*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.2.4号【驚愕の女神とのワーク】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

早くも2月突入ですね。

ほのかに花粉の気配を感じて
戦々恐々としております(笑)

本日は、そんな今週の出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

2月は、月の動きに着目すると
6日に獅子座で満月があり、
20日に魚座で新月があります。

魚座は12サイン(星座)の中で
12番目に位置するサインなので、
魚座の新月が来ると
西洋占星術でいう新しい1年も
もうすぐ始まるなと感じます。

新月は新しいスタートの象徴ですが、
魚座は最後の締めを表すサインでもあるので、
魚座の新月の時には、
終わりの始まりを意識してみるのがおススメです。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、この時期お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――
新年の新しいエネルギーに乗って
引き寄せを現実化する
https://youtu.be/GGPgqtMGgMU
―――――――――――

アン・ジョーンズによる
メディテーション動画です。

2023年になって1か月経ちましたが、
本日は二十四節気の始まりである立春ですし、
西洋占星術的な新年と言われる
春分の日が近づいてきている今、
こちらの動画がおススメ!

ちなみに、わたしが先ほどこの動画を確認したら
視聴回数が「444」のゾロ目でした。

良いことが起こりそうな前兆かもしれません。

また、アン・ジョーンズは
2月も個人セッションを開催しますが、
今月残っている枠は1日のみ!

その残っている日が2/22(水)と
こちらもゾロ目です。

こちらも満席必至ですので
お申し込みはお早めにどうぞ!
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

◆今週のエピソード

犬の散歩コースというのは
大抵いつも決まったパターンが多いのですが、
先日はちょっと遠回りして
いつもとは違うコースを巡ってきました。

犬を連れていると
話しかけられることも多いのですが、
その日は初めましての人たちに
沢山話しかけられました。

犬を通じて新しいコミュニケーションが
生まれてうれしかったです。

◆VOICEワークショップ講師情報

様々な女神とのコネクションを持つ
イヴェッテ・シティン。

女神たちとのエピソード満載です。

ちょっと驚いたのが
グリーンターラとのエピソード。

不死鳥の女神である
グリーンターラは
困ったときにすぐに駆け付けてくれて
問題を素早く解決してくれる
という特徴がある女神です。

ある日イヴェッテは、
準備に手間取って
大事な用事に遅れそうになった時、

グリーンターラに助けを求めたら
渋滞していた道がどんどん開けて
奇跡的に時間に待ち合った
ということがあったそうです。

グリーンターラの力にも驚きましたが、
そんな些細なことでもお願いしていいんだ!
と気軽に女神たちと繋がる
イヴェッテの力にも驚きました。

長年女神たちとワークしていることで
女神たちとの信頼関係が
厚く築かれているのかもしれませんね。

そんなイヴェッテの待望の
個人セッションを久しぶりに
オープンしました。

昨年は海外に行って
パワーアップしたイヴェッテの
ヒーリングを是非体感してください。

イヴェッテの詳細は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/YvetteSitten

この他の講師の詳細情報は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW

◆編集後記

もうすぐ父の誕生日なのですが、
甥っ子に

「もうすぐ、ジイジの誕生日だよ」
と教えたら

「えっ、じゃあケーキ食べれんじゃん!
ヤッター!!」

「あっ、オレ、オートミールのケーキでもいいよ」

と何故かケーキの要望を出してきました(笑)

多分、高齢のジイジをいたわって
体によさそうなケーキを要望したのだと思います。

8歳の甥っ子が
オートミールなんて言葉を
知っているとは思わなかったので
少しびっくりしました。

タイトルとURLをコピーしました