アン・ジョーンズ (Anne Jones)

【講師に聞いてみた!】なぜダークなエネルギーを扱っても疲弊しないのか?!

こんにちは、VOICEワークショップ スタッフです。

いよいよ桜の季節…

…になると、いつも思い出すのは…

アン・ジョーンズ講師が桜の季節に来日した時、
本当に楽しそうに、幸せそうにしていたこと!

つい最近も「写真を整理していたら、桜の季節に
日本に行った時の写真がいっぱい出てきたわよ!」

と、とっておきの一枚が送られてきました。

実は、アン講師、ご自宅のお庭にも、なんと!
「日本の庭園」スペースがあるほど、
日本の風景、自然、様式、デザインが大好き。

その日本の庭園スペースで、
遠隔ヒーリング前後にパワーチャージしたり、
個人セッションやセミナーの後での
浄化の儀式もされたりするそうなんです!

そんなアン講師の大人気シリーズ!

ディープなヒーリングテーマを扱う
様々なセミナーの動画受講を、今月末まで受付中!!

アン講師からのヒーリングや
アチューンメントパートもあり、
セミナー+個人セッションのような
中身の濃いヒーリングセミナーです。

さらに!

お得なセット割もあるのでお勧めです。

=====

【期限】3/31(金)15:00お振込み分迄
※セット割あり

ヴォイスワークショップ : 2023年9・10月【オンライン個人セッション(60分)】アン・ジョーンズ by アン・ジョーンズ (Anne Jones)
スピリチュアルセミナー開催で30年以上の実績、バシャール、チャネリングを世に広めたVOICEワークショップ

=====

◆エネルギー・コードをカットして愛を引き寄せる

◆豊かさを受け取るための恐れや過去の誓いの解放

◆過去世のカルマや儀式のクリアリング

◆不運が続くこと、呪いの解放と幸運への道

◆拒絶または放棄を受けたあなたへの癒し

◆コントロールや虐待を受けたあなたへの癒し

◆恐怖心とダークサイドの克服、そして光への変容

アンのページはこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

=====

…とタイトルだけ聞くと、かなりディープ…

個人セッションでも、ネガティブエネルギーの解放など
やはりディープなテーマを扱うことが多いアン講師。

でも、いつもニコニコと言いますか、
堂々と言いますか…ニュートラルと言いますか…

長年スピリチュアルワークをしているアンさんが
なぜ、疲弊しないでいられるのか?

それは単にご自宅のお庭にある「日本の庭園」での
パワーチャージだけではないはず!

…と思い、アン講師に聞いてみました!!

======

その回答とは???

======

私はビジネスウーマンだった頃に
自分の仕事や夫の仕事の都合で、
南アフリカやマレーシア、香港…
などに赴任したことがあり、

そのご縁で、ヒーラーになった後にも
各地でヒーリングを教える機会がありました。

そして、生徒さん達とのやりとりの中で、
それらの地域では、ヒーラーと同じくらい
呪術師を生業としている方が多いことを知りました。

私も最初は驚いたのですが、
私自身が様々なことを経験するにつれて

ダークなエネルギーや、黒魔術、
呪術を使った呪い、儀式・・・

といったものが確かに存在し、また
それで影響を受けて困っている人がいるのであれば

自分がそのエネルギーを光に転換する、
ということは自然なことだと思いました。

確かに、対処するためには、まずは自分を守り、
ヒーラーとしての強さ、決意また時に、
経験値というものも必要ですが…

私は、どんなにネガティブであったり、
ダークなエネルギーであっても
それが、エネルギーである限り、
転換することはできると思っています。

光、愛、恩恵、許し…といったように。

ただ、自分自身のことを自分で対処する、
ということが時に難しいこともありますので
私も、自分をメンテナンスするための
ヒーラーの友達が沢山います。

またあまりに圧倒されるような強さがある時は
無理せずに助けを求めた方がいいでしょう。

大切なことは、あなたが今、あまりよい状態でない、
もしくは、ネガティブなエネルギーを感じている、
と思っていても・・・

それは決してあなたが悪い訳ではないということです。

過去世や今世で何がネガティブなことが起ころうとも、
あなた自身のせいにして自分を責めないで下さい。

どうぞ私の能力やセミナーなどの機会を使って、
あなたの重荷を軽くして下さい。

私はヒーラーとして、闇の中にこそ光を見ます。
そしてそれが恩恵だと思っています。

だからたぶん一生、ヒーラーとしての歩みを
止めることはないでしょう。それこそが
私に愛とパワーで満たしてくれるものだからです。

あなたがあなたでいられるために、
あなたの内側にある愛を見つけるために、
どうかわたしを使って下さいね。

アン・ジョーンズ

=====

いかがでしたか?

セミナーの他にも、遠隔ヒーリングや
個人セッションなども受付中!!!

詳細情報は

アン講師のホームページからご覧いただけます。
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones

=======

VOICEワークショップの講師陣
この春から、新企画が続々登場!

=======

エヴァ、イヴェッテ、ジル…そして、
野崎友璃香さんの「NEWプロジェクト」情報を
ホームページに続々アップしています!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃VOICEワークショップ講師陣の詳細情報は
┃こちらからご覧いただけます!
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、YouTube動画も充実!

聞き流すだけのシャーマニックヒーリングや
ライトランゲージ音声なども豊富にあり!

またセミナーの冒頭部分を抜粋した
ネタバレ動画も充実しています!

音声だけ聞くのもあり!
移動中にもご活用下さい♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆VOICEワークショップのYouTubeは

┃※お友達への情報シェアも大歓迎です!
https://s.voice-inc.co.jp/YouTubeVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてこちらも新作をアップしました!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆締切にとらわれず、自分スケジュールで
┃申し込んだら即、受講スタートしたい!という方は

┃VOICEワークショップの見逃し配信がお勧め!

┃冒頭部分を無料お試し視聴できます!
https://voiceworkshop-ondemand.com/
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました