*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.3.4号 【エネルギーが高まる飲み物とは?!】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

今週から3月に突入したということもあって
春の訪れを感じる暖かい日が増えたなと感じます。

さて、本日は、今週の出来事や趣味の星読み情報など
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

本日3/3には水星が魚座入りし、
3/7には約29年ぶりに
土星も魚座入りします。

そして、同日3/7は
乙女座で満月が起こります。

乙女座は魚座の対面に位置する
サイン(星座)なので、
魚座にある太陽が乙女座に入った
月を照らす満月になります。

なので、乙女座の満月とはいっても
そこには魚座のエネルギーも存在します。

魚座のエネルギーが高まっている中での
今回の乙女座の満月は
より一層特別なものになるかもしれません。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、この時期お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――
ネガティブエネルギーの
浄化とプロテクション

Byアン・ジョーンズ
https://youtu.be/J8v2Y3leC0E
―――――――――――

カルマやネガティブなエネルギーの解放を
得意とするアンの真骨頂ともいえる動画です。

この動画ではプロテクションのための
シンボルなど、日常的に
自分のエネルギーを守るための
テクニックをレクチャーしてくれています。

そして、後半では、浄化とプロテクションのための
ヒーリング・メディテーションが行われる
スペシャルな動画です。

是非、何でもご視聴ください。

そして、現在、アンによる
人気の個人セッションや
ライトワーカーのための
遠隔ヒーリングシリーズを受付中です!

詳細&お申し込みは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

◆今週のエピソード

去年、可愛い限定パッケージに惹かれて
純ココアを購入したものの
飲まずにそのまま放置していました。

お湯や牛乳などを加えるだけですぐに飲める
いわゆる調整ココアとは違って、
純ココアは飲むまでに
ちょっとひと手間いるので
つい、面倒くさくなって
そのままという感じでした。

でも、ふと、以前イヴェッテが来日していた時に
「ココアはエネルギーを高めてくれる作用がある」
と言っていたのを思い出し、
重い腰を上げてココアを作ってみました。

せっかくだから、より手間をかけて
美味しくしようと思い、
レシピを見ながら1時間近くかけて
ココアを完成させてみたところ、
本当においしくできました!

一口飲んだだけで
ふわっと甘い香りと味が口の中で広がり、
体中にしみわたっていくのを感じ
「おいし~幸せ~」
と思わず口に出していました。

イヴェッテが言っていた
エネルギーが高まるというのがよくわかりました。

翌日は、もっと簡単に10分くらいで
作ったのですが同じように幸せな気持ちになれました。

ココアの力はすごいですね。

ちょくちょく作ろうと思います。

そして、イヴェッテによる
人気の女神シリーズなどの
オンラインセミナーが
見逃し配信システムにて受付中!

無料で見られる予告編動画は
セミナー冒頭部分をチラ見できます。

イヴェッテの見逃し配信システムは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/ondemand_YvetteSitten

◆VOICEワークショップ講師情報

VOICE各社で毎月1回更新している
講師のお人柄がわかる
講師インタビューページの3月担当は
VOICEワークショップの講師
アン・ジョーンズです。

星座、好きなミュージシャン、
座右の銘、自分を動物に例えると?
といった質問に答えていただきました。

このインタビューページを見て
わたしも初めて知った情報が満載!

アンの意外な一面が知れるので
是非、ご覧になってください。

アンのインタビューページは↓から
https://www.voice-inc.co.jp/content/company/703

◆編集後記

何故だか急に筋トレがしたくなって
簡単にできる筋トレを30分くらいやったら
翌日、筋肉痛と全身のダルさで
起き上がるのが一苦労でした。

普段の運動不足が身に沁みました(笑)

今度はもう少し細々とやろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました