまたビックリ。

なんと、ただ人間の気を引きたいために
ギャーと叫んでいるだけとのこと。

この子は、小さい時から
あまり「ワン」と吠えることが
なかったのですが
「ワン」と吠えるのが苦手な子は
たまにそれ以外の方法で
人間の気を引こうとすることがあるらしいのです。

年を取って構ってもらいたくなる時が
増えたのですね。

何事もなくてよかったですが、
もう少し穏便な方法で
気を引こうとしてほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました