マヌエラ・プールマン(Manuela Puhlmann)

金星から地球へ「美」を送る役割?!スタッフが体験した個人セッション体験談!

こんにちは、VOICEワークショップ スタッフです。

4月から様々な新プロジェクトが続々登場予定!

実は・・・

人気の個人セッションも続々と追加枠をアップ!しています。

そしてこの最近・・・

皆さま「変わり目」を感じていらっしゃる方が多く、
個人セッションのお問合せを多数頂いています。

という訳で・・・

今日から何回かに分けて、各講師の個人セッションの
流れや特徴、そしてスタッフの体験談をお届けします!

まずは・・・

【4月】4/12(水)・13(木)・14(金)・15(土)
にスケジュールを確保している、マヌエラ講師です!

=======

個人セッションの特長は?!

=======

マヌエラはドイツ在住のエネルギーチャネラー

日本を守護する宇宙的高次の存在
HAKURA&FRIENDSと繋がり、

セミナー、セッションでは、
今の日本に、そして皆さんにとって必要な
様々な最新のヒーリングエネルギーを
ダウンロードしています。

そんなマヌエラのセッションの流れは…

—–☆彡

◆ご相談内容をお聞きする

◆もし何かチャネリング情報があればそれもお伝えする

◆HAKURA&FRIENDSと繋がり、必要なエネルギーを
ダウンロード&アチューンメントする

◆とにかく時間内でこれでもかー、これでもかーと
たっぷりヒーリングエネルギーダウンロード

—–☆彡

というものです。

マヌエラがHAKURA&FRIENDSと繋がり
エネルギーをダウンロードしている間は
目をぱちぱちとさせるので・・・

あ、今ダウンロードされている!というのが
わかりやすいのも面白いところ(笑)

そして、日常生活での悩み、
みたいなことを相談しても・・・

宇宙的な壮大なストーリーや
エネルギーに導かれるのが
マヌエラのセッションの醍醐味!
かもしれません!!!

なんというか…

セミナーにせよ、個人セッションにせよ、
「ぶっとんだ」(笑)エネルギーなのです!

=======

スタッフの印象的な個人セッション

=======

何度かセッションを受けたことがありますが、
その中でも印象的なのは・・・

「何となく最近、自分らしくないというか…

日々の生活はそれなりに上手くいってるけど、
なんとなく違う感、それから足りない感がして。

でもそれが何かわからないし、とにかく
自分らしくない感じがしてしまう。

だから、何か自分を阻害してるものがあれば
クリアリングとかヒーリングをして欲しい。」

という相談をした時のこと。

自分でも、なんかあいまいだなーと思いつつ、
その時の私にとっては、とても重要で、
日々、向き合わされるテーマだったのです。

それを聞いたマヌエラは・・・

「それではHAKURAに繋がって聞いてみますね。」

と言って目をパチパチ・・・”(-_-)”

そしてマヌエラから伝えられたメッセージは…

—–☆彡

HAKURAに聞いてみたところ・・・

あなたのそもそもの人生の役割は
金星から地球に「美」を送る
というものだそうです。

どの星に生まれようとも、あなたの主な役割は
「美」というものに携わることで・・・

自分の中心から外れる感じがしたら
「美」を取り戻すこと、

そして金星と地球を繋ぎ、金星から
「美」のエネルギーをダウンロードして
地球と繋げるということをして下さい。

ただ、今、いろいろな理由があって
(後でその理由も教えてもらいました!)

その「美」の経路を絶たれるような状態や
妨害のようなものがありますので・・・

HAKURA&FRIENDSのお勧めとして、今日は

・あなた自身のクリアリング
・エネルギーの導管のクリアリング
・「美」を受け取る受け皿の再調整
・阻害されているエネルギーポイントの再統合
・金星人とのコミュニケーション
・金星に帰還する船の航路を開く

・・・・あと10個くらいありました(笑)

というエネルギーを、もしあなたが必要と思ったり、
許可してくれるのであれば、HAKURAが
それらをあなたのためにダウンロードする、
と言っていますがいかがでしょうか。

・・・とのこと。

もちろん、答えはYES!ですよね!

という訳で、1時間のセッションの残り時間は
全てアチューメントが続いていきました。

—–☆彡

そして個人セッション後、あるあるですが…

他の人からしたら、単なる偶然というか
気にもならないことかもしれませんが・・・

セッションを受けた私にとっては
「これは個人セッションを受けたからだな」
と思えるようなミラクルな出来事が続きました。

例えば・・・

・昔の友人から急に連絡があって、急に友達が体調不良で
コンサートチケットがあるから一緒に行って欲しい

・いつか見たいと思っていた美術品や絵が
なんと今、日本に来て展示されている情報を発見

・買い物をしたらなぜか美術館の無料チケットをもらう

・・・などなど、いろいろありました。

ひとつひとつはなんてことないことですが、
私にとってはまさに「自分を取り戻す」とか
「美」というエネルギーに繋がる体験が続々!!

このセッションは私にとってとても印象的で、
今でも、何か停滞した感じがある時や、
自分らしくいられない感じの時には・・・

「美」というエネルギーを阻害しているものを
なるべく取り除いて、金星と繋がる、
ということを意識しています。

日々の生活に終われていると、数か月、
そんなことも忘れて、必死な時もありますが(笑)

数か月、自分を見失っていたとしても、
このポイントを思い出すことで、再調整される、
ということを実感し、いまだに驚いています。

=======

いかがでしたか?

マヌエラは、4月、5月と追加枠を出しましたので
ぜひ、宇宙の壮大なストーリーと
癒しのエネルギーに触れたい方は・・・

ホームページから詳細情報やスケジュールを
ぜひ、ご確認いただけたらと思います。

マヌエラのページはこちらから

https://s.voice-inc.co.jp/ManuelaPuhlmann

—–☆彡

【セミナーもエネルギーたっぷり♪】

そしてマヌエラのセミナーも、個人セッションと同様
様々なヒーリングエネルギーをダウンロード!

いつでも自分で再活性化することが出来ます!
4月、5月に開催のセミナー情報も
HPにアップしましたので
こちらもぜひご覧ください!

ヴォイスワークショップ : 2023年8・9月【オンライン個人セッション(60分)】マヌエラ・プールマン by マヌエラ・プールマン(Manuela Puhlmann)
スピリチュアル・セミナー開催実績ナンバーワン、バシャールと言えばVOICE、マヌエラによるチャネリング・ヒーリングセミナー

—–☆彡

【お忙しい方には遠隔ヒーリングもお勧め!】

毎月開催している「遠隔ヒーリング」は
「遠隔アクティベーション」と言い換えてもいいほど
エネルギーをたっぷり受け取っている体感がある!
と話題でもあります!!!

こちらもぜひ、HPから詳細情報をチェック♪
頂けたらと思います。

ヴォイスワークショップ : 2023年8・9月【オンライン個人セッション(60分)】マヌエラ・プールマン by マヌエラ・プールマン(Manuela Puhlmann)
スピリチュアル・セミナー開催実績ナンバーワン、バシャールと言えばVOICE、マヌエラによるチャネリング・ヒーリングセミナー

=======

VOICEワークショップの講師陣
この春から、新企画が続々登場!

エヴァ、ジル、レイチェル、
野崎友璃香さん・・・

そしてお問合せを頂いていた
アン講師のシンボルヒーリング養成講座も
再度募集を開始いたしました!!

=======

「NEWプロジェクト」情報を
ホームページに続々アップしています!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃VOICEワークショップ講師陣の詳細情報は
┃こちらからご覧いただけます!
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、YouTube動画も充実!

聞き流すだけのシャーマニックヒーリングや
ライトランゲージ音声なども豊富にあり!

またセミナーの冒頭部分を抜粋した
ネタバレ動画も充実しています!

音声だけ聞くのもあり!
移動中にもご活用下さい♪

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆VOICEワークショップのYouTubeは

┃※お友達への情報シェアも大歓迎です!
https://s.voice-inc.co.jp/YouTubeVW
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてこちらも新作をアップしました!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆締切にとらわれず、自分スケジュールで
┃申し込んだら即、受講スタートしたい!という方は

┃VOICEワークショップの見逃し配信がお勧め!

┃冒頭部分を無料お試し視聴できます!
https://voiceworkshop-ondemand.com/
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました