*未分類(Uncategorized)

スタッフ通信~今週のつぶやき 2023.4.7号【水星逆行の予兆?!】

こんにちは、
VOICEワークショップの
スタッフIです。

桜はもう散ってしまいましたね。

でも、街を歩けば桜以外の花が
きれいに咲いているので
春を感じます。

さて、本日は、今週の出来事や
趣味の星読み情報などなど
スタッフのつぶやきをお届けします。

週末のちょっとしたお時間にでも
暇つぶしにお読みいただければ幸いです。

━・━・━・━・━・━・━・━
本日のトピックス
◆占星術好きスタッフIの星読み情報
◆今週のスタッフの一押しYouTube
◆今週のエピソード
◆VOICEワークショップ講師情報
◆編集後記
━・━・━・━・━・━・━・━

◆占星術好きスタッフIの星読み情報

4/11に金星が、自身が守護する牡牛座を離れ、
双子座に移動します。

そして、この双子座の守護星である
水星は、4/21から牡牛座で逆行を開始します。

この水星逆行が始まる約2週間前からは
プレシャドウという期間に突入して
実はここから水星逆行の影響が
出始めることもあるので

もうすでに水星逆行の影響を感じている方も
多いかもしれません。

水星逆行はコミュニケーションの行き違いや
電子機器の故障などといった影響があるので
今から注意しておくと
余計なトラブルを回避できるでしょう。

◆今週のスタッフの一押しYouTube

スタッフ自身もセルフメンテナンスに使っている
ヒーリング動画が満載YouTubeチャンネルの
「VOICEワークショップ
ソウルフルネスチャンネル」。

その中で、この時期お勧めのヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。

―――――――――――
【誘導瞑想】自分にはもう必要でない
古いエネルギーを開放し、
愛と光のエネルギーを招き入れる
メディテーションとシンボル・ヒーリング

Byアン・ジョーンズ
https://youtu.be/iPePiDmzzIM
―――――――――――

水星逆行は過去の古いエネルギーを
解き放つのに適した時期でもあります。

そんな、水星逆行が近づいている今は
こちらの動画がおススメ!

アンが過去に体験したカオスや
痛みなどに繋がるネガティブな
エネルギー・コードを切り、
解放するヒーリングを行います。

―――――――――――
過去の問題を手放し、
愛と幸せに満ちた未来を受け取る
ライトランゲージ・ヒーリング

By エヴァ・マルケス
https://youtu.be/C1Z09ryLKa8
―――――――――――

こちらも過去の問題を手放すことが
テーマのヒーリング動画です。

エヴァのライトランゲージで
過去のトラブルによる
ネガティブなエネルギーを解放し、
ヒーリングしていきます。

――――――――――
アンによるヒーラー養成講座
シンボル・ヒーリング・トレーニングコースの
動画受講受付中!

詳細&お申し込みは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/AnneJones
――――――――――
エヴァによるスターシードのための
トリニティ・スターシード・ヒーラー養成講座が
5月からスタート!

詳細&お申し込みは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/EvaMarquez
――――――――――

◆今週のエピソード

妹は時々家で仕事をしているのですが、
先日居間でパソコン作業をしていたら
春休み中で家にいる子供たちが
遊んでいるはずみで、
そのパソコンに水をかけてしまったとのこと。

そして、パソコンはフリーズ状態に・・・

それで、妹はついイライラしてしまい、
洗濯物を雑に洗濯機に詰めて回したら、
子供たちのおもちゃが入っていたらしく、
洗濯機も壊れてしまったとのことでした。

早々に水星逆行の影響かと思われる
トラブルを連発していて気の毒でした。

ただ、これを機に妹は家でパソコン作業できる
スペースを確保して環境を整えるらしく、
わたしは以前から、子供たちが遊びまわっている
居間で仕事をするのは厳しいのではないかと
ちょっと心配していたので安心しました。

水星逆行期間中やその前は
こうしたトラブルも起きやすいですが、
それは今の状況を見直した方が良い
というサインでもあるので
これを機に色々環境を変えていくのは
良いことだと思います。

◆VOICEワークショップ講師情報

何万人もの人生を変容させている
リズ・ブルボー。

VOICEワークショップで開催した
オリジナル企画のオンラインコースでは
リズ自身の様々な体験談を聞かせてくれました。

その中には
「えっ、そんな話まで聞かせてくれるの!?」
とちょっと驚くような
ディープな出来事も話してくれたのです。

そして、印象的だったのが
その話をしているときのリズの様子でした。

本当に淡々と、といいますか
ニュートラルな感じでお話をするんです。

そんなディープな話をするときは
もっと辛そうだったり
話しづらそうに話すものなのかな
と思ってしまうのですが、

きっとリズの中では
もう傷が癒えているので
本当にニュートラルな感じで
お話しできるんだろうなと感じました。

心の傷を癒すとはこういうことなのかと
リズの話している姿を見ているだけで
勉強になりました。

リズのオンラインコース
「体の声を聞きなさい」は
4/28(金)15時まで動画受講受付中!

詳細&お申し込みは↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LiseBourbeau

――――――――――
この他にも様々なプロジェクトが稼働中!

VOICEワークショップの講師一覧は↓から
https://s.voice-inc.co.jp/LecturerListVW
――――――――――

◆編集後記

先日、昼食を食べていたら
甥っ子の一人が
「これとって~」
と言ってやってきました。

見ると前髪にベットリと
ガムが絡みついていたのです。

ふざけてくっつけてみたら
そうなってしまったとのこと。

調べると油でとれるとのことで
ちょうど手元にコマ油があったので
それで拭くことにしました。

ゴマ油とソーダ味のガムの匂いが絡み合って
何とも言えない匂いがしましたが
何とか無事に取ることが出来ました。

子供は色んなトラブルを引き起こしますね。

タイトルとURLをコピーしました