イヴェッテ・シティン (Yvette Sitten)*未分類(Uncategorized)

【速報/ネタバレあり】節分、立春のタイミングで風の時代に乗る?!

こんにちは、VOICEワークショップスタッフTです。

節分、豆まきといったニュースを見ることが増え、
「え?嘘でしょ?この前、お雑煮を食べたばかりでしょ?」

と思ったのは私だけではないはず…。
本当にここ最近、時が経つのが早い!ですよね。

そんな中、「え?半年も休んでいたんだっけ?」
という講師のプロジェクトが続々スタート予定!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆VOICEワークショップ講師陣一覧はこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは昨年夏あたりから半年ほど、
エジプトやヨーロッパを巡っていた・・・

=======

ニュージーランド在住
女神と繋がるオーロラ・アルケミーシステム

イヴェッテ・シティン
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten

=======

…の個人セッション、やっと(笑)開催決定!!
で、ホームページに情報をアップしました!

2/11(土祝)・17(金)・21(火)   
10:00~11:00

ヴォイスワークショップ : 2023年3月【オンライン個人セッション(60分)】 byイヴェッテ・シティン by イヴェッテ・シティン (Yvette Sitten)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

—–☆

実は、ある意味ネタバレと言いますか
スタッフしか知らない情報をシェアしますと…

イヴェッテが半年近くも家を空けられる理由は、

・旦那さんのバーニーさんがフリーランス

・娘さん(なんとお名前がイシスちゃん!)は
学校で学ぶのではなく、旦那さんが教師として
様々な学科を自宅学習

なので、エジプト、フランス…とイヴェッテが
リトリートを開催する時には家族ごと(笑)移動。

つまり、旅をしながらでも、仕事も、教育も、
またプライベートも充実( ゚Д゚)

日本から出て暮らしたことがない私は、その話を聞いて

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃「世界は広い!」
┃「生き方って自由なんだ!」
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と思わされました。

そして、娘さんのイシスちゃんとは、
初めてお会いしたのは小学生くらいの年齢でしたが、

スタッフと自然におしゃべりしたり、
セミナー中には静かに座ってイヴェッテの話を聞いたり、
なんか大人な雰囲気(笑)

でも、休憩時間に、講師用の机の上にあった
ミニドーナツに興味津々♪という子供らしさも(笑)

スタッフ一同、イヴェッテ自身、彼女の生き方、家族…
が、まるで女神イシスの翼を身に着けているような
「自由」そのもののエネルギーだなと思いましたし…

さらにそのエネルギーに触れると、自分自身の
がちがちな枠を外してくれるような感じでした。

—–☆

そんなイヴェッテの半年ぶりの個人セッション!

個人セッションは講師のヒーリングだけでなく…

講師本人の持つエネルギーや
生き方が持つエネルギーに触れることでの
ケミストリーと言いますか、アルケミーのような
エネルギー変化の効果もあると思っています。

ですから、軽やかに2023年、
そして風の時代の流れに乗る後押しに!
イヴェッテのセッションがお勧めな気がしています!

詳細情報はホームページからどうぞ。
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆次号ではイヴェッテ同様に半年のお休みがあった
┃エヴァ・マルケスの最新情報をお届けいたします!!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にも、この「変わり目」のタイミングで
ドイツ在住のエネルギー・チャネラー
マヌエラによる・・・

2/9(木)LIVE参加〆切
「ザ・トライブズ・オブ・レムリア-あなたの潜在能力の再結晶化」
チャネリングアクティベーションセミナー開催!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃VOICEワークショップ講師陣の詳細情報は
┃こちらからご覧いただけます!
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それから

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆締切にとらわれず、自分スケジュールで
┃申し込んだら即、受講スタートしたい!という方は

┃VOICEワークショップの見逃し配信がお勧め!

┃冒頭部分を無料お試し視聴できます!
https://voiceworkshop-ondemand.com/
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さらにさらに、
2023年をよりよい年にするための
新作動画もアップ!!!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆VOICEワークショップのYouTubeは

┃※お友達への情報シェアも大歓迎です!
https://s.voice-inc.co.jp/YouTubeVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぜひ、様々な無料ヒーリングをお試し下さい!

タイトルとURLをコピーしました