エヴァ・マルケス (Eva Marquez)ジル・ハリソン (Jill Harrison)マヌエラ・プールマン(Manuela Puhlmann)レイチェル・カークランド, M.Ed.(Rachel Kirkland, M.Ed)

桜の味に興味津々の講師陣による、新プロジェクトスタート!

こんにちは、VOICEワークショップ スタッフTです。

3月に入り、春、桜…を意識することが増えました。

私は食べ物から季節を感じるタイプなので、
桜のお菓子、飲み物を見かけると
ついつい手にしてしまいます。

当たり外れも結構ありますが(笑)

実は海外講師にとって、桜=見るものであって、
桜味の食べ物の話をすると

桜スイーツ?
お花の味??え?塩漬けがあるの???
え?葉っぱ味もあるの?!?!?!?!?

と、私達日本に住む人が、どれだけ桜の花に、
またその季節や食べ物に対しての思いがあるのかを…

…伝えたいものの、伝えた後の説明が大変で
話を振ってしまったことに後悔することも(笑)

特に、コロナの影響で、まだ一度も来日がなく
オンラインでのみプロジェクトがスタートした
レイチェルやエヴァは、時々日本ならではのこと

・日本のハロウィンは大人が仮装する
・バレンタインは女性から男性にチョコレート

…などの情報を伝えると「?!?!?!?!!」の連続です。

こちらも時期を見ながら、皆さまとお会いできるよう
対面セミナーも企画していきたいと思っていますので…

ぜひぜひ、皆さまからも講師陣に
日本の「初めて」をお伝え頂けたら嬉しいです。

———

そんなレイチェル、エヴァは、
昨年から時々お休み期間を頂いていましたが、

この春からいよいよLIVE開催の
新プロジェクトがスタートします!

ある意味、充電満タン、やる気も今まで以上!の二人から
盛り沢山の情報とエネルギーをお届けする予定です!

=======

レイチェル・カークランド

=======

ずっとお問い合わせを頂いていた
レイチェルのLIVE開催セミナー。

3月からいよいよ、スタートします!

新シリーズは「オンラインヒーリング・アクティベーション」
ということで、レクチャーだけでなくレイチェルからの
ヒーリング&アクティベーションパートもあり!

プロとして活躍中の方の能力拡大もサポートし、
また、繊細なタイプの方にとっては、
セルフメンテナンスにもお勧めです。

「学び」のパートもありますので
ご自分で学んだことを日々の生活でも
役立てられるようになります♪

◆3/23(木)までセット割受付中

3/25(土)ネガティブエネルギーの解放とエネルギー・センタリング
4/15(土)スピリチュアル能力を高めることへの恐れやブロックを取り除く
5/13(土)チャネリング/ミディアムシップのエネルギー回路の活性化

レイチェルのHPはこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland

—–☆彡

毎月一度開催されている大人気シリーズ
「サイキック能力開発+ブロック解除」
4月・5月を受付中ですが・・・なんと!

◆6月から「ヒーラーのため」「ミディアムのため」の
新シリーズも開催されることになりました!
サイキックシリーズ同様に
シャーマニックヒーリング音声が特典です!

レイチェルのHPはこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/RachelKirkland

—–☆彡

※個人セッションも追加枠をアップしました!

※お問い合わせを頂いていた、レイチェルの
「ミディアムシップトレーニング」の動画受講も
合わせて募集開始しています!

=======

エヴァ・マルケス

=======

3/31(金)LIVE開催

プレアデスの教え-スターシード・エンパスのための
エネルギー・メンテナンス

【LIVE参加 お申込期限】3/29(水)15:00お振込み分迄
【後日動画視聴 お申込期限】4/7(金)15:00お振込み分迄

※エヴァ曰く、プレアデスからの情報をチャネリングしたところ、
私達は様々な階層のチャクラがありますが・・・

実は、ベーシックな7つのチャクラに注目&調整することが
とても大切かつ、必要なことだそう。

その訳は・・・7つのチャクラが実は、
プレアデスの7人の姉妹に対応しているから。

ぜひ、その秘密&エネルギー調整を体験して下さい!

エヴァのHPはこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez

—–☆彡

※個人セッションも限定開催しています!

======

スタッフもびっくり!

======

このプレアデスの7人の姉妹…
偶然、マヌエラの4月の新セミナーでも
アチューンメントの中に同じテーマがあったのでびっくり!

プレアデスにご縁が深いと思われる方、
またこのキーワードに惹かれた方にお勧めです!

マヌエラのHPはこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

=======

おまけ情報

=======

新プロジェクトと平行して・・・
お問合せを多数いただいた動画受講を吟味して
再募集の受付もスタートしています!!

例えば、ジル・ハリソンの
「スターシード・ミディアムシップ」

ミディアムシップ好きな方からも
チャネリングワークをされている方からも

「自分の能力の範疇が拡大した!」

「お仕事の幅や、クライアントさんの幅が広がった!」

と大好評でしたので、ぜひHPから
詳細情報をチェック&スケジュールを
( ..)φメモメモして頂ければと思います。

—–☆彡

VOICEワークショップ講師陣はこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW

—–☆彡

タイトルとURLをコピーしました